【本当にあった泣ける話】

  • なんでも
    • 8
    • 私の話
      05/08/01 21:58:15

    妊娠してから、やたらばぁちゃんがうるさかった。
    「腹巻してるのか?」
    「重いもの持つな!」
    「買い物はばぁちゃんするから家でまっとけ!」
    「草むしりなんかするな!」「靴下はけ!」
    「野菜くえ!ほらばぁちゃんの分もくえ!」
    って本当にうんざりだった。
    でも、新居が決まりばぁちゃん家から引っ越す前の晩、ばぁちゃんが昔流産した事を聞いた。
    自分の娘(私の母や伯母)には言ってないらしい。
    そんな辛い思いしてほしくないから、頼むから無理しないでほしいって言われた時、ばぁちゃんをうざいと思った自分に腹が立って涙がでた。
    ばぁちゃん、ありがとう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ