★☆★劇団四季★☆★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/19 23:30:49

    >>9ありがとうございます。そうですよね、比べちゃいけないですよね。
    行きたいな~!でも子供が兄弟だから反応がいまいち…。ライオンキングかな。

    • 0
    • 14/10/14 20:10:17

    >>5
    友達の子が出演していたけど、練習や本番で休む事もあったみたい。
    最初に学校の許可書を貰わないといけないとか色々あるそうです。

    • 0
    • 14/10/14 20:07:51

    子ども産んでから全然いけてないな~(泣)
    アイーダとマンマミーアはよく見に行ったな~!
    リトルマーメイドいきたい!!

    • 0
    • 14/10/14 20:01:45

    来月、リトルマーメイド観に行きます。

    楽しみ‼︎

    • 0
    • 14/10/14 17:58:43

    >>8
    比べ物にならないし、くらべちゃいけない。

    劇団四季のリトルマーメイド見に行ったけど、ハマりました♪

    劇団四季サイコー!!!!

    笑えるし、感動するし、是非見てほしいです。

    • 0
    • 14/10/14 01:35:15

    バスツアーで、ランチバイキング付き「リトルマーメイド」S席を見に行くか迷ってます。
    21000円するので、私にしては大金で。
    ディズニーシーのマーメイドラグーン内のとは、比べ物にならないですよね?

    • 0
    • 14/10/14 01:21:37

    リトルマーメイド大阪でしてほしいなー。ウィキッドもまた観たい!

    • 0
    • 14/10/14 01:20:07

    私は、CATSが好きで10回くらい行きました。子どもができてからもう行けてないなぁ…これから先も行けそうにない…
    リトルマーメイドとアラジンが観たい。

    • 0
    • 14/10/14 00:54:29

    皆さん色々な舞台を見に行かれるんですね!!
    うらやましい。

    私は今回でライオンキング2回目です。
    ほかの舞台はみたことがありません。

    色々見てみたいです。

    ところで子役の子たち…学校はどうしているんでしょうね??
    平日昼間だって舞台ありますよね?

    • 0
    • 14/10/14 00:49:22

    年末に、リトルマーメイド観に行きます。
    まだちょっと先だけど、楽しみ!

    • 0
    • 14/10/13 23:36:53

    11月にシーザスクライシストスーパースター?観に行ってきます。

    • 0
    • 14/10/13 23:27:15

    一度しか行ったことないけどウィキッドめっちゃよかったです☆また観に行きたい!

    • 0
    • 14/10/13 23:26:09

    羨ましい♪うちは、旦那が会員になってます。私は、CATSが好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ