日本、自然災害が多いね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/05 22:52:26

    ポールシフトしてるからじゃないの?

    • 0
    • 14/10/05 22:46:11

    今、地球がそういう時期って日本のインディージョーンズが言ってた気がする。

    • 0
    • 10
    • 片平くん3号
    • 14/10/05 22:43:42

    今年も色々あったよね。
    昨年の式年遷宮がお気に召さなかったのかもしれない。なんてね。

    関係無いけど、今年は90年代ヴィジュアル系が大量に復活してるんだ。
    あの丘は2014年だった。

    • 0
    • 14/10/05 22:28:01

    噴火で新たにできる島もあるしそのうち大陸と繋がっちゃうんじゃないかとそっちの方が心配。

    • 0
    • 14/10/05 22:24:22

    日本は世界の火山の7パーセントも占めるほど火山たくさんあるし、日本列島にそってプレートもいくつもあるから地震も多いしね。台風だって毎年何回もくるし、こんなに自然災害が多い国珍しいよね。

    • 0
    • 14/10/05 22:23:22

    日本だけじゃないよ。
    地震、落雷、スコール、竜巻、火山噴火、干ばつ、洪水、自然災害だからけですよ。

    • 0
    • 14/10/05 22:10:22

    日本だけじゃないよ。
    温暖化って言う人もいるけど、太陽の磁場の反転と言うのも原因になってると思う。

    • 0
    • 14/10/05 22:10:12

    早く終わらせて

    • 0
    • 14/10/05 22:03:27

    元々災害から出来たようなもんだからね

    • 0
    • 14/10/05 22:03:23

    どこの国も最近は多いよね?
    温暖化の影響じゃないの?

    • 0
    • 14/10/05 22:03:09

    なっちゃうかもね。
    けど世界的に異常気象だから地球がなくなっちゃうかもね。

    • 0
    • 14/10/05 22:03:08

    乱立やめなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ