アホの坂田 73歳・芸歴50周年に花嫁募集!独身貴族に終止符へ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/10/07 14:15:42

デイリースポーツ [10/7]
お笑い芸人・坂田利夫が芸能生活50周年を迎え、73歳の誕生日となった7日、
大阪・なんばグランド花月で記念セレモニーが行われた。
坂田が若手時代に居候し、アパートで3人で暮らしていた西川きよし(68)と妻でタレントの西川ヘレン(68)も出席。

ヘレンの提案で、73歳・独身貴族の坂田が、花嫁を募集することになった。

かつて大阪のアパートで共同生活し、坂田の身の回りの世話をしたヘレンに、坂田は、「頭があがりまへんねん」。

そんな坂田にヘレンは
「独り者の坂田くんが何を食べてるのか、病気してないか今でも心配。これを機会にすてきな方を募集して。仲人しますから」
と求めた。

これに坂田は
「よし募集や。マンションも買ったるぞ!」と応じた。

これまで結婚希望するファン女性も多かったが、照れ屋で話が進まなかったという坂田だが、お相手の希望を聞かれると

「和服が似合う女性。(45歳差結婚した)加藤茶には負けたくないから、下は25歳ぐらい。上は還暦までや」と婚活を宣言。

同席したオール巨人は
「こう見えてきれい好き。私生活は意外にスマートです」と明かしていた。

坂田利夫(中央)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/07 15:15:06

    独身なのに長生きだね。
    健康管理しっかりしてるのかな。
    まだまだ長生きしそうだねwオムツも似合いそうだしw

    • 0
    • 14/10/07 15:04:30

    ちょっと応募してくるわ

    別にマンションとかお金目当てじゃないし!!

    • 0
    • 14/10/07 14:54:15

    自分が73なんだから、上は還暦までなんて言わないで何歳でも募集したらいいのに。

    • 0
    • 14/10/07 14:51:32

    結婚したかと思った。

    • 0
    • 14/10/07 14:51:01

    早く見つかるといいね

    • 0
    • 14/10/07 14:40:41

    >>2夫婦漫才できるね

    • 0
    • 14/10/07 14:21:09

    お金はあるから集まりそうだな(笑)

    • 0
    • 14/10/07 14:20:29

    遺産見当てと、叩かれる覚悟だね

    • 0
    • 14/10/07 14:19:02

    マチャミがいいと思う。

    • 0
    • 14/10/07 14:17:56

    亡くなったのかと

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ