ママ友の前歯が4本ないんだけど

  • 病気・健康
    • 106
    • 匿名
      14/10/13 22:58:07

    うちの近所のママもそんな感じ。見た目がパンチありすぎてビックリ。話すとやはりおかしな人だから前歯無し放置はやはり普通の人じゃないのもしれない。相撲取り並みに太っていて前歯やらが無く、私は知り合い程度だから個人的な付き合いはしてないけど見た目がNGで回りのママさん達からランチとか誘いたくないと聞いた。お金無いわけじゃ無さそうなんだよ。財布やバッグはブランド系で子も比較的いい物着てるの。でも子の歯並びガタガタで少し発達障害っぽいから前歯無しママもどっかおかしいのかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ