舞祭組「I′m proud」が放送事故レベル 中居正広が2度も止めに入るハプニングに

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/10/15 11:02:50

13日放送の「UTAGE!」(TBS系)で、ジャニーズの舞祭組(ぶさいく)が、放送事故レベルの歌唱を披露し、司会の中居正広が演奏途中で止めに入るハプニングがあった。

舞祭組は、Kis-My-Ft2のメンバーの内、横尾渉・千賀健永・宮田俊哉・二階堂高嗣の4人で結成したユニット。

番組では、華原朋美の「I'm proud」をリードボーカルにすみれ、ハーモニーコーラスに舞祭組の4人という配置で披露。すみれがイントロから歌い出し、次に千賀が声を発すると、キーもテンポも外れた歌唱力を披露した。

あまりの惨状に、中居も手でバツ印のサインを出して演奏を止めた。中居は千賀のもとに歩み寄ると「どうした、どうした?」と様子をうかがうと、千賀は「上行き過ぎて、ちょっと…」と釈明をした。

中居は「高すぎてさ、ブレスがないからさ、呼吸しないと! 吸わないと出ないから!」とアドバイスすると、千賀は「呼吸忘れてました。呼吸します!」と語った。

仕切り直して2回目のイントロが流れ、すみれのボーカルから歌い直しが始まった。千賀は2回目でなんとか乗り切ったが、続く二階堂、宮田、横尾が、ことごとくかすれ気味の裏声で歌い出演者も大ウケ。

ここで中居が「ちょっと待て!」と再びステージに駆け寄り、演奏を止めた。中居は「これ事故とかじゃねえよ! みんな自分の家のテレビをポンポンってやるよ。家のテレビ壊れてるんじゃないかと思っちゃう」とツッコミを入れた。

3回めのリテイクで、舞祭組が担当するイントロのファルセットはなんとかクリア。とはいえ、コーラスはボロボロ。

3回めでようやく歌い切った形になったが、中居は「すみれさん、素晴らしかったです」とコメントした後、舞祭組の4人には「約束してくれる? 俺とひとつ。『今回は自信あります』これNGにしてくれる?」と辛口コメントでダメ出しした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/28 21:53:00

    面白かったからオッケー

    • 0
    • 15/01/28 21:27:52

    なんだかんだニカちゃんはキスマイで一番音程が安定してる。
    千賀さんも宮田くんも普通にうまい方だと思う。
    横尾さんがいるからすべてがダメになる(笑)

    • 0
    • 15/01/28 11:58:32

    この番組はイジメ?

    • 0
    • 15/01/28 08:58:49

    前三人より上手い子もいるのに、無理目なキーの歌わざともってきてる気がする…この番組。

    • 0
    • 15/01/28 08:50:03

    昨日みてうけた

    • 0
    • 14/10/15 15:59:09

    やっぱり後ろの四人はこれから黙って踊るだけにしておいたほうがいい

    • 0
    • 14/10/15 15:50:56

    中居がおもしろく、仕立ててくれてるだけだね。

    • 0
    • 14/10/15 11:18:21

    こいつらブサイクな上に歌も下手くそって
    救いようなないな。そしてトークもイマイチ!

    • 0
    • 14/10/15 11:12:10

    ニュースではないね

    • 0
    • 14/10/15 11:05:43

    ウケると思ったのかな?

    • 0
    • 14/10/15 11:05:02

    どうでもいい

    • 0
    • 14/10/15 11:04:36

    ニュースじゃなくね?

    • 0
    • 14/10/15 11:03:50

    だから?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ