在日韓国人の岩城滉一「日本人は猿かオラウータンだ。」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/10/08 21:49:13


サッカー代表をバッサリ岩城滉一が「問題発言」連発の大暴走

 近頃は元気いっぱいの「やんちゃジジイ」のことを「ヤンジイ」と呼ぶそうだが、その代表格が大暴走だ。
 7日、「メンズビゲン グレーヘア」新CM発表会が開かれ、イメージキャラクターの岩城滉一(63)が登壇。
CMでは若き日の岩城が映し出されるシーンもあり、「昔よりは考えるようになった。
昔は『コイツ殴りたい』と思ったらすぐ殴ってたけど、躊躇するようになったね」と自身の変化を語った。
■報道陣と一触即発の空気に

 次にサッカー日本代表を俎上に載せると、「最近の日本のサッカーを見ていると、コイツらナニ人なの?と思う。
イタリアの選手とかは見ればイタリア人だなあと分かるけど、日本の選手見てると猿なのか、オランウータンなのか。(髪形なども)真似ばかりして、自分に合っているのかどうかが分かっていない。日本は真似以外のことができない」とバッサリだった。

 不穏当な発言に会場はざわついたが、それでも岩城はなんのその。
イベント後の囲み会見で記者から発言内容を追及されると、「本はといえばみなさん(マスコミ)が悪い。
ちゃんとニュースを報道しないから」と反撃。
「(問題発言について)オレに何で?って聞くってことは、そうは思わないわけ?」と一触即発の空気に。
 会場のスタッフが「そろそろお時間が……」と時計を見ても、「時間は大丈夫だから」と制止を振り切ったほどだった。
主催者側は「発言内容はあくまで岩城さんの個人的な見解に基づくもの」(関係者)と困惑しきりだった。
芸能評論家の肥留間正明氏はこう言う。
「いくら『子供でいたい』とはいえ、社会人である以上、TPOをわきまえた発言をするべき。今回はあくまでCM発表会という宣伝の場なので、言う場所をはき違えている。彼は在日(韓国人)であることを公表したり、これまでも破天荒な物言いを続けてきたし、マスコミから逃げずに対応してきた。そういう意味では変わらないんだろうけど、還暦を越えたいい大人が情けない限りです」 日刊ゲンダイ

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/13 18:51:31

    韓国人、髪型といわれたら
    あの珍妙な前髪をぴたーっと切りそろえた2ブロックしか思いつかない。
    あれを見れば一目で韓国人だって分かるよね、確かにそうだ。

    • 0
    • 14/10/13 18:36:24

    >>238
    聞かなきゃわからないの?
    てか、ましとか履き違え過ぎ。
    日本人と汚く卑怯なタカリ韓国人とじゃ比較にすらならないわ

    • 0
    • 14/10/13 18:31:56

    話のネタが髪型とかの見た目の事だけってのが
    この在日のおっさんの頭の悪さ、そこの浅さを露呈させてて切ないね。

    妄想を本当だと思い込む恥ずかしい韓国人より
    いいものをまねしてるほう日本人の方がよっぽどマシだよね?

    • 0
    • 14/10/13 17:39:21

    こいつにだけは言われたくないわなー。
    じゃあ、あんたサッカーしてみろよって思う。
    反日感情むき出しのイタいオッサンは母国へ還れセヨー。

    • 0
    • 14/10/13 17:23:29

    キッタナイ韓国人のおっさんが何喚いても…

    • 0
    • 14/10/13 17:22:26

    >>138
    そうなの?

    だから整形にためらいもないんだ

    • 0
    • 14/10/13 17:21:16

    >>231
    同意
    杉浦も暴行恫喝騒ぎバレたよね?
    ぶりっ子な見た目とは違い、柄悪いとか

    • 0
    • 14/10/13 16:06:13

    こいつ在日なんだ?納得だわ。

    • 0
    • 14/10/13 14:34:33

    来年辺りからテレビに出ない有名人
    たくさんいるんでしょうね…
    しょうがない
    密○者だから。

    岩城滉ーって恥さらし
    鎌倉なんて似合わないのに
    哀れすぎる前○者

    • 1
    • 14/10/13 07:55:36

    >>131
    非常識なところよく似てるわ。

    • 0
    • 14/10/13 07:54:28

    >>138
    一時期韓国行きたい韓国行きたいって騒いでたもんね!

    • 0
    • 14/10/13 07:52:22

    そこまで言うなら韓国帰ればいいのにね!
    息子の杉浦太陽も一緒に連れて帰って!

    • 0
    • 14/10/11 09:50:12

    この人なに?頭いかれてるね~
    別に韓国に対してどうとか差別したりする事は普段無いんだけど、この人の言動は理解不能だわ。

    • 0
    • 14/10/11 06:29:22

    絶句

    • 0
    • 14/10/11 00:05:46

    ネトウヨイライラ

    • 0
    • 14/10/10 23:20:42

    奥さんは何故こんなのと結婚したんだろうと思ってたけど、奥さんの弟が暴力団員だし、どっちもどっちだね。

    • 0
    • 14/10/10 13:33:46

    >>213偉そうなこと言ってるけど本当そうだよね。

    • 0
    • 14/10/10 13:31:39

    何故自分は猿やチンパンジーなんかと仕事してるわけ?嫌なら母国に変えればいいのに。日本人でもなければ韓国人なのに韓国に居場所がない。情けない男だね~。日本人が猿ならお前らはフンにたかるハエ以下だわ。

    • 1
    • 14/10/10 12:42:55

    >>220
    確かにまともな韓国人の例としてこれ(>>184)を出されてもモニョるだけなのよね。
    親日発言はファンとしては嬉しくて、冷遇されても負けないなんて素敵(ハート)って余計に好きになるし、それを周りにアピールしたくなるんだろうけど、それとまともな韓国人がいるかどうかは別の話だと思う。

    • 0
    • 14/10/10 11:28:41

    >>218頭の悪そうな文章だね。

    • 0
    • 14/10/10 10:16:03

    >>218
    好きなアイドルを否定されたからってファビョんないでよ(笑)

    どの国にも色んな人がいて当たり前なんだから、親日だからってまとも認定して喜んでるほうがおかしいでしょ。
    ってか逆に、韓国人が全員反日だって決め付けて、その前提で物事を捉えてるから、日本大好き~って言う韓国人が「まとも」に見えるだけの話じゃないの?

    アジア大会を経て、世界中に嫌韓が広まってる中で肩身の狭い思いをしてるんだろうけど、日本大好き~って言うだけで、韓流ファンや在日が「まともな韓国人(在日)もいる」って力説しても何の説得力もないのよ。それとこれとは別の話だからね~(笑)

    • 0
    • 14/10/10 09:25:35

    >>218
    遺伝子がウニだからね。同じ人間同士なんだろうか。

    • 0
    • 14/10/10 09:24:00

    >>216そこまで韓国嫌いなのにも関わらず、あんたみたいな人こそが韓国話しに食い付くんだよねww日本人がそんなに立派なわけ?悪い人はいないの?何処の国でも色んな人がいるの。韓国だけではないよ。あなたはかなりの上から目線で話してるけど、どれほどの立派な方なの?惨めだね。低レベル過ぎて呆れる。日本人として恥ですよ。

    • 0
    • 14/10/10 06:12:19

    ただ単にこのおじさんぼけちゃったんじゃない?TPOわきまえないんじゃなくて どこだか分かってないとか

    • 0
    • 14/10/10 05:55:59

    >>184
    それって自分を持ってるって言うの?
    反日よりはマシだろうけど、ただの自大主義でしょ。そうやって権威がある(と思われる)ものや自分の利益になるものに擦り寄って、自国や自分の経歴を全否定して平気でおべっか使うのが朝鮮人の特徴であり歴史そのものよ。
    だから、そういう親日は信用しないし、それだけで「まともな人もいる」とは思わない。
    お互い独立国なんだから日本に敬意を払いつつ日本の立場を尊重し、韓国の現状を憂いて、母国を良くするための活動をする人こそが「まともな人」だと思う。

    • 0
    • 14/10/10 04:29:11

    >>212こんなトピで名前は出せないね。

    • 0
    • 14/10/10 02:02:29

    >>211
    私も日本で在日が繁殖増殖するの嫌だ!
    在日やその子孫が日本人と結婚して、在日の血が徐々に薄くなっていったとしても。

    てか、もしも自分の子どもが、そういう相手を知らずに選んだらどうしようかと思うわ。

    • 0
    • 14/10/10 00:05:47

    >>187在日は韓国でも嫌われてるからね。権利だけあって兵役逃れてるから。韓国に帰ったら差別される。だから日本にしがみついてるんだろうね。日本でも受け入れてもらえず韓国でも受け入れてもらえないんだろうね。

    • 0
    • 14/10/09 23:38:30

    >>184
    誰? バンドグループ?

    • 0
    • 14/10/09 23:29:04

    >>44
    本当に帰ってほしい。日本人のふりされるだけでイライラする。たとえどんだけ親日であろうと韓国人だけは本当にうけつけないw変な遺伝子が日本で増えていくことが許せない。日本人と結婚するとかもまじでやめてほしい。ごめんねーでも恨むならここまで嫌われる原因つくった韓国恨んでねー!差別されたとか被害者ぶるのは絶対やめてねー!

    • 0
    • 14/10/09 23:02:29

    本はといえば=誤

    元はといえば=正
    だよね



    • 0
    • 14/10/09 22:52:19

    >>44の人、叩かれすぎて来なくなっちゃったけど、もっと話聞きたかったなー。

    反日丸出しの工作員の書き込みではないリアルなコメントでとっても興味深く読んだ。

    まあ、あれでも叩かれて仕方がない気もするけどね。

    • 0
    • 14/10/09 20:29:04

    へー!在日だったんだ。じゃあなんで日本にいるのかねぇ?私なら嫌いな国に住みたくないけどなあ。反日なら早く帰れよ!

    • 0
    • 14/10/09 20:23:50

    トンスルって、じんふんしゅ?って言うの?


    岩城さん結構好きだったから残念だな~
    韓国だって知らなかった

    • 0
    • 14/10/09 19:54:16

    >>181


    いないでしょ、まともな奴なんて。

    • 0
    • 14/10/09 19:45:04

    トピタイ、オランウータンがオラウータンになってるよ

    • 0
    • 14/10/09 15:28:33

    >>115
    あちらの企業なのかな?ここまで堂々と在日!って言っているタレント使うなんて

    • 0
    • 14/10/09 15:26:51

    貰う200

    • 0
    • 14/10/09 15:26:33

    200
    ヤッター

    • 0
    • 14/10/09 15:26:18

    200

    • 0
    • 14/10/09 15:26:05


    200GET

    • 0
    • 14/10/09 15:25:47

    別にいいじゃん

    • 0
    • 14/10/09 15:23:35

    >>197
    ウニと同レベルのシンクロ率だからウニって呼ばれてるんだよ。

    • 0
    • 14/10/09 15:16:07

    >>195
    近親相姦繰り返してたから、チンパンジーより人間に遠いの。遺伝子的に。

    • 0
    • 14/10/09 15:09:57

    >>191
    え、来年7月に廃止になるんじゃないの?

    • 0
    • 14/10/09 15:00:51

    >>194ウニって何?ケンチャナ?

    • 0
    • 14/10/09 12:14:07

    なんだと、ウニのくせに。

    • 0
    • 14/10/09 11:33:40

    >>130
    詳しくありがとう。知らなかったわー
    沢山の人に知ってほしい!

    • 0
    • 14/10/09 11:23:15

    >>180
    なってないから(笑)

    • 0
    • 14/10/09 11:14:55

    通名廃止しろって運動してる団体とか無いの?どこに言えば良いのか分からないんだけど…誰か知ってる?

    • 0
1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ