台風、みんなずっと家にいる?

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/10/06 10:37:16

我が家も自宅待機というか家にいるけど、この台風だと、イオンとかスーパーとかすいてるのかな~と気になった。
臨時休業はしないよね?
ディズニーランドとかも、あいてはいるのかな?
ちなみに千葉県住みです。
これからピークっぽい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/06 15:08:58

    >>66天気上がってから来たんだよね?
    休校だから、帰したの?
    お昼だから?

    • 0
    • 14/10/06 14:23:29

    晴れたからウォーキング行ってきた。
    風きつかったけど、涼しかったよ

    • 0
    • 14/10/06 13:19:10

    今日は1日中家で過ごす

    • 0
    • 14/10/06 12:49:09

    都内、雨止んで晴れてきた。

    午前中は暴風雨の中病院とスーパー行ってきたけど、スーパーはめちゃ空いてたわ。
    多分、みんな昨日のうちに買い物しておいたんだね!

    • 0
    • 14/10/06 12:46:59

    茨城県南、雨も止んで青空出てきた。
    旦那も子供たちも休みでうざい…
    どこかに出かけてよー

    • 0
    • 14/10/06 12:42:32

    茨城、雨止んだ…
    風は少し強いけど、全然酷くはない。
    今から美容室行ってこよ。

    • 0
    • 14/10/06 12:34:37

    風がなかったから仕事来ちゃった~
    都内

    • 0
    • 14/10/06 12:33:14

    朝からずっとこもってて眠くなってきた。
    今、茨城通過中らしいからもう少しおとなしくしてないとな。
    学校から「川や用水路や池に近づかないように」とさっきメールがきた。
    雨も風も落ち着いてきた。

    茨城県西

    • 0
    • 14/10/06 12:31:27

    10時前ぐらいから青空見えてきたし、なかなか行けなかった病院と買い物行ってきた~
    す空いてるサイゼリアでランチもして、午後から授業だって~
    病院にもスーパーにもチラホラ小学生がいた~

    • 0
    • 14/10/06 12:12:01

    さっきDVD借りてきた。初めてアナ雪見まーす笑

    • 0
    • 14/10/06 12:08:33

    あーそーぼー!って子供の友達が来て入ってこようとしたから阻止。

    • 0
    • 14/10/06 12:06:47

    >>25

    うちも、昨日のうちにDVD借りてきた~~!!
    お菓子とちょっとお高めのアイスを沢山買い込んで☆

    • 0
    • 14/10/06 12:02:16

    今日は引きこもり

    • 0
    • 14/10/06 12:01:17

    すごく晴れてきたけど風は強いな。
    風止めばディズニー行くつもり。

    • 0
    • 14/10/06 12:00:15

    >>61聞く方も聞く方だけど、豊洲の方も嬉しそうに答えてたよね。トピズレなのでー!て言えばよかったね豊洲さん

    • 0
    • 14/10/06 11:57:44

    確かにトピズレだけど、豊洲の人は聞かれたことに答えただけじゃんw
    みんな厳しいなw

    • 0
    • 14/10/06 11:56:51

    失礼しました!
    そろそろ言われるなーと思ってました^^;

    • 0
    • 14/10/06 11:56:29

    >>53
    私の住んでる区は昨日の時点で幼小中全校休校決まってましたよ。

    • 0
    • 14/10/06 11:54:40

    マンション自慢なんて他でやってよ。どうせ妄想なんだからwww

    • 0
    • 14/10/06 11:51:48

    >>52
    違う所でやってくれる?邪魔だわ

    • 0
    • 14/10/06 11:51:05

    どんなマンションに住んでるとかどうでもいいわ。無駄なレス多過ぎ。

    • 0
    • 14/10/06 11:49:58

    >>52
    6千万後半なんて十分凄いよー。
    羨ましい~
    おいくつです?

    • 0
    • 14/10/06 11:48:03

    >>52ほーら、だーんだん自慢話になってきましたよー6000万後半だってー

    • 0
    • 14/10/06 11:46:41

    今、関東はどんな感じですか?関西は晴れて来ました。学校も普通にありました。

    • 0
    • 14/10/06 11:46:27

    >>49
    そのとおりです!ららぽーと位しか無くて、本当に街開きこれから!って時のマンションでしたから。
    今の中古価格は凄い値ですが。
    分譲当時価格安かったですよ。
    90平米でも高層階6千後半位で、購入出来ましたし。

    • 0
    • 14/10/06 11:45:38

    ピーク来る前にショッピングモールに来たよ。落ち着いて来たしご飯食べたら帰るかな。

    • 0
    • 14/10/06 11:42:16

    >>48
    すいません。途中で送ってしまいました。

    発売当時の価格表見せたいくらいなんですが、見当たらない。

    プレミアムフロアは高級だと思いますが、それ以外は高級ではないですよ。場所が、場所ですし。

    賃貸棟も割安ですし。

    • 0
    • 14/10/06 11:42:00

    今の豊洲は栄えてるけど、前は住みたくない程何もなかったから、安いっていうのは間違いじゃないよ~!

    • 0
    • 14/10/06 11:39:27

    >>44

    ピンキリ価格ですよ。当時の販売価格。
    安いと3千~高いと億でしたが。

    かかくひ

    • 0
    • 14/10/06 11:37:23

    >>34
    高級マンションだよね!?
    羨ましいー

    • 0
    • 14/10/06 11:34:22

    >>43羨ましいー!自分じゃ気づかないセレブなんですねきっと。

    • 0
    • 14/10/06 11:34:05

    ディズニー近い人は、今からディズニー行こ~!って感覚なんだ。片道4時間かかる私からしたら羨ましいかぎりだわ!子供生まれる前は弾丸でよく行ってたけど。
    台風のときに行ってもアトラクション休止してないのかな。

    • 0
    • 14/10/06 11:33:19

    >>43
    凄く安かったって言ってもそこそこするでしょー!!
    年収おいくら?
    トピずれすんません。

    • 0
    • 14/10/06 11:30:06

    >>41
    分譲だよ。
    今の中古はかなり高く売りに出てるけと、発売当時は凄く安かったよ!
    だって、周りに何もなかったからさ。これから、街開き?みたいな感じだったの。

    • 0
    • 14/10/06 11:27:38

    >>34なんぞ?!
    都会はそんなすごいマンションがあるのね!
    すげぇー( ゚д゚)

    • 0
    • 14/10/06 11:25:57

    >>39
    すごーい!家賃いくらよ?
    あ、分譲?

    • 0
    • 14/10/06 11:24:17

    >>18
    あ、そうだ、塾があるんだった。
    台風で学校休みってなって、今日はどこにも行かなくていいなーって安心してたよ。
    思い出させてくれてありがとうございますm(__)m

    うちも千葉だけど、ディズニーなんて行けそうにないほどの風だよ…。
    行っても建物から出られないんじゃないかな?

    • 0
    • 14/10/06 11:23:25

    >>35
    正解!!!

    • 0
    • 14/10/06 11:22:28

    何年か前の台風のときイオン行ったら、専門店街はシャッター閉まっててやってなかった。食品とか婦人紳士服とかイオンのほうだけやってた。

    • 0
    • 14/10/06 11:22:08

    アイロンビーズで妖怪ウォッチ作ってる。

    • 0
    • 14/10/06 11:21:14

    >>31
    波平サンで脳内再生された。

    うちは東海で、台風去ったから買い物だけササッと行ってくる。

    • 0
    • 14/10/06 11:20:49

    >>34
    さては!豊洲だな?

    • 0
    • 14/10/06 11:19:51

    都内。住んでるマンションの地下で繋がってるから、ららぽーとにお昼ご飯食べに行ってくる~。

    • 0
    • 14/10/06 11:19:05

    >>8
    せっかくの休みって何?変な人達

    • 0
    • 14/10/06 11:18:15

    雨風やんで晴れてきたら、予防接種いこうかな。

    • 0
    • 14/10/06 11:17:01

    >>8
    バカ親が増えたもんだ。休校の意味がわかっとらん!!

    • 0
    • 14/10/06 11:16:21

    >>6
    うん

    • 0
    • 14/10/06 11:14:14

    午後から子どもの歯医者と眼科へ行くつもり。
    (近所だよ)
    ちょうど定期検診のハガキ来てて、なかなか予定が合わずだったから~

    • 0
    • 14/10/06 11:13:59

    雨か少し落ち着いたら子供耳鼻科に連れてく。
    空いてるといいな。

    • 0
    • 14/10/06 11:13:22

    いるよ。昨日、今日の分も買い物してきたし。

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ