【本当にあった泣ける話】

  • なんでも
    • 329
    • 6年前
      06/12/08 09:19:01

    祖父が亡くなりました。人並みに悲しかったけど、7回忌にもなると悲しみも薄れてきてて、そんな時実家の仏間で遊んでた三歳息子が突然「怖い!」と逃げてきて、ワケを聞くとお化けがいたらしい(笑)しばらく私に抱きつきながら仏間を眺めて、「もうひーじーちゃんがやっつけてニコニコしてたから大丈夫だわ!」と再度遊び始めた。その直後に二人目妊娠発覚。思えば一人目の時は三回忌の直後に発覚したなと、不思議な縁を感じてます。ばーちゃんっ子でじーちゃんにあまりなつかなかった私なのに、ちゃんと見ててくれてるんだなって、その晩は仏間で息子と母と三人で寝ました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ