マクドナルドクルーの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/22 14:36:34

    >>363
    雇用保険は入ってるよね?
    旦那の扶養?
    私20超えないようにしてて、それだと物足りなくて…

    • 0
    • 16/01/22 01:38:32

    >>362
    私週に20~25だよ。
    少し減らさないとだわ。

    • 0
    • 16/01/20 17:53:24

    私もだよー
    人が居なくてインしまくりで扶養がやばい
    みんな週に何時間働いてる?

    • 0
    • 16/01/20 07:28:54

    >>359
    イメージ悪い上に時給も低いからね。大学生なんかも昔は多かったけど今は塾の講師とかやった方が稼げるし。
    うちも店長がクソだから辞めるクルーばっかりで新しい人は増えない。

    • 0
    • 16/01/20 06:16:16

    >>359
    店舗閉鎖してるから、この店で働いても慣れた頃に潰れるんじゃないかと不安なんだよ。
    なんだかんだでイメージも悪いよ。シフト入れるのかなとか不安要素は多々あると思う

    • 0
    • 16/01/19 20:40:05

    人がいなくて、募集してるのに来ない…
    マクドナルドのイメージ悪いのかな?
    しかも来てもすぐやめちゃうんですよね
    私はトレーナー
    社員、SWと3人でまわすこと多々あります

    • 0
    • 16/01/19 17:17:52

    >>357
    たしかに!swさんでは!?

    • 0
    • 16/01/19 17:11:22

    >>356
    たぶん募集しても来ないんだと。
    3人でその金額てことはそれぞれができる人じゃないとダメなわけで、その中に入ってるってある意味すごいよね

    • 0
    • 16/01/19 07:45:30

    >>350
    なんで、そんなに人がいないの?
    募集してないの?
    カット?
    「遅い!」ってクレームこない?

    • 0
    • 16/01/19 07:43:20

    >>350
    ハードだな!

    • 0
    • 16/01/19 07:42:55

    >>352
    えー!?スルー2台で3人!?
    酷いな!

    • 0
    • 16/01/18 21:49:41

    昼スルーあって3人とかやばいね。夜の人数だよ。うちの店はスルーない駅前の店だけど昼は10人近くいるよ。無駄にいすぎ。

    • 0
    • 16/01/18 20:23:06

    >>350
    同じ!
    スルー2台だし、やっぱり同じく3万とか。
    三人いれば店を開けられるって理論が謎

    • 0
    • 16/01/18 18:13:00

    >>350
    え…それはきつい…頑張ってとしか

    • 1
    • 16/01/18 11:28:44

    >>349
    日によって幅があるけど、25000~30000です。

    • 0
    • 16/01/17 10:19:42

    >>347
    スルーあるのに3人は無い
    ハーフいくらなの?

    • 0
    • 16/01/17 08:42:21

    >>345
    スルーがあるのに、3人は酷いね!
    うちは常時、5人はいるよ。
    3人でなんて絶対無理!

    • 0
    • 16/01/17 00:02:25

    >>345
    5人はいて欲しいです。
    スルーもあるし。

    • 0
    • 16/01/16 23:37:26

    >>345
    え?普通は何人?

    • 1
    • 16/01/16 23:23:15

    >>344
    わたしの働いてる店舗もです。
    特に平日。
    酷い時はピークの時間帯に3人でした。

    • 0
    • 16/01/16 20:42:35

    人が足りなくて激務…
    カットばかりの頃が懐かしい

    • 0
    • 15/12/27 19:55:50

    >>341
    今の副社長が社長になればいい

    • 0
    • 15/12/27 09:45:10

    鬱になりそうな現役クルーだよ。
    本社は現場をもっと把握して欲しい。

    • 0
    • 15/12/27 06:27:09

    とりあえず社長変えて欲しいね。日本人はやっぱり外国人の社長は受け付けないよ。そもそも本社の人間は現場の事を考えなさすぎる。だからお客さんにも影響する。

    • 0
    • 15/12/27 00:20:57

    >>339
    そういうの気にしてなさそう

    • 1
    • 15/12/27 00:09:35

    アメリカのお店も、入れ忘れ多いのかな?

    • 0
    • 15/12/26 18:08:00

    >>328
    見放されたわけではないってどこかに書いてあったけどなあ。全部手放すわけじゃないって。
    けどやり方はアメリカ式なのに、客が求めるものは日本式のおもてなし。もっと早くにそこに気付いてれば。ここは日本なんだし。

    • 0
    • 15/12/26 18:02:46

    >>328えっ?何?見放されたの?
    うちの近くのマックは一部改装してオープンしてたけどな。よく潰れないと思った。

    • 0
    • 15/12/26 16:43:57

    >>334
    うん。うん。わかります!

    • 0
    • 15/12/25 20:34:41

    沈みかけた泥船

    • 1
    • 15/12/25 19:26:05

    >>333
    マクドナルドを恨んでる、クルーもたくさん
    いるからね~。

    • 0
    • 15/12/25 06:45:09

    >>332
    なんで??

    • 0
    • 15/12/24 15:43:29

    >>327イエーイ♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )

    • 0
    • 15/12/24 13:43:59

    >>330
    24時間の店舗なくなるかもね

    • 0
    • 15/12/24 05:51:55

    うちはクルーが一気に辞めてしまい
    24時間営業なんだけど人が居なくて
    夜中は閉店したりしてるよ
    そのくせ昼間はカットすごいし、どうなっちゃうんだろ

    • 0
    • 15/12/23 23:36:07

    赤字だもんね

    • 0
    • 15/12/23 23:23:18

    >>327
    さすがに見放されるとは思わなかった。


    どうなってしまうんだろう?

    • 0
    • 15/12/23 14:14:15

    アメリカに見放されたし、日本マクドナルド潰れるかもね。

    • 0
    • 15/12/22 12:40:18

    店が潰れました~(涙)

    • 0
    • 15/12/21 16:23:03

    最近ライダーはじめたよ~

    • 0
    • 15/12/21 14:21:41

    みなさん頑張っていますかー?

    • 0
    • 15/10/12 19:00:21

    >>322
    確かにマネラインだとクルーと交代も見つけにくいし中間管理職みたいだし立ち位置変わると働きやすさがガラッと変わるかもね
    タイトルアップしたい気持ちと家庭や子供との両立の現実とバランス取るの難しい(´Д`)ハァ…

    • 0
    • 15/10/07 13:11:07

    >>314です。
    コメントくださった方々がいたのに返事が遅くなってすみません!

    やっぱりクルーとマネージャーだと働きやすさも変わってきますよね。子どもに負担が掛かってしまうのは嫌ですし…。

    店長には今すぐにとは言わないから、1年後、2年後を見据えての事だからゆっくり考えてと言われました。
    なので返事はまだ保留にしてあります。

    • 0
    • 15/10/06 07:48:35

    >>314
    結局どうしました?
    実は私も昨日店長に言われて戸惑っています(TT)
    研修がネックですよね、日帰りが無理な場所だと二泊三日しなきゃいけないしその間子供達をどうしようか思うと簡単に返事が出来ないですよね

    • 0
    • 15/10/02 16:54:59

    >>314
    うちの店長は小さい子いるならあまりSWは勧めないって言ってた。やっぱりSWだともし何かあった場合の交代を見つけるのが難しかったりするし、何よりストレスすごいからね。

    ただ自分自身がタイトルアップして頑張りたい気持ちがあるなら強い気持ちで頑張ってね。

    • 0
    • 15/10/02 07:44:59

    >>317
    馴染みの職場を辞めなきゃいけないのは寂しいね
    うちの店にもシングルで働いている人ちらほらいるけど、マネージャーだったり、ナイトクルーが多いなー
    親と同居だから出来るんだろうけど
    頼らず頑張るとマクドナルドでは養いきれないしね
    明るい未来を願っています!(´ω`★)

    • 1
    • 15/10/02 06:33:10

    >>317
    それは悲しいですね。
    確かに生活できるほどの給料もらえないですもんね…

    • 0
    • 15/10/02 00:33:53

    離婚してマックのバイトじゃ食べていけなくなったので、他に仕事を見つけた。離婚しなかったらマックでずっと働きたかったな。退職の手続きしに行くときに泣きそうだ…。

    • 0
    • 15/10/02 00:00:27

    >>313
    モラルのないクルーが増えてるんだね。
    マクドナルドの質が落ちてるのは
    こういう人たちのせいかもね。

    • 0
    • 15/10/01 21:31:40

    >>313
    こんなところで聞くべき事じゃないから

    • 0
1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ