矢口真里、復帰に向けリサーチ始まる

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/10/09 14:10:16

近々活動を再開すると伝えられている、タレント矢口真里。 実際に矢口の起用を検討中のテレビプロデューサーは、番組中、出演者に矢口の名前を出させて視聴者の反応をリサーチしているという。

矢口は9月13日放送のフジテレビ『めちゃ2イケてるッ!』で、約1年4カ月ぶりに電話出演を果たしているが、 別の番組では出演タレントに「矢口の復帰が近い」という話をさせて視聴者の反応を見るという試みがあった。

「『めちゃイケ』の時もそうだったと思います が、軽く矢口を扱って批判が殺到するようならボツ。そうでないならゴーサイン。 出演後に局内から批判があっても、事前リサーチしての起用なら弁解もできる」とプロデューサー。

矢口に対しては主婦層の反発も多そうだが「レ ギュラーの起用でなければ瞬間的に数字を稼い で、番組スポンサー的にも問題はない」とする。

ただ、各番組が次々に矢口復帰に前向きな姿勢を見せたのは、一時的な数字稼ぎだけが理由ではな いようだ。 前出プロデューサーによると「ある業界の有力者 に頼まれたというのもある」というのだ。

「この有力者は以前から矢口をかわいがっていた 人物で、謹慎中は事務所移籍させての再出発もプランしたことがあったほど」(同)

そんな動きがあったせいか、最近はやけに不自然 な“矢口復帰待望”を伝える記事が続出。 ある大手メディアは、専門誌で連載をしていたほ どのゲーム好きである矢口に対し、 「ゲーム業界がイベントやCMに起用したいという 動きがある」と報じ、また別の媒体では「復帰報道にネット中が歓喜し盛り上がっている」とし た。

しかし、いずれも事実とはほど遠く、ゲーム業界に強い広告代理店の関係者に聞いてみても「そんな話は初耳」と、 ネット上では待望論より「復帰しなくていい」と いう声のほうが多いように見える。

また、TBS『アッコにおまかせ!』では、矢口復帰 についての調査で賛成47%・反対53%という結果を報じたが、 かなり僅差で競ったこの数字でさえもステマに見 えてしまうほどだ。

前出プロデューサーは「脚本家に復帰会見のシナリオを書かせているという話を聞いた」という が、 こうした業界先行で描く復帰が果たしてスムーズに運ぶのかは疑問もある。

矢口の復帰プランを「危ない橋」とするテレビ ディレクターは「最近の世論はゴリ押しやステマ に対して敏感で、 この調子で矢口が復帰したら出演番組のスポン サーに抗議しようなんて声もあるほど。ヘタな小細工が余計に反発を招くかも」と話す。

矢口が復帰しても予想以上に反発が大きかった場合、結局は仕事が増えず酒井法子ばりの開店休業 状態に陥ってしまうかもしれない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/27 08:53:42

    二度とでて来んな!ヤリマンがAVにでも転職しろ

    • 0
    • 14/10/23 15:51:49

    ピストン

    • 0
    • 14/10/21 06:19:18

    今更でしょ戻らなくていい不愉快。

    • 0
    • 14/10/21 06:16:54

    >>154いやいや浮気ってより、結婚してるのにその家に男連れ込んでパコパコしてたのが一番ダメだったんだよ。(笑)
    ただの浮気報道だったらまだ誤魔化しが出来るけど、パコパコ現場を旦那が見ちゃってんだもん、それを報道されたんだから普通から復帰なんか出来ないよ。
    恥ずかしくて町歩けないわ普通は。

    • 0
    • 14/10/20 22:03:17

    >>154
    矢口は逃げたりしたからかね?
    堂々とビッチキャラでいけば良かったんじゃない、遠野みたくw

    • 0
    • 14/10/19 11:45:29

    復帰しようが引退しようが興味ない。

    謝罪会見はいらないわ。
    CMのスポンサーや番組降板したことへの謝罪は個人的にすればいい。

    • 0
    • 14/10/19 07:20:51

    >>155
    思う思う。
    私も矢口ファンじゃないけど会見とか意味分からない。
    どうだっていい。
    復帰したらしたでネタにされたり恥ずかしい思いするのは本人なんだから自分がしたければ勝手にすればいいと思う。

    • 0
    • 14/10/19 07:15:12

    気持ち悪過ぎるから出ないでほしい

    • 0
    • 14/10/19 04:34:43

    テレビに出れば、なんでも許されるんだね。
    すごい違和感。

    • 0
    • 14/10/18 23:43:53

    嫌いだから出てこないでほしい。

    • 0
    • 14/10/18 23:40:49

    >>123 矢口ファンとかじゃないけど、こういう謝罪会見しろって考えはどっからくるの?別に一般人は迷惑被ってないよね?関係者には謝罪するべきだろうけどそもそも謝罪会見なんて必要なくない?

    • 0
    • 14/10/18 23:36:18

    一般的に男の浮気は軽く扱われてすぐ出てこれるのに女の浮気は扱い重いよね。なんなんだろ?ここまで騒がれる程かね~?別に好きでも嫌いでもないから復帰とかどっちでも良いわ。

    • 0
    • 14/10/18 16:19:36

    倦怠期ならともかく、二年ぐらいじゃ普通まだラブラブだよね。一人の男じゃ体が満足しなかったんだね。間男は無職らしいから、稼がないといけないのかしら。小栗旬、一歩間違えたら昌也みたいに情けない事になってたんだね(笑)

    • 0
    • 14/10/18 15:07:09

    >>124
    ホントにDVだったら慰謝料すんなり払わないと思うし隠れずに会見したと思うよ。

    • 0
    • 14/10/18 14:55:42

    >>126
    たしかに

    • 0
    • 14/10/18 13:44:20

    消えろ

    • 0
    • 14/10/18 13:42:38

    でてきても、へらへら笑わないでほしい。バックに大物がついてるからって。職場の人間は押さえられてもテレビのこちらがわには関係ありません。きらいはきらい。虫酸か走るって気持ちです。笑わないでください

    • 0
    • 14/10/18 10:29:26

    これで、実は妊娠、出産していました…なんて事だったらびっくりー。
    まぁ、ありえないけど(´-ω-`)

    • 0
    • 14/10/18 10:08:45

    元祖昼顔妻

    • 0
    • 14/10/18 09:52:34

    >>138
    そうそう、DVって事にしそう。中村には大金払ってもう何もしゃべるなって口止め。

    • 0
    • 14/10/18 09:50:26

    >>143
    神経図太いよね。で、まだ浮気相手とは続いてるんでしょ?

    • 0
    • 14/10/18 09:44:36

    吉本新喜劇でも、芝居中に矢口の名前が出てたよ。

    観客はハハハって笑ってたけどね。

    • 0
    • 14/10/18 02:59:12

    >>129
    確かにね。
    ホテルに出入りするとこ撮られたってのとはまたちょっと違うもんね。
    自宅で間男とヤッてる最中に旦那と鉢合わせで離婚だもんね。

    • 0
    • 14/10/17 22:48:19

    どんな顔して出てくるのか、楽しみだね!

    • 0
    • 14/10/17 22:22:47

    >>139
    不倫なんか珍しくもないけど、自宅ベットに連れ込み最中に旦那が鉢合わせなんて事はなかなかないよ?

    • 0
    • 14/10/17 22:16:31

    >>139
    流行ってねーよw

    • 0
    • 14/10/17 22:15:00

    昼顔妻流行りだからね。矢口は夜顔妻!?いや何だろう?不倫した乃木坂普通にテレビ出てるからイラつくわ。矢口は昔すぎてもう早く出ておいでと思ってしまう。不倫してる男性芸能人は普通にテレビ出てるのにさ。

    • 0
    • 14/10/17 22:10:43

    >>129
    旦那が悪かった事にするんじゃない?DVで苦しんでたところに、優しい彼が現れてつい股を広げてしまったとか。

    • 0
    • 14/10/17 19:17:14

    ネタにされるからどんどんバラエティーに出てくるね。


    生出演してもごまかして発言するんじゃない?

    • 0
    • 14/10/17 19:13:42

    トークは面白いからいいんじゃない?

    • 0
    • 14/10/17 19:11:42

    やぐまりってわざわざ略してたトピどこ行った?(笑)


    • 0
    • 14/10/17 16:27:06

    でてきて、しばらくしたら男関係のスキャンダルで、ぼこぼこに叩かれて消えたほうが出てこれなくなるよ絶対、売れかけの俳優喰ってたたかれるわ。何人噂になった?最後は不倫で男を自宅ベッドにつれこむ。一晩いたなら旦那のコップでビール飲んだかも?気持ち悪い

    • 0
    • 14/10/17 16:18:37

    ナイナイの電話だって見過ごした人間がいるよ。拒否反応がなかったからって歓迎してるわけではない

    • 0
    • 14/10/17 16:15:13

    世間が嫌ってるのに、有力者のごり押しにまけて出そうとする番組は一生みない

    • 0
    • 14/10/16 23:05:33

    出すなよ!TV局

    • 0
    • 14/10/16 23:01:48

    カラオケでモー娘(本人映像)うたった時に昔の矢口さんがうつってたけど、どうひいき目に見てもアバズレにしか見えない。

    • 0
    • 14/10/16 23:00:36

    自宅に浮気相手連れ込んで旦那と鉢合わせして世間に知られて、どの面さげて出て来るの?

    • 0
    • 14/10/16 22:58:23

    >>93
    小栗だったっけ?

    • 0
    • 14/10/16 22:56:59

    出てこなくていい

    • 0
    • 14/10/16 22:56:05

    >>124
    旦那がDVでちょっとでも恐怖感じたりしてたら、自宅に男を引っ張り込むような事できないと思うけどなぁ。
    しかもDV旦那だったら浮気現場見た時点で二人共ボコボコにしてそうだけど。DV旦那ってそんな時は冷静なのかな。

    • 0
    • 14/10/16 22:07:37

    ほんと、きらいこの人

    • 0
    • 14/10/16 17:40:03

    私も中学校からやぐっちゃんファンだったから復帰して欲しいな……
    前にブログにも応援コメした。

    中村昌也のDVも真実なのか知りたいし。
    真実だったら、嫁より稼げない癖にDVまでして浮気されたらギャーギャー騒いで慰謝料ぶんどって最悪男じゃん
    今も全然テレビ出てないし、俳優なのに俳優業してないよね。

    • 0
    • 14/10/16 17:27:05

    間男との行為中を旦那に見られての、矢口有責の離婚だよ?
    当時から今まで謝罪会見も無しでさ。
    ヤりマン ガバマン矢口。

    • 0
    • 14/10/16 17:20:12

    >>108 自分でも良く分かってるんだろうね。恥ずかしすぎるって。開き直ることも出来ないのかも。

    • 0
    • 14/10/16 16:30:59

    よりによって、時間的に 視聴者が主に主婦層のミヤネ屋で復帰とは。
    まぁ私は宮根きらいだから、普段からミヤネ屋も観てないけど、矢口出るなら尚更観ない。
    今後、自分が好きな番組に出たりしたら嫌だなー。

    • 0
    • 14/10/16 16:29:57

    矢口好きだから嬉しい。

    • 0
    • 14/10/16 16:29:46

    復帰第一弾のテレビは、興味本位で多分見る(翌朝のワイドショーでもいいぐらい)。
    それで、終了~。

    • 0
    • 14/10/16 16:22:06

    印象悪いからあまり見たくないな

    • 0
    • 14/10/16 16:18:55

    >>108
    だよね~、普通の神経してたら出てこれないよね。

    こんな みっともない あばずれ女なんか見たくもない。

    • 0
    • 14/10/16 13:52:24

    何日かはわからないけど、来週ミヤネ屋で復帰するらしいよ。

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ