【本当にあった泣ける話】

  • なんでも
    • 523
    • 匿名
      11/02/24 23:39:48

    4年前私が妊娠8ヶ月の時に事故死で旦那を亡くしました。
    旦那は赤ちゃんを授かり心から喜んでくれ、将来何人子供欲しいや、旦那が建設業の仕事だったんで、夢はマイホームを建てる!と言ってくれたり、お腹の子に話しかけたりしてくれましたが、寒い寒い1月に旦那を事故で亡くしました。
    朝はいつもと変わらなかった日常だったのに、目の前が真っ暗..
    旦那が亡くなってからは脱力感で食事も取れず、体重も激減し、泣き叫ぶしかなかった..。
    私の中で、赤ちゃんどうしようと悩みまで出て行き、出産して新たな誕生に旦那が亡くなった時とは違う嬉しい涙が出て来て、旦那にそっくりな旦那の待ち望んだ男の子。
    旦那が考えてくれた名前を付け、息子はもうすぐ5歳になります。
    息子は旦那の顔を写真でしか見たことないのに息子が
    「〇〇(息子の名前)パパ見た事あるよ!!声も聞いたもん!!」
    と言うので冗談と思ったら
    「だってね、〇〇がお腹に居た時、パパの顔が出てきた!パパと〇〇はお話ししたもん。でもね、急にパパのお顔見えなくなって、ママが泣いてたの…〇〇もさみしかったからお腹の中で泣いてたよ。」
    思わず涙が溢れ、息子を抱きしめました…。
    お腹に居ても、3人一緒だったんだと実感させられた日でした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ