【本当にあった泣ける話】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 584件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/12/10 04:29:18

    まあささん、あんま感動じゃないかもなんて簡単に言えない話ですよ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/12/10 05:42:54

    私の父の話。私が22才の冬、妊娠が発覚。ちょうど同じ頃父が体調を崩した。たいした事ないだろうとおもってた。彼があいさつに来た日、母は父が好きなすき焼きを作ったが父は体調が悪くほとんど口にしなかった。それから程なくして父が胃癌だという事を母から知らされ余命は6ヵ月…もって1年。母と2人で泣いた。妹はまだ4年生。この事実はもう少しあとに話そうという事になった。手術をして一時は退院できる位元気も戻りお花見にも行った。このまま良くなると思ってた。しかし…骨に転移、そして脳に転移。だんだん父の体が動かなくなっていくつづく…

    • 0
    • 05/12/10 06:03:54

    亡くなる3日前、あさってから仕事始めるからあらを来れなくなると思い朝からお見舞い行った。母が用事を済ませに出掛けた為、病室に父と二人になる。こんなに弱った父を見るのは辛い。床擦れが痛いから体を動かしてと言われ涙を堪えながら動かした。何年振りだろう父に触れるのは。そして3日後仕事中父が亡くなったと知らせが入った。最期を見取れなかったのが一番の心残り。その日は息子の1才の誕生日だった… 朝、母が「今日は〇〇の誕生日よ」と言う言葉に「うん」と返事したのに…

    • 0
    • 05/12/10 10:30:50

    公園でお弁当食べようと蓋を開けた瞬間、私の弁当に鳥の糞がボトッ…。

    • 0
    • 05/12/10 10:34:35

    コピペです。芸人さんの話ですが、ちょっと感動したので載せてみます。

    吉本はライブチケットの売り上げ枚数をチケットぴあの売り上げで決める。
    手売りで完売しても、事務所は芸人が自分のバイト先、友達、コンパなどで義理でかってもらったものと思い、実力とは認めてもらえないため。
    それを踏まえて。

    ルミネができる前。品川庄司の初の単独ライブ。毎回、ライブは完売してたが、全部手売りで品川がさばいてたものだった。この単独のチケットの売り上げがよければ、ルミネでの前座をさせてくれると事務所に言われてた。
    でも、品川はネタ作りに追われ、チケットを手売りすることも、宣伝することもできなかった。
    庄司はネタ作りに励む品川の家を一度も訪ねることはなかった。
    品川はいつものことだ、と庄司のことを親友のぺナルティやニブンノゴに悪口ばかりを言っていた。
    チケット発売5日目のある日、マネージャーからチケット完売の知らせが入る。

    • 0
    • 05/12/10 10:36:53

    チケット完売の日に庄司が初めて品川を訪ねてきた。
    そして、品川は「オマエ、俺が一生懸命ネタ作ってるのにナニしてたんだよ!」
    とキレて数発殴った。でも、庄司はただ殴られて、部屋を出て行った。
    その話をワッキーにした品川。庄司の悪口ばかりを言う品川をワッキーは怒った。
    そして、
    「庄司に黙ってて下さい、って言われたから黙ってたけど、
    庄司はバイトしたお金を全部チケットぴあでチケットを買って、それを道でずっと売ってたんだ。知らない人に売らないといけないからって。発売日からずっとだぞ!
    アイツ、150枚(200人定員の劇場)チケット買って売ったんだぜ。
    マネージャーや俺は知ってたけど品川に言ったら、怒るだろうから言うなって言われてたんだ。完売したら品川、喜んでくれるかなーってアイツ笑ってたんだからな!」

    品川は泣きながら庄司に電話した。
    そして、庄司も泣きながら一言。
    「ライブ、頑張ろうね」
    ワッキーと品川は一晩中、泣いたらしい。

    • 0
    • 179
    • おもしろい
    • P900iV
    • 05/12/10 15:12:15

    あげ

    • 0
    • 05/12/27 11:59:56

    あげ

    • 0
    • 181
    • ↓感動しました
    • KDDI-KC31
    • 05/12/27 12:08:54

    ちょっと泣いた。

    実話ですか?

    • 0
    • 05/12/27 15:28:18

    一年の締めに泣こう

    • 0
    • 05/12/28 09:45:03

    げます

    • 0
    • 184
    • 従姉妹
    • KDDI-TS32
    • 05/12/28 14:16:28

    旦那さんを仕事場に送りに行く時に旦那さんが運転してて、十字路で左折してくる車と接触しそうになりハンドルを左にきったら助手席に乗ってた従姉妹が..臨月だった。
    男の子だったので従姉妹の名前の①字をとって名付けてあげた。
    悲しい...

    • 0
    • 06/01/08 01:11:07

    ます

    • 0
    • 06/01/08 04:09:39

    泣ける(T_T)あげ↑

    • 0
    • 187
    • 姉妹の
    • KDDI-CA31
    • 06/01/08 08:06:23

    話 意味わかりません。

    • 0
    • 06/01/08 08:20:16

    わかりません。ママが亡くなったのかな?で、お腹の子だけ助かった?

    • 0
    • 189
    • 従姉妹が亡くなったとき…
    • P900iV
    • 06/01/08 08:24:46

    書かれた方が産み月だった。彼女を偲んで名をとってわが子につけました…。
    ですか?違ったらスミマセン。

    • 0
    • 190
    • 友人(♂)の話
    • SH901iS
    • 06/01/08 08:54:19

    仕事場で出会ったAサン。Aサンはすぐ仕事を辞めましたが、友人とAサンはよく遊ぶ仲で、しょっちゅう一緒に居たそうです。でも友人はAサンのことは友達としてしか見れなかったそう。Aサンはというと友人のことが大好きで、毎日手づくりのお弁当をバイクで届けて居たそうです。

    ところがAサンがトラックと出合い頭で事故…

    Aサンは即死

    Aサンのバイクには、
    いつもの手紙入りのお弁当があったそうです。手紙には
    『これからも毎日お弁当作るから、毎日たべてね。』と

    後の事はショックで何も覚えてないみたいですが、今でも彼女のことは忘れられないみたいです…

    • 0
    • 191
    • 従姉妹の話
    • KDDI-TS32
    • 06/01/08 11:13:27

    ママとお腹の子が亡くなりました。
    お墓には赤ちゃんの名前もママから一字とって彫ってあります。
    ママはまだ24歳でした。

    • 0
    • 06/01/08 12:14:01

    大切な人を失う事は本当に辛く悲しい事ですね… 涙が止まりません(T T)

    • 0
    • 06/01/12 18:29:35

    アゲ

    • 0
    • 06/01/13 11:01:58

    なのであげます!

    • 0
    • 06/01/14 23:22:08

    げたるぅ↑↑

    • 0
    • 06/01/15 01:27:30

    あげ↑ついでに一言
    【産まれた時、あなたは泣いて周りのみんなは笑った。死ぬ時はあなたは笑って周りのみんなが泣く。そんな人生を過ごしなさい】 他のサイトで見て私的にジーンときた

    • 0
    • 06/01/27 16:51:19

    あげます。いい話ばかりで最近荒れていた心が洗われる気がしました。ありがとうございました。

    • 0
    • 198
    • 涙ぼろぼろ
    • D900i
    • 06/01/28 00:39:41

    私は残念ながらみなさんにお話できる泣ける話はないのですが、たくさんの方に読んでいただきたいのであげます↑

    • 0
    • 06/01/28 01:14:10

    200

    • 0
    • 06/01/28 01:42:37

    結婚したとき旦那の祖父母はまだ皆健全で、私の祖父母は結婚前に立て続けに亡くなったため、旦那の身内には初曾孫にあたる娘をすごく可愛がってもらいました。昨年10月旦那の祖父が息を引き取る前、娘をみて涙をうかべ『よくきたのー』と言い手を握り名前を呼んでくれました。病室に長居もできないので帰宅した後すぐ息を引き取りました。1番苦しかった時に娘の名前を最後に呼びその後は眠りに入ったそうです。体調が悪くなりだした去年、娘の誕生を喜んでくれ遠いのに病院まで見に来てくれたり、ほんとによくしてもらいました。いつもお祖父チャンに

    • 0
    • 06/01/28 01:53:12

    怒られてばかりだった旦那は少しはお祖父チャン孝行できましたか?昔はチャラチャラして叱られてばかりの旦那だったけどお祖父チャンが亡くなったと義父からの知らせが入った時私の前で初めて泣き崩れました。慌ただしく日が過ぎ49日も終ったころ妊娠…。今私のお腹には4ヶ月の赤ちゃんがいます。生まれ変わりかな?育児に疲れたとき祖父の事を思い出すと娘を産んでほんとによかったと思います。お祖父ちゃんありがとうございました。

    • 0
    • 202
    • 一つ思い出した。姉の話。
    • D900i
    • 06/01/28 13:15:03

    姉は祖母の誕生日に毎年手作りのババロアを贈っていました。その年も送りました。届いてすぐ祖母は姉に電話したのですが、姉は仕事中で留守電にメッセージを残しました。姉は仕事から帰ってきて留守電を聞いたのですが、夜も遅かったため電話しませんでした。2日後祖母は近所の奥様たちと立ち話をし、そろそろおとうさんの(←祖父)ご飯の支度をしないとと奥様方に背を向けたところで胸が苦しいと言い倒れたそうです。そのまま救急車で運ばれましたがまもなく帰らぬ人となりました。家から10㍍ない距離でした。祖父すら最期の言葉は聞けませんでした。

    • 0
    • 203
    • ネット拾い物
    • PC
    • 06/01/28 13:20:30

    娘が6歳で死んだ。
    ある日突然、風呂に入れている最中意識を失った。
    直接の死因は心臓発作なのだが、持病のない子だったので
    病院も不審に思ったらしく、俺は警察の事情聴取まで受けた。
    別れた女房が「彼氏」同伴でやって来たが、
    もはや俺にはその無神経に腹を立てる気力もなく
    機械的に葬式をすませた。
    初七日も済んで、俺は独りで映画を観にいき、娘が観たがっていた
    ゴジラととっとこハム太郎の二本立てを観ることにした。
    とっとこぉはしるよハム太郎♪の歌を聴いた瞬間、やっぱり俺は泣いた。
    6歳にもなって活舌の悪い娘が、この歌を一生懸命覚えて、
    とっとこぉ、はしゆよ、はむたよお♪と歌っていたっけ。
    ハム太郎の紙コロジーだってクリスマスに買ってやるつもりだった。
    女親のいない家庭だったが、少しでも女の子らしくと、
    服を買うときだって、面倒がらずに吟味を重ねた。
    学校だって、行きたいところに行かせてやるつもりだったし
    成人式には、ちゃんと着物を着せてやるつもりだった。
    女房と離婚してから俺は100%子供のために生きることにして、
    必死にやってきたのに、この世に神様なんて絶対いないんだと知った。

    • 0
    • 204
    • ネット拾い物
    • PC
    • 06/01/28 13:26:35

    私の子供は3才で、今日入園式でした。 私と一緒に行ったのですが、ほとんどの方がお父さんも連れてたんですね。
    主人は、子供がうまれる1ヶ月前に事故で亡くなりました。 子供にとってた、父親がいないのが普通だと思ってたのでしょうね。 説明はしてたのですが・・・
    入園式が終わって、早速友達が出来たウチの子は、その友達に
    「○○ちゃんの、パパは?」とか、 「パパいないんだ~!」って笑われてて・・・
    でもウチの子は 「ママがいるもん。パパいらない!」 って怒りながら言って、私の所に来て「帰る~」と抱き着いて来ました。
    家に帰って、おやつをあげてる時に 「○○(子供の名前呼んで)、今日は偉かったね~。じっとしてたね~」 ってほめたら、首を降って
    「でも、お友達に怒ったよ。ホントはパパ欲しいんだよ。でもね、ママが悲しむから言わないの~」 って大声で泣き出してしまいました。

    • 0
    • 205
    • 姉の話。つづきです。
    • D900i
    • 06/01/28 13:28:39

    姉は留守電聞いた次の日すぐ電話しなかったことをとても後悔していました。ある日祖母が姉の夢に出てきました。姉は泣きながら『おばあちゃん、電話しなくてごめんね。』と言ったら祖母は優しく微笑んみました。そして姉は祖母に『おばあちゃん大好き』と泣きながら言いました。祖母も『おばあちゃんも○○が大好きだよ』と言いました。そこで姉は目覚めました。目覚めてすぐ姉は私に電話でその話を聞きました。その後49日の法要で親戚に聞いたのですが後にも先にも祖母が夢に出たのは姉だけ。祖父の夢の中にすら出てこなかったそうです。

    • 0
    • 206
    • ネット拾い物
    • PC
    • 06/01/28 13:30:27

    二人目の息子を出産のため、近所の病院に入院中の出来事です。
    ある晩廊下をはさんで婦人科に入院なさっている方が 生死の境をさまよっているようでした。
    いつもは開け放たれている各部屋のドアもこのときは閉められ 3時間ごとの授乳もとても気が重いものとなっていました。
    深夜の授乳を済ませ皆寝静まった頃その方がお亡くなりになってしまい、 その廊下に娘さんの「ママ!ママッ!だめよ!まだだめ!」という 必痛な呼びかけと嗚咽の声だけが響いていました。 まさに廊下一つで生と死をはさんでいる状況でした。
    私はそのとき自分がもう簡単に死んではいけないのだと痛感しました。 私はすぐにベッドから起き出して公衆電話に向かい自宅に残してきた もうとっくに寝てしまった長男の様子を聞きながら号泣してしまいました。

    • 0
    • 207
    • 姉の話。つづきです
    • D900i
    • 06/01/28 13:33:46

    きっと祖母は姉が後悔してるのを見かねて天国へ行く途中で来てくれたのだろうと今でも思っています。 長文にお付き合いいただきありがとうございました。

    • 0
    • 208
    • ネット拾い物
    • PC
    • 06/01/28 13:40:35

    小さいときに交通事故で父親を亡くした従姉。
    小学生1年生になり、母親におとうさんが欲しいとダダを
    こねたそうです。 母親は父親がもういないことを解らせようとするけど、 彼女にはどうしても理解できない。 母親はカッとなって「言ってもわからない子は出ていきな!」 といって彼女を玄関から締め出したそうです。
    泣いていた声がしばらく聞こえていたのが、いつの間にか 聞こえなくなったので、心配になって母親が玄関を開けて みたら、どこへ行ったのかみえなくなってしまっていた そうです。
    一生懸命母親が探していると、近所のスーパーから子供が 来てますと電話。 慌てて母親が迎えに行くと、従姉がスーパーにはなんでも 売っていると思って「おとうさん、売ってください」 と買いにいったんだそうです。
    そんな従姉も現在30歳を過ぎ。自分の7歳の娘に そのときのことを懐かしそうに話していました。 横で聞いていた、こちらがおもわず号泣してしまい ました。

    • 0
    • 209
    • ネット拾い物
    • PC
    • 06/01/28 13:44:39

    超未熟児として生れました。
    そんな娘に私の母がお見舞いに来ました。
    保育器の中でかすかな呼吸をしている娘に母がそっと指だけ入れて言いました。
    「おおきくなぁ~れ  おおきくなぁ~れ」
    母は1年前から痴呆症を患っています。
    目の前に居る小さい赤ん坊が自分の孫だと分ったのでしょうか。
    そんな母と娘を見て私はその場で泣き崩れました。

    • 0
    • 210
    • 私の知り合いの話
    • N900iS
    • 06/01/28 13:48:24

    その人には二人の娘がいました、その頃は上の子は5才下の子は3才。ある日、下の子が『ママ、膝が痛いよ』と訴えてき掛り付けの病院に行ったトコ『ここでは無理だから大きな病院に行って』と言われ大きな病院に行きました。
    精密検査した結果、骨髄が濁ってるとの事(病名は忘れましたごめんなさい。)
    その子は日に日に体の自由が利かなくなっていき、体を動かす事も出来なくなって3年が経ちました。
    到頭、入院する事になり、度々、昏睡状態が続く事も…ある日その子が目を覚ました時、普通にベットの上に座り母親と何気ない会話をして母親は(今日は体調が良いみたい♪)なんて思ってました。すると『ママ、ありがとう!!もう楽になってね。』と‥その子は次の日に亡くなりました。享年6才とゆう短い命にピリオドを打ちました。涙が止まらなかったよ。

    • 0
    • 06/01/28 13:54:33

    我が家は4歳と2歳の男の子ふたり。 弟は自へい症で、週に数回通所施設を利用している。
    今日の夕方、兄弟で社宅の公園で遊んでいたら、小学生くらいの子が 「お前の弟、○○園に行ってんだろ。あそこはバ カが行くようちえんだって ママが言ってた。超恥ずかしいのー」とからかった。
    私は一瞬頭の中が真っ白になったけど、上の子は涼しい顔で、 「はずかしいっていうのはね、小さい子をいじめたり、ごはんをそまつにしたり うそをついたりすることなの。○○園でがんばるのは、はずかしくないの」 と返した。
    ゴメン。母は泣きそうになった。 ずっと仲良し兄弟でいてね。

    • 0
    • 06/01/28 13:59:36

    2歳で亡くなった娘の命日の直前、5歳の息子がクラスで評判の美少年のN君を家に呼んだ。 N君は狭い家に不釣り合いなデカい雛人形を見て、 「なんでここのうちにはお雛様があるの?」と聞いた。
    息子は「これ、僕のお姉ちゃんのお雛様だよ」と言って、
    壁に飾られている娘の写真を指さした。
    N君はお内裏様と張り合うような美形な顔をにっこりさせて、 私に向かって「可愛い女の子ですね」と言った。
    よかったね、我が娘。こんな美少年に可愛いっていわれちゃったよ。

    • 0
    • 06/01/28 14:01:27

    私も娘を四つで亡くしたけど、お雛様は毎年飾る。 娘が亡くなったときにまだ一歳だった上の息子と存在さえなかった下の息子。 お雛様を見ながら
    「うちにも女の子がいたんだね」 「僕なんかお姉ちゃんにだっこしてもらった事があるんだぞ!」

    上の息子へ。
    そう言いつつ覚えてないでしょ? お姉ちゃんはアンタが産まれた時にほんとに喜んで、 アンタの名前もお母さん達が出した候補の中からお姉ちゃんが選んでくれたんだよ。
    下の息子へ
    お姉ちゃん、夢に出てきてくれたんでしょ?よかったじゃない。泣くな。

    • 0
    • 214
    • 年末の出来事。
    • SH700i
    • 06/01/28 14:10:40

    私の父の姉、私から見たら伯母の話です。伯母はもう64才。結婚しないまま一人暮しで年金生活でした。
    毎年お盆には、長男である父の家、実家に兄弟が集まり賑やかでした。
    去年もお盆に伯母達が来て楽しくお盆を過ごしていました。また、お彼岸に一緒にお盆墓参り行こうねって別れました。でも、義父が亡くなり、お彼岸に行けなかった。伯母にも行けなくてごめんねって電話した。父に、無添加の調味料渡しておいたから使いなさいって言われた。いつもいつも自分のことより周りの人を心配して、気にしてくれた。私の子を孫のようにかわいがってくれた

    • 0
    • 215
    • 高校の時
    • D901iS
    • 06/01/28 14:14:48

    私の中学の同級生(男)と別地区の彼女の間に命が宿った。産みたかった(産ませたかった)けど彼女の親に反対され、中絶する事に…。男は彼女との子を守れなかった悔しさでノイローゼになり、自宅で首吊り自殺をしたそうです。発見者は男の母親。起きてこないから起こしに部屋へ行った時だったそうです。

    • 0
    • 216
    • 年末の出来事続き。
    • SH700i
    • 06/01/28 14:19:16

    年末、仕事が終わり携帯を見ると実家から着信。かけ直すと伯母が亡くなったと。え?何で?頭が真っ白になった。交通事故でした。突然のことすぎて自分でも何が何だか分からなくなりました。
    痛かっただろうな…。一人で寂しかっただろうな…。あぁ、お彼岸に行けばよかった。何で行かなかったんだろう。また今年のお盆に会えると思ったのにな。伯母チャン、いつも気にかけてくれてありがとう。突然すぎてまだ実感が沸かないけど、私は大丈夫だから。子供もしっかり立派に育てるからね。もう心配しないで。ゆっくり休んでね。本当に本当にありがとう。

    • 0
    • 06/01/28 14:42:25

    どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
    どうして私が悪いのにケンカになると先に謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
    どうしてお小遣減らしたのに文句一つ言いませんか(゚Д゚)ゴルァ!
    どうして交代でやる約束した洗濯をし忘れたのに怒りませんか(゚Д゚)ゴルァ!
    どうして子供が出来ないのは私のせいなのに謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
    どうして自分が体調悪い時は大丈夫だと私を突き放して私が倒れると会社休んでまで看病しますか(゚Д゚)ゴルァ!
    どうして妻の私に心配掛けたくなかったからと病気の事を隠しますか(゚Д゚)ゴルァ!
    おまけにもって半年とはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
    長期出張だと嘘言って知らない間に手術受けて助からないとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
    病院で俺の事は忘れていい男見つけろとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
    こっちの気持ちは無視ですか(゚Д゚)ゴルァ!
    正直、あんた以上のお人よしで優しい男なんか居ませんよ(゚Д゚)ゴルァ!
    それと私みたいな女嫁にすんのはあんた位ですよ(゚Д゚)ゴルァ!

    • 0
    • 06/01/28 14:42:49

    もう一つ言い忘れてましたが私、お腹に赤ちゃん出来たんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
    あんたの子供なのに何で生きられないのですか(゚Д゚)ゴルァ!
    そんな状態じゃ言い出せ無いじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
    それでも言わない訳にはいかないから思い切って言ったら大喜びで私を抱きしめますか(゚Д゚)ゴルァ!
    生まれる頃にはあんたはこの世にいないんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
    元気な子だといいなぁってあんた自分の事は蔑ろですか(゚Д゚)ゴルァ!
    病院で周りの患者さんや看護婦さんに何自慢してやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
    病気で苦しいはずなのに何で姓名判断の本で名前を考えてやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
    どうして側に居てあげたいのに一人の身体じゃ無いんだからと家に帰そうとしますか(゚Д゚)ゴルァ!
    どうしていつも自分の事は二の次何ですか(゚Д゚)ゴルァ!

    • 0
    • 06/01/28 14:43:29

    医者からいよいよダメだと言われ泣いてる私に大丈夫だよとバレバレの慰めを言いますか(゚Д゚)ゴルァ!
    こっちはあんたとこれからも生きて行きたいんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
    それがもうすぐ終わってしまうんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
    バ カやって泣きそうな私を包んでくれるあんたが居なくなるんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
    忘れろと言われても忘れられる訳ないでしょ(゚Д゚)ゴルァ!
    死ぬ一週間前に俺みたいな奴と一緒になってくれてありがとなですか、そうですか(゚Д゚)ゴルァ!
    こっちがお礼を言わないといけないのに何も言えず泣いちまったじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
    あんなに苦しそうだったのに最後は私の手を握りしめて逝きやがりましたね(゚Д゚)ゴルァ!
    何で死に顔まで微笑みやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!
    そんなのは良いから起きて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
    生まれてくる子供を抱いて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
    子供に微笑みかけて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
    たのむから神様何とかして下さい(゚Д゚)ゴルァ

    • 0
    • 06/01/28 14:43:51

    ダメ女な私にこの先一人で子供を育てろと言いやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
    そんなあんたが死んで5ヶ月...
    子供が生まれましたよ(゚Д゚)ゴルァ!
    元気な女の子ですよ(゚Д゚)ゴルァ!
    目元はあんたにそっくりですよ(゚Д゚)ゴルァ!
    どこかで見てますか(゚Д゚)ゴルァ!
    私はこの子と何とか生きてますよ(゚Д゚)ゴルァ!
    あんたも遠くから見守って居てください。

    • 0
    • 06/01/28 14:46:54

    涙中さんのやつ2チャンで読んだ

    • 0
    • 222
    • ↓涙中さん
    • P901i
    • 06/01/28 14:47:46

    すごくいい旦那さんだったんですね。なんて声を掛けたら良いか分かりませんが、お子さんとずっと幸せに。涙が止まりませんでした。

    • 0
1件~50件 (全 584件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ