• No.104 匿名

    XHu1mz9tbj

    14/10/07 17:00:34

    1/4が無理ならうちは娘の誕生日に法要を行っても構いません。
    弟は、去年は在宅介護中で誕生日祝いらしくなかったし、せっかくだからわたしの夫の実家に行ってはどう?って余計なお世話ですよね。

  • No.111 匿名

    5u0vbsetg+

    14/10/07 17:18:48

    >>104
    いつまでもデカい態度で実家に口出ししてないで、嫁いだ身なんだから旦那の実家にベタベタしてください。と弟は言いたいんだと思います。

    私もそう思う。
    親が亡くなって兄弟に代替わりしたら、周りはもう口出ししないものだから。
    法要だって、跡を継いだ人達だけでやってる所は多い。
    他の兄弟がギャーギャーしてるって珍しいよ。
    そして、ママスタでどれだけの人が常識を教えてくれてても全く理解しないアナタも珍しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。