【本当にあった泣ける話】

  • なんでも
    • 46
    • なな
      05/08/02 15:07:26

    私は2ヶ月前に流産してしまいました。手術の後、安静にしてください。と言われていたので旦那の実家で横になっていました。そこに義妹の子(四歳♀)も遊びに来ていて横になっている私をみて「どうしたの?お腹痛いの?赤ちゃんいるから?」と言いました。まだ義妹にも妊娠の事、流産の事話してなかったので知ってるはずがないのにとびっくりしました。「ううん。いないよ。」と私が言うと布団をめくってお腹をみて「ほんまや!なんでいないの?赤ちゃん!!赤ちゃん!!」と呼びかけるのです。もともと霊感が強い子で今までもそういう事があったのでびっくりというよりは本当にここに赤ちゃんがいたんだ。と実感し切なくなりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ