夕食の後は決まって旦ちゃんとニャンニャンタイム!ママスタで私だけじゃないかな?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/10/04 22:06:11

毎日、毎日夕食の後は、中華だろうが和風だろうが旦ちゃんとニャンニャンタイムが始まります(^^;)
手繋いでくれたり、肩を抱き寄せてくれたり、キスしたり、パグしたり、目と目を合わせたり、恋人繋ぎをしたり(^^;)旦ちゃんは、お茶目でよく私の顔を「ブスッブスッブスッ」って包丁で刺すマネをします★そんな旦ちゃんを見ていると母性本能がくすぐられて可愛いなって(^^;)
結婚☆年目だけど…、ずっと私を愛してくれている旦ちゃんが好きなんだなって思ったら、幸せなんだなって泣けてきて…(^^;)
ママスタで私だけじゃないかな?こんなに幸せ者(^^;)逆に、皆さんは、なぜ旦那さんとそんなに仲が悪いの?
私と旦ちゃんの愛をドウゾしてあげたいな(^^;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/07 21:08:25

    またこの人か

    • 0
    • 14/10/07 21:01:35

    本当(^^;)←この絵文字好きだよね~
    いい加減つまらないわ

    • 0
    • 14/10/07 20:50:49

    包丁?!
    怖い。(゜ロ゜;)

    • 0
    • 14/10/07 18:46:56

    車だん吉

    • 0
    • 14/10/07 18:34:33

    うちのだんちゃん帰ってくるまで暇だったからなんとなく主だけ機能で読んでたけどやばい吐きそうになった(笑)

    • 0
    • 213
    • 愛をどうぞ(笑)
    • 14/10/07 18:26:06

    笑える。ってか子供なし?包丁も怖いしブスって言われてなんで幸せなの?全然わかんない

    • 0
    • 14/10/07 16:16:24

    ばーかばーかばーか

    • 0
    • 14/10/07 16:06:05

    >>196
    全然羨ましくない。純粋に文章&言葉使いが気持ち悪いだけ。

    • 0
    • 14/10/07 14:39:20

    怖過ぎワロタ
    目と目を合わせるておててのシワとしわを合わせるみたいな事?
    包丁で顔刺すとかバイオレンス過ぎるわw

    • 0
    • 14/10/07 14:35:22

    あんまりレスのびなかったね、残念だったね( ´△`)

    • 0
    • 14/10/07 11:45:44

    ねぇ包丁持ち出す旦那ってヤバイよ~。いつか刺されるよwww

    • 0
    • 14/10/07 11:43:24

    「包丁」で刺す真似w

    • 0
    • 14/10/07 11:41:44

    とりあえず肩寄あって目と目見ながらパグのモノマネしてお互い「ブスッブスッ」って言い合いしたらいいの?
    それでうちもラブラブになれますか?

    • 0
    • 14/10/07 11:33:50

    またか…。もういいって!
    なんか違うネタで来てよ。

    • 0
    • 14/10/07 11:30:47

    >>199
    お久しぶり!
    負け組のゴリラおばさん(笑)
    また寒いトピ立てたんだね(笑)
    日本一寒いゴリラおばさん(笑)

    • 0
    • 14/10/07 11:25:32

    主って可哀想~!
    そんな当たり前の事しかしてもらえないの???
    嘘でしょ?
    ちゃんと愛されてる??
    たったそれだけの事だけで幸せだなんて…
    今まであんまり愛されて来なかったんだね…
    主がそんな事ですら幸せって言ってるのに、旦那さん最低のゲス野郎だね!もっと優しくしてくれてもいいのにね!

    • 0
    • 14/10/07 11:23:02

    >>4ひがみ?ねたみかな?(^^;)あなたに私たちのア★イをドーゾしたいな(^^;)

    • 0
    • 14/10/07 11:22:12

    >>3違うと思いますけど?(^^;)

    • 0
    • 14/10/07 11:21:34

    >>2私の旦那さんのことです♪普段、名前で○○ちゃんって呼んでるから、ここでは旦ちゃんってしました★(^^;)

    • 0
    • 14/10/07 11:20:10

    >>1あの人って誰ですか?(^^;)

    • 0
    • 14/10/07 11:14:06

    主さん、チラ裏に書いてくれ。トピが目に入る度にウザく感じる。

    • 0
    • 14/10/07 10:34:44

    ぁぁあぁぁ!!!

    • 0
    • 14/10/07 10:10:04

    ひがみ、ねたみサンキュって思った(^^;)そんなに私が羨ましいなら、旦那さんに素直に甘えればいいのにって思いましたよ?(^^;)
    年とともに変なプライドも大きくなってるのかな皆さんは(^^;)
    今日は旦ちゃんが休みだからノホホンタイムしたいと思います★
    あっ★またこんなこと書いたら皆さんの妬みがすごいことになっちゃうのかな?(^^;)すみませんホント幸せすぎて(^^;)

    • 0
    • 14/10/06 08:09:53

    またか…

    • 0
    • 14/10/06 08:08:01

    これネタだよね?旦那は遠回しに刺したいぐらい主に消えて欲しいか、ブス過ぎるから少しは可愛くなれよ。って思ってるんじゃない?ブスは本当に可哀想、、、。お大事にね。

    • 0
    • 14/10/06 07:32:11

    >>146
    女性で舞の海に似ているとか超絶可哀想www
    余程のブスなんだね。

    • 0
    • 14/10/05 20:52:45

    旦ちゃんて何

    • 0
    • 14/10/05 20:46:21

    3行程読んだだけでいつもの人とわかる…飽きた。
    違うネタないのか

    • 0
    • 14/10/05 20:43:41

    えー包丁持ち出してきて顔を刺すマネするんだー。指でじゃなくて。包丁持ち出してくるなんて怖い旦那~。DVされてんの?そんな怖い旦那やだ~~~

    • 0
    • 14/10/05 20:39:32

    >>181
    そして、旦那君が避暑地に墓地を買った主

    • 0
    • 14/10/05 20:12:34

    顔を伸ばして
    パグ顔にするの?
    それとも 元から?

    • 0
    • 14/10/05 20:11:23

    あげあげ&#x{11:F9AE};い

    中華だろうが和食だろうが
    地味なヘンテコ色情夫婦

    • 0
    • 14/10/05 19:53:21

    ┐(-。ー;)┌

    • 0
    • 14/10/05 19:50:43

    旦ちゃん?(笑)

    • 0
    • 14/10/05 19:48:47

    うけるー見てみたい(笑)
    どんな顔か(笑)
    とりあえず近くにこんな人いなくてよかったなぁ(笑)

    • 0
    • 14/10/05 19:40:26

    ほんとうにキモチワルイ

    • 0
    • 14/10/05 19:37:54

    手招きとか 気持ち悪&#x{11:F9AE};い
    吉本新喜劇みたいな感じかな?

    • 0
    • 14/10/05 19:08:10

    花火見ながら二度目のプロポーズの主と同一

    • 0
    • 14/10/05 19:03:06

    うらやましくねー笑
    ばか夫婦ってかかわいそう。ばかさをわかってない。きもちわるーい。よかった。うち普通で。

    • 0
    • 14/10/05 18:59:07

    うらやましくない…ごめんね

    • 0
    • 14/10/05 18:53:13

    皆さん、そんなに私たちのことが羨ましいの?(^^;)ひがみなのかな(^^;)
    旦ちゃんに愛されてしまうのは私が可愛いから仕方ないことなんじゃないかな(^^;)
    あっ★また旦ちゃん手招きしてる(^^;)しかもサザエタン観てる(^^;)
    ちょっくら行ってきまぁす(^^;)皆さんにもラブをドウゾしてあげますからね(^^;)

    • 0
    • 14/10/05 17:52:40

    わ~ん(泣)と並んだね!

    • 0
    • 14/10/05 17:50:01

    気持ち悪い

    • 0
    • 14/10/05 17:47:04

    寂しいー!可哀想だな。

    • 0
    • 14/10/05 17:43:18

    仲が悪いわけじゃないけど、旦那にやられてる自分想像したら気持ち悪くなってきた。イライラするw

    • 0
    • 14/10/05 17:40:06

    結婚☆年目
    つのだひろ☆

    • 0
    • 14/10/05 17:33:36

    遠回しにブスっとな

    • 0
    • 14/10/05 17:24:07

    キーワードに笑ったw

    • 0
    • 14/10/05 17:23:12

    旦那さん、浮気しているとそういう行動するよ。
    主さん捨てられないようにね

    • 0
    • 14/10/05 17:18:18

    舞の海世代w

    • 0
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ