【本当にあった泣ける話】

  • なんでも
    • 245
    • 会いたい
      06/03/04 00:20:39

    2年前に白血病で母が亡くなりました。病院のベットの上でやつれていく母を見て私は泣く事しかできませんでした。意識もうろうのなか、そんな私を見て母は「泣いたらあかんよー泣いたらあかんよ」とかすれた声で言い、それが母の最後の言葉でした。すごく強い母でした。あれから2年たち私は結婚して子供を授かりましたが先週、流産しました。毎日泣いてぼろぼろでした。でも、母が私に「泣いたらあかんよ泣いたらあかんよ。」と言ってくれてるような気がし、もう泣くのやめようと決めました。いつか、母親となり母みたいな人になりたいです。会いたなぁ。夢の中でもいいから会いたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ