【本当にあった泣ける話】

  • なんでも
    • 41
    • (;_;)
      05/08/02 10:05:38

    皆さんのホント泣けます(;_;)
    私も…9年前前から飼いたかったフェレットをかい小太郎と名付けました。2年後私は一人暮らしするため小太郎は実家で親と兄にまかせていました。私が一人暮らしして1年ぐらいたったとき小太郎は生まれつき肝臓が悪いことがわかり、みるみる痩せていったそうです。私は仕事と新婚旅行が近かったため実家に戻れなかったのですが危険な状態と聞かされ、私は旅行を止めると言っていました。旦那はとりあえず様子をみに行こうと実家に帰ると小太郎は首に付けている鈴をチリンチリンと鳴らしながら私の所に歩いて来てくれました。母にも小太郎は大丈夫だからと3日後旅行に行きました。旅行から帰ってすぐ実家に行くと小太郎の姿はありませんでした。旅行に出た3日後に亡くなりました。後で母に聞いたのですが、私が小太郎に会いに行ったときにはすでに歩けない状態だったそうです。
    小太郎、私のために少しでも元気な姿を見せてくれたんだね。
    今でも実家に帰ると鈴の音が聞こえるようなきがします。
    乱文、長文すみませんm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ