【本当にあった泣ける話】

  • なんでも
    • 36
    • 続き
      05/08/02 03:44:08

    から、涙も出ませんでした。その日に棺桶に入れ‥皆はじぃちゃんの安らかに眠る顔を時々見てあげていましたが、あたしは次の日の葬式の花を入れてあげる時までじぃちゃんの顔を見ませんでした。花を入れてあげる時に棺桶の蓋を開けたらじぃちゃんは涙を流していました…。あたしは号泣しました。何で死んだんだろう‥何であの時、怒らせるようなコトを言ったんだろう…。何で、何でと…。本当にじぃちゃんはいい人でした。最後の言葉は説教だったけど‥あたしはそれも一つの思い出として胸にしまっています。本当にじぃちゃんありがとう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ