JR西日本13日16時~運休

  • ニュース全般
  • デンデン
  • 14/10/13 09:17:54

大型で強い台風19号が本日:10月13日(月)から明日:10月14日(火)にかけ、近畿地方を直撃する予報となっています。
京阪神地区の在来線各線区では、本日の14時頃から順次列車の運転本数を減らし、16時頃から終日、全列車(特急・新快速・快速・普通)の運転を取りやめさせていただきます。
~HPより

気を付けてね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/13 22:57:06

    >>20
    何でゴネたらみたいな話になるわけ??ゴネる訳ないじゃない。

    • 0
    • 14/10/13 22:55:21

    14日は、


    湖西線では強風が見込まれるため、堅田駅~近江塩津駅間で始発から午前中の列車の運転を見合わせます。
    なお、風が小康状態になり次第設備点検を行い、運転を再開します。
    ※普通列車は京都駅~堅田駅間で運転本数を減らし折り返し運転を行います。


    (2)上記以外の線区
    始発から平常通り運転する計画です。

    なお、各線区において台風により設備に被害が発生した場合には、列車の運転見合わせや大幅な遅れが発生する可能性があります。

    >>22
    だって!

    • 0
    • 14/10/13 20:59:10

    明日は朝は始発とかはまだストップだよね?
    ラッシュ時くらいからは運行するのかな?

    • 0
    • 14/10/13 16:51:25

    >>20
    モンペって、モンスターペアレンツのことでしょ?
    ここでの使い方間違っているわよ

    • 0
    • 14/10/13 16:49:25

    >>18
    自然災害だからないんじゃない?
    それでゴネたらモンペだね

    • 0
    • 14/10/13 16:01:10

    >>17
    「止めるの早すぎ」じゃなくて、「決めるの早すぎ」?
    どっちにしても、早すぎってことはないよね。
    今日になって運休決めてたら、大混乱になっただろうし。

    • 0
    • 14/10/13 16:00:15

    これって、変わりに他の私鉄乗った場合お金負担してもらえるの?代替えバスみたいに。JRの定期はある場合。

    無理なら別に良いんだけど無料なら嬉しい。

    • 0
    • 14/10/13 13:53:34

    >>7
    いた!(笑)
    決めるの早すぎー!ってね(笑)
    けが人が出るよりは、早く電車止めたほうがいいよね。

    • 0
    • 14/10/13 13:45:25

    阪和線天王寺 から 和歌山

    関西空港線日根野 から 関西空港

    湖西線京都 から 近江塩津


    以上


    漏れがあったらすみません。JR西日本のHPで再確認してください。

    • 0
    • 14/10/13 13:43:24

    草津線草津 から 柘植

    奈良線京都 から 奈良 
    嵯峨野線京都 から 園部

    おおさか東線放出 から 久宝寺

    和歌山線王寺 から 和歌山

    万葉まほろば線奈良 から 高田

    和田岬線兵庫 から 和田岬

    羽衣線鳳 から 東羽衣 

    加古川線加古川 から 谷川

    姫新線姫路 から 上月 

    • 0
    • 14/10/13 13:39:57

    学研都市線木津 から 京橋

    JR東西線京橋 から 尼崎

    JR宝塚線尼崎 から 篠山口

    大阪環状線全線

    JRゆめ咲線西九条 から 桜島

    大和路線加茂 から JR難波

    関西線亀山 から 加茂 

    • 0
    • 14/10/13 13:37:24

    北陸線長浜 から 敦賀

    琵琶湖線長浜 から 京都

    JR京都線京都 から 大阪

    JR神戸線大阪 から 姫路

    山陽線姫路 から 上郡 

    赤穂線相生 から 播州赤穂

    • 0
    • 14/10/13 13:33:48

    >>11主さんも教えてくださったかたも
    ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 14/10/13 13:32:21

    琵琶湖線も影響ありです。

    • 0
    • 14/10/13 13:31:19

    >>9そうなんだ!お恥ずかしい(>_<)
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 14/10/13 13:26:06

    膳所は琵琶湖線だよ

    • 0
    • 14/10/13 13:21:18

    >>5ありがとう

    >>6膳所までだよ

    • 0
    • 14/10/13 13:19:00

    どっかのニュースで、決めるの早過ぎる的なこと言ってた女がいたなぁ。
    恥ずかしい女。
    怪我すりゃいいのに。

    • 0
    • 14/10/13 13:15:28

    >>4なに駅まで?

    • 0
    • 14/10/13 13:04:17

    >>4
    湖西線も、16時頃から終日運転見合わせだって

    • 0
    • 14/10/13 12:58:31

    湖西線も止まるのかな?

    旦那夜勤で夕方京都から滋賀に行くんだけど
    今旦那寝てるしおきたら
    言わないと…

    • 0
    • 14/10/13 12:37:13

    思い切った決断だなと思ったけど、混乱が少なく済んでいいかもね。どうあがいても直撃だし。

    • 0
    • 14/10/13 12:30:48

    よく決断した!って感じ。
    今日の午後以降に関西から帰る人は、早めの便に振り返られるし。
    昨日から運休決定していたからね。
    でも、ニュースも見ず、風も雨もマシだからと16時以降にアホ面で駅に行って「なんで運休なんだ!昨日から決まってる?そんなの知らん!」って言うバカもいるんだろうなぁ

    • 0
    • 14/10/13 11:50:08

    あげとくよ~~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ