【本当にあった泣ける話】

  • なんでも
    • 35
    • 続き
      05/08/02 03:36:51

    ばぁちゃん家から、お母さんに電話しようと思い…すぐそばにある公衆電話ではなく、ばぁちゃん家に走りました。息を切らしたながら走りました。やっと、ばぁちゃん家に着いたと思い玄関を開けてみると、お父さんが正座して、いつもと違う表情でいました。親戚の声もしたから皆いるんだとすぐ気付きました。だから、「お母さんおる?」と聞くと「じぃちゃん亡くなったで」と、ばぁちゃんが口にしました。ショックでした。すぐ、ばぁちゃんから、じぃちゃんの顔を見てあげよと言わればぁちゃんから見せられました。酔った時のいつもの顔で寝ているようでした。でもわけわからない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ