【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • TImVq08Cq/
  • 14/10/02 20:36:35

不倫トピではW不倫の方が多く、なかなか共感できるお話とかもないので、トピ作っちゃいました。
未来のある独身彼との不倫も、辛いものがありますよね。。

ここで、相談したり、共感しあえたら嬉しいで
す(´ー`)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/14 16:18:20

    わたしのことちゃんと大事にしてくれてるの伝わるけどやっぱり時々疑ってしまう。顔が広いし男女共にたくさんの人と繋がってるから。

    • 0
    • 5888
    • すごろく
    • idnZdLxDGx
    • 17/01/13 01:12:37

    >>5887
    私も同じ感じです~
    旦那が自己中殿様状態
    顔色伺うのきつい
    嫌いなのに
    離婚したいのに応じてくれない。
    子供たちのためだけに一緒にいる状態。
    彼は旦那とは正反対
    優しくて穏やかで、すごく想われてるのが伝わる
    でも束縛できる立場じゃないし我慢してる
    嫉妬はしちゃうし言っちゃうけど
    まー不倫してる時点で私も自己中だなー。

    • 0
    • 17/01/12 21:04:42


    私は既婚だから、旦那の機嫌取りでしなくちゃいけない。
    彼の事が好きなのにすごく嫌だ。だから彼の事も束縛できない。辛いな。

    • 0
    • 5886
    • ( ´д`カテチHappy病み弱時期)
    • bk5BDsS1G0
    • 17/01/12 20:31:24

    やっぱ43歳っておっさんだよなぁ。
    でも好きなんだよなあ

    • 0
    • 17/01/12 19:48:02

    >>5884
    前はこっちが大人になって謝ってたけど、今は基本的に向こうが折れるまで折れない。私が怒ってるのに逆ギレとかされるから、少しほっとくと私も落ち着くし、向こうから連絡してくる。ほっとくと言っても連絡くるまで1時間と空かないけど(笑)

    • 0
    • 17/01/12 15:54:59

    >>5883さん
    自己チュー彼氏持ちの方に聞きたいんですが、その自己チュー彼を怒らせちゃった時ってどうしてますか?私はつい自分から謝っちゃいます。どうみても怒ることじゃないよね?ってことでも、怒ってるとそのまま終わりになるんじゃないかと怖くて…勝手に怒ってればーって言える強さがほしい(^_^;)

    • 0
    • 17/01/12 14:26:29

    >>5882
    私の彼も自己中(笑)
    そ、未来ない。だからその自己中も、まいっかと許してしまう。

    • 0
    • 17/01/12 14:06:42

    >>5881さん
    彼女がいない独身彼の場合は本気で想ってくれてる人もいるだろうけど、そもそも自分は旦那がいる時点でみんな未来はないですよね…
    私の場合はエッチの練習台ではないと思うけど、彼女とはできない密会してのエッチや、彼女には多分出していない自己チューな部分を私には出して楽しんでるのかなーとは思う。
    今日も自己チュー彼は私が言った一言で多分不機嫌になってるよ。めんどくさーー

    • 0
    • 17/01/12 13:54:03

    >>5880
    そういう意味じゃなくて彼女いなくても、いたとしても既婚女性を彼女にする男ってのは、ただ色々なセックスを楽しみたいだけじゃない?って事だと思うよ。
    今後の為の勉強なだけで既婚女性相手に本気で好きにはならないよね。
    まぁもてない男はなるだろうけど。

    • 0
    • 17/01/12 13:01:20

    >>5879
    他の女とも寝てる、と思うと私はダメだなぁ…

    • 1
    • 17/01/11 21:13:21

    >>5877
    ちなみに彼女いようがいまいが関係なくない?

    • 0
    • 17/01/11 21:11:37

    >>5877
    きついようだけど当たってる‼
    そういう生き物なんだね泣

    • 0
    • 5877
    • おみくじ(大吉)
    • jY5w2CnGag
    • 17/01/11 20:43:16

    彼女いながら既婚者とも付き合うのはsexの練習相手なだけだよ(^^;みんな本気で自分に惚れてるとまさか思ってる?!彼女にできないようなことを他で試す生き物なんだよ。

    • 0
    • 17/01/11 16:17:31

    5872です。
    みなさんありがとうございます。結局昨日は連絡ありました。泊まらなかったみたい。
    最初から彼女いたので、ある意味W不倫に近い感じですかねー。彼女の存在は気になるけど、私のことはちゃんと大事にしてくれてるなぁとも思えるので、私も一緒にいられる時間を楽しめればと思ってます。モヤモヤしちゃうこともあるけどねー(^_^;)

    • 0
    • 17/01/11 14:55:58

    >>5874
    私は彼女持ちではないけど、他の子にいこうとしてたことあった。その間は、二股されてるみたいで悲しかった。なんでこんな悲しい気持ちでいなきゃいけないの?と。もちろん何度も別れようとしたけど、離れてくれず、結局いまは戻ってきてる。楽だから一緒にいるけど、私の心の中では距離が出来てるから以前のような気持ちは無くなっちゃったな。恋人以下、夫婦未満、みたいな。

    • 0
    • 17/01/11 14:12:21

    >>5872
    連絡来ましたか??モヤモヤしますねヽ(;▽;)ノ
    ここ見てると彼女持ちと付き合ってる方も結構いますよねー。私もなんだけど。みなさんは割り切って付き合ってますか?
    私は、今が楽しければいいや、二人の間にしか存在しない恋なんだ!と割り切ってるつもりだけど、家に帰るとなんか悲しくなります…

    • 0
    • 17/01/11 03:11:16

    >>5872
    えー( ;o;)なにそれ
    聞いてるだけで悲しいんだけど。耐えられてるのがすごい。

    • 0
    • 5872
    • おせち(カレーライス)
    • sg/SP3Y4iO
    • 17/01/10 21:54:42

    彼女持ちの彼だから、彼女のとこに泊まるときは 今日は連絡できないからごめんねってLINEか電話で伝えてくれるんだけど…今夜ももしかしたら泊まりに行ってるのかもしれないけど今日は泊まるねってLINEもない。なんか今夜は知らせてくれずに泊まるような気がしてならない。もしかしたら泊まらずに夜遅くに連絡くれるかもって期待する自分もイヤでモヤモヤする…。

    • 0
    • 5871
    • すごろく
    • bk5BDsS1G0
    • 17/01/08 22:45:13

    おっさん、風邪なのに発情してないで寝なさい。
    こんな事いったら、へそ曲げそう(笑)

    • 0
    • 17/01/08 18:39:55

    >>5869羨ましい!

    • 0
    • 5869
    • おみくじ
    • qxEFWaUfhf
    • 17/01/08 14:01:10

    昨日、朝起きた時にわたしとエッチしたくてたまらなかったと言われた。誰でもじゃなくて?と送ったらわたし以外とはしたいと思わないよ。と。なかなかちゃんと会えなくて寂しいって。わたしが他の人と遊びたくならないの?と聞いたら、○○が好きだからならないって言ってくれた。本心かどうかはわからないけど嬉しい。

    • 0
    • 17/01/07 13:12:08

    >>5861私もよく俺の子供産んでって言われる。満面の笑みで「無理(ハート)」って言うよ。今が楽しければそれでいいと思ってる。

    • 0
    • 17/01/06 20:27:23

    >>5866
    そう考えると楽ですね!
    彼もそういう利点があって付き合ってると思えばお互い様、というか、合理的なのかな。

    • 0
    • 5866
    • 初日の出
    • nODwQKEeym
    • 17/01/06 10:06:33

    >>5864
    私の彼も出来れば子供欲しいと思ってるだろうけど、そういう縁があればいーけどね。不倫って楽だから、向こうもなかなか離れられない。生活は旦那にさせてもらって、デートとかにお金かかるだけだもん。彼との結婚は私が独身だとしてもない相手。だから楽しく一緒にいられたらいいな。

    • 0
    • 17/01/06 09:05:20

    >>5863の間違いでした。

    • 0
    • 17/01/06 09:04:38

    >>5861
    そうですね。何だか気持ちが楽になりました!ありがとう!

    • 0
    • 5863
    • おせち(スカスカ)
    • nODwQKEeym
    • 17/01/05 14:52:14

    >>5861
    彼の将来を考えると、、とか考えてきたけど、今は彼も大人だし自分でわかってて付き合ってるんだから、考えないことにした。彼が先に進みたければ離れて行くだろうし、、と。

    • 1
    • 17/01/05 14:31:45

    おいおいww

    • 0
    • 5861
    • すごろく
    • UTijYW7V/+
    • 17/01/04 14:22:43

    彼とエッチしてるときに言われました。
    本当◯◯との子供が欲しいー。
    私はピル服用してるので、避妊したくないからとか、そんな理由ではないと思います。
    だからこそ、その気持ちが本音なら
    嬉しい気持ちと複雑な気持ち。

    主人から暴力振るわれそうになったら
    いつでも子供抱えて逃げてこい
    俺が一生お前たちの面倒みてやるから!
    と言ってくれる。
    でも私は主人と離婚することになったとしても
    彼であっても、もう2度と結婚はしないと思う。

    こんなに支えてもらって、
    こんなに愛されてるのに
    申し訳なくなるけど
    離れることもできない意志の弱い自分に嫌気まで。

    みなさん、彼の将来とか考えると
    別れを考えたりはしませんか?

    • 0
    • 17/01/03 09:26:01

    >>5859
    うちは子供が大きいので預けてとかはもうないです。

    • 0
    • 17/01/03 09:11:28

    >>5850子供誰かに預けないと会えないですよね。。。
    みなさんは、誰に預けて彼とデートを楽しんでるんですか?

    • 0
    • 17/01/01 20:24:10

    >>5857あはははwバカみてぇwそこまでして男に会いたいかww子供が同じ事しても文句言えないなw

    • 0
    • 17/01/01 15:17:23

    >>5856
    義両親にも時々預けて夜彼と会ってる。義両親にはちょっと罪悪感ある。旦那にはまったく罪悪感はない。悪いの旦那だし。
    旦那にはバレても構わないけど、実親と義両親は悲しませたくないからバレないようにしたい。いつかは罰が当たりそうだけどね。

    • 0
    • 5856
    • お年玉ほしい
    • kx7SFveTQA
    • 17/01/01 14:56:12

    >>5855ご両親が気の毒に。

    • 0
    • 17/01/01 14:16:18

    >>5854
    一緒に新年迎えた者です。31日にわたしと子どもだけ実家に帰省したので、子どもを寝かせてから親に中学の友達と年越しそばを食べてくると行って出掛けました。
    寒かったけど、彼と手を繋いで並んだり、夜店の物を買って食べたり、おみくじを引いて楽しかったです。おみくじはわたしは末吉で微妙だったけど、彼が大吉で俺の分で○○をカバーだねと言ってくれました。

    • 0
    • 5854
    • すごろく
    • pcUZYTaOfG
    • 17/01/01 09:14:09

    私もずっとLINEしてて0時にあけおめ送って向こうからも来て、新年早々、大好きだよってたくさん言ってくれて幸せ!今年も1年仲良くしようねって
    いつまで一緒にいられるかはわからないけど、このままいられるといいなぁ
    私は旦那いても普通にLINEしてました(笑)

    彼は今13連勤中で今日も早朝から仕事…終わるまで会えなくて寂しいけどその分次会えるのが楽しみで仕方ない
    連勤終わったら○○に会えるから頑張るね!って。嬉しい(&#3665;>&#9697;<&#3665;)

    >>5850さん、初詣行けたなんて羨ましすぎる!どうやって?!旦那と子供はどうしたんですか??

    • 0
    • 17/01/01 08:57:14

    みなさんラブラブですね。旦那さんいる前でメールするんですか?

    初詣の時は、旦那さん何してるんですか?

    彼にも付き合いあるかな?と思って、メール遠慮してしまいました。すれば良かったかなー?

    • 0
    • 17/01/01 07:24:18

    私も~1日中メールしてて、明けておめでとーで、電話しようって言ってくれたけど…子ども達みーんな起きてて無理だったー(;_;)
    今日、時間できたら電話しよう。

    • 0
    • 17/01/01 01:55:10

    >>5848
    19時からずっとメールしてて0時にお互いあけおめ送った!今もまだメール続いてる!

    • 0
    • 17/01/01 01:53:07

    >>5845
    一緒に初詣行ってきて元旦から初チューして幸せ。初エッチもしたかったな。
    お揃いのお守り買おうって言ってくれて買っちゃった。

    • 0
    • 17/01/01 01:38:52

    >>5848
    はい♪
    送った後メールと電話くれました。

    • 0
    • 17/01/01 00:34:39

    あけましておめでとうございます。

    みなさんはやっぱり彼にあけおめメールを、年明けすぐにしたんですか?

    • 0
    • 5847
    • フライドポテト
    • HILhTELDCn
    • 16/12/27 16:49:03

    >>5843ごちそうさまでした。にやけましたわ

    • 0
    • 5846
    • 寿司職人(イケメン)
    • /LzNwblyQg
    • 16/12/27 16:22:50

    結婚して1年と短いですが旦那と離婚することになりました。モラハラとレス以外は基本的にいい人だったけど、彼への気持ちが抑えきれなくて。

    バカだなぁ、甘かったなぁと思います。子供がいたら離婚しなかったのかな。
    彼の元へ行って捨てられる可能性だってゼロじゃないけど信じてみます。

    同じように離婚の予定がある方いますか?

    • 0
    • 16/12/27 08:33:09

    31日に実家に帰る。子どもたちは親と寝るから子どもたち寝たら彼と年越しそばを食べに行くよ。年を一緒に越せて嬉しい。

    • 0
    • 5844
    • バイト君
    • xcma+H6vQK
    • 16/12/24 00:49:59

    関ジャニのThis momentって曲がとても好き。

    抱きしめても何か足りないその理由ならわかってる、僕の知らない君がいるから

    夜が明けたら優しい嘘を並べて越えられない現実に君を送り返すから

    退屈な日々だから君に惹かれたわけじゃない~
    みたいな歌詞!
    病んでるときは西野カナとか聴く笑

    • 0
    • 5843
    • 茶碗蒸し
    • iQPChvX0+y
    • 16/12/23 20:34:56

    夕方までデートして、さっき電話くれた彼。
    声聞くの久しぶりだってまだ3時間しか経ってないのに。
    ずっと側にいる感覚が抜けないって。
    可愛いな。

    • 0
    • 16/12/22 19:56:40

    >>5841
    プレゼント喜んでくれたし、パーティ-楽しかった!

    • 0
    • 5841
    • 寿司職人(イケメン)
    • 1sqUx0J+Gs
    • 16/12/20 17:18:34

    明日早めのクリスマスパーティ-をやるよ。食べたいものたくさん買ってカラオケ行くんだ。プレゼント早くあげたい!喜んでくれるといいな。

    • 0
    • 16/12/20 15:55:18

    もう気持ち無くしたくて会わない様にして、お店に行っても話しかけなかった。
    だけど、今日どうしても行かなきゃいけない用事があってお店行ったら話し掛けに来てくれた。
    嬉しかった私はバカ野郎だな。

    • 0
1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ