【本当にあった泣ける話】

  • なんでも
    • 15
    • 自分の
      05/08/01 23:01:08

    話で、恐縮ですが
    前の旦那とは結婚式直前に義両親の急な反対にあい、駈け落ちしました。今となっては若気の至りなんですが…やっと生活が落ち着いて一緒に居られるだけで本当に幸せでした。でも幸せは続きませんでした。
    夜、急にあの人が手を握り言いました
    「ちゃんと繋いでいないと離れちゃうぞ」
    いきなり言われて
    「はぁ?何いってんの?」って感じでしたが、それがあの人の最後の言葉でした。時間帯の違う仕事をしていたため、私が起きる頃にはあの人は仕事に行ってしまって居ませんでした。携帯の留守電には事故死の連絡が入っていました。今考えるとあの人は自分の最後がなんとなく分かっていて、あんな事を言ったのかなぁと思います。私は今でもあの人としっかり手を繋いで生きているつもりです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ