【本当にあった泣ける話】

  • なんでも
    • 309
    • 泣いたよ
      06/10/21 07:10:28

    知り合いの方が。付き合っていた彼に二股され、学生だった事もあり中絶。その後その彼のもう一人の彼女に散々な事言われ別れる事に。その後今の旦那と結婚。不妊治療で妊娠も流産。で再び妊娠し母子とも元気に出産子が一歳の誕生日に家族でお出かけ中事故にあい旦那子供を亡くしその方も足に障害が残る怪我をおう。その事故の相手が彼氏を取った彼女だった。知り合いの方は、今は元気で頑張っています。どんなに悔しい思いなんだろうと話しを聞いてからたまに考えたりします。私はその彼女の知り合いでもあり、事故の事で家族不仲にはなったもの、両家の両親の援助などで今は普通ながら幸せな家庭のようです。知り合いの方には両親は他界し多分この先も一人なんだろうと感じています。私はこの知り合いの方との縁を大切にしていきたいと思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ