【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • TImVq08Cq/
  • 14/10/02 20:36:35

不倫トピではW不倫の方が多く、なかなか共感できるお話とかもないので、トピ作っちゃいました。
未来のある独身彼との不倫も、辛いものがありますよね。。

ここで、相談したり、共感しあえたら嬉しいで
す(´ー`)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/25 23:26:14

    40年続きますように
    だって

    • 0
    • 16/06/25 22:06:42

    にゃーさんもまーこさんも凄いですね!素晴らしいです。
    私なんてこんな時間にアイス食べてしまいました(笑)せっかく洗濯と片付けで動いたのに。。ダメダメです(^-^;
    では子供のお迎え行ってきます♪

    • 0
    • 16/06/25 21:56:57

    >>4924
    毎日ジム羨ましいです!私は仕事もあるのでなかなか…週二いけたらいいって感じです。
    じゃ結構いいからだしてるんですかぁ?(^-^
    私は筋肉つけたいけど、なかなか思うようにつかなくて…スクワットも30キロから全く伸びず…(泣)
    でも、彼は凄く誉めてくれるので最近は食事制限も気をつけて夏もっと引き締めたいです!

    にゃーさんは今夜会えそうかな?(*^.^*)急でも会いたくてどうにか時間作りたくなっちゃいますよね!パン買っておいてくれるなんて優しいーそんな呼び出し嬉しいですね!短冊に願い事いいですね!去年私も書きたかったけど恥ずかしくてやめちゃった!今年は書こうかな!(^^)/

    • 0
    • 4925

    ぴよぴよ

    • 16/06/25 19:29:49

    ちろさん
    私も元キャバですw
    高校生のときから短大のときも病院に就職したあともキャバでやってました~ スナックは大変ですよね…スナックの女の子ってすごいなって思います。できる女の子が多い!!

    ここさん
    私、綺麗とは言われたことはないです泣 顔が童顔だから可愛い系と言われますが、しゃべると台無しなタイプですw ギャップがありすぎると。そして態度がでかいと…w

    まーこさん
    私も火~金は毎日ジムで運動、家ではレッグマジック夜はランニングしてます(*^^*)まーこさんの彼と同じで、私の彼も旦那もそんな感じなので…筋肉つけるだけだと細くはならないのでエステで太ももとお尻のリンパを流してもらってる感じなので、そんなに頻繁には行ってませんよ~

    • 0
    • 16/06/25 19:14:43

    >>4922
    彼、メールでいうの恥ずかしいんですね(笑)
    でも、言葉で伝えてくれるなら満足できますね!!

    私の彼、なかなか厳しいですよ!でも、そのぶん誰より私のことを誉めてくれるし誰より努力を認めてくれるので頑張れます!飴と鞭がうまいんです(笑)
    そしてここさん正解ー(笑)甘えん坊で尽くしちゃうタイプです(^-^;

    • 0
    • 16/06/25 18:39:05

    >>4920
    まーこさんの彼、なかなか厳しいね!
    でも努力してるなんて健気で可愛い(*^^*)
    まーこさん尽くすタイプかな?それでいて甘えんぼうなイメージがする(^-^)
    私も彼大好きですよ♪たまに仕事してる時に大好きってあえて送っちゃいます。
    彼はメールで書くのは年齢的に恥ずかしいみたいだけど、逢った時はハグしながら愛してるよって言ってくれます(*^^*)

    • 0
    • 16/06/25 18:29:00

    Kさんデート楽しんできて下さいね♪

    ちろさんはスナックなんだー。
    まぁ夜に限らずキレイにしてる人は結構いるなぁ。
    さっき彼の部屋でワンピースからパンチラしちゃってめちゃ喜んでた(笑)下着の写メくれよーってしつこいから、8年も見続けてまだ見たいの?って聞いたら見たい!!って即答してた(^-^;
    うちは子供が公立じゃないからかセレブな方が多いし、年齢聞いてびっくりする!

    • 0
    • 16/06/25 18:25:16

    にゃーさん
    色々言ってて羨ましいです!
    私の彼そういう人任せのエステとかサプリとか高級化粧品とか大嫌いなんです(泣)
    努力して美を手にいれろってタイプで(^-^;
    なので、安いクリームとか毎日塗ったり、ジムで運動したりして頑張ってます。脱毛は唯一付き合う前からしてますが…女心としてはエステ行きたいけど、行ったら絶対怒られるのわかってるので…(泣)
    ココさん
    いいなぁ!私も隙があれば会いに行っちゃいます(笑)彼さんここさんのこと大好きなのがこっちにも伝わります!(^^)/
    今日は彼が仕事忙しいので朝来たきり連絡こない…しょうがないんだけど、昨日の今日なので余計に寂しいです(泣)
    私朝から一方的にもう10通以上LINE送ってます(^-^;早く返事こないかなぁ…

    • 0
    • 16/06/25 18:20:48

    にゃーさん、私は普通のスナックですよ。子どもが赤ちゃんの時は休んでるからトータル10年くらいかな。
    やはり見られる仕事なので店では綺麗にしないといけないですが、普段はヒールもスカートも履かないし、夜に無理矢理テンションMAXで接客なので、反動で昼間は声も小さく全く喋りません(笑)
    彼も店には来たこと無いし、根暗な方の私しか知らないから、夜の私見たらびっくりすると思う。笑
    今度私を見に店に来るとか言ってたけど、マジでやめてほしい。緊張して根暗に戻ってしまう(笑)

    私は友達から借りた、ケノンて脱毛器で脱毛してます!脇は生えてこなくなりました!すごー。

    • 0
    • 16/06/25 18:07:58

    エステに登録じゃなくて、体験良いかも(^^)

    行ってきまーす♪
    服選びが大変でした。。

    • 0
    • 16/06/25 18:02:53

    >>4915
    私はにゃーさんはこのトピでも凄くキレイな人なんじゃないかなーって想像してる(*^^*)
    キレイだけど気持ちは繊細でちょっと寂しがりやみたいな。
    勝手な想像でゴメンね(*^^*)

    • 0
    • 16/06/25 17:34:37

    ここに書き込んだりしてると結構な確率で彼から連絡が来ます♪さっきも彼が時間があったら逢いたいって電話きた(*^^*)
    マンションに行ったらエレベーターの前で待っててくれて可愛かった☆
    ちょっとだけだけど幸せでした。

    • 0
    • 16/06/25 17:13:00

    ちろさん
    夜のお仕事ってどんなー?いつも綺麗にして羨ましい!私も若い頃の日課は続けていて身なりは気を付けている方だとは思うけど、子供いるとどーしてもめんどくさくなっちゃって。

    まーこさん
    エステ、私は痩身系で行ってるからかも。普段は個人のお店でリンパと脱毛してるんだけど、最近は+大手の体験の安いやつ に行ってますw 1500円以内の下半身重視のやつ。エルセーヌが500円で安くて1番よかったかも?もう、いろんなところに体験行ったら安く済むんじゃないかと思い始めましたw

    • 0
    • 4914

    ぴよぴよ

    • 16/06/25 14:01:23

    >>4911
    まーこさん面白い(*^^*)
    彼が理解してくれてるならいいと思うよー。
    大丈夫♪

    うちは大きくなったから前より彼との時間も増えたけど、子供が小学生の頃は習い事にスポーツ少年団に入れてたから土日に逢う事はなかったなぁ。
    なので毎日明日は何の習い事?って彼が聞いてくるのが日課で、今も毎日聞かれるよ(*^^*)

    • 0
    • 4912
    • カレーライス
    • ZZCpuKr3sc
    • 16/06/25 13:58:47

    >>4907
    彼と会うときしかカラコンしないし、わたしが髪切っても気づかない旦那だから。

    • 0
    • 16/06/25 13:51:17

    ここさん
    可愛いなんてありがとうございます!
    彼は別れたくないのに試してるのわかってるから、最初は来てくれなかったです(笑)
    彼は帰ってこい、私はやだ!迎えにきて!でお互い負けて私が戻ってる最中彼は迎えに来ました(笑)

    大きくなると家にいる時間なんて少ないですよね(笑)でも帰らなくても旦那さんがうるさくないのが羨ましいです!
    Kさん 彼もワガママでしょうがないと思ってると思います。(^-^; ワガママもほどほどにしないとですよね。
    今日は夜デートですか?いいないいな!♪わくわくしますね!
    にゃーさん
    若い頃ですよね?(笑)私いい歳して、中身は子供なのでいつか愛想つかされる前にやめないとです(-.-)
    エステってアザできるんですねー!私リンパマッサージとかやってもらいたいな!!

    • 0
    • 16/06/25 13:46:07

    うん、カラコンが急だとどうしたの?ってなりそうだねー。
    私も若い時から夜働いてるから身なりは何も言われないけど、新しい下着を見られた時に少し突っ込まれた。誤魔化したけど。

    • 0
    • 16/06/25 13:41:19

    私も拗ねて出て行った事もあったし、ホテルも先に帰ってしまったこともあったよー(^^;
    今思えばなんであんな事で、、ってたまに彼と思い出して笑ってます(^-^)
    Kさん、お仕事お疲れ様でした♪
    家事と準備頑張ってね(*^^*)

    好きな人が出来るとよりキレイになろうって思えるよね♪

    • 0
    • 16/06/25 13:41:13

    >>4905
    私もにゃーさんに同意で、バレないか心配です。
    私も彼と居るようになってから美意識高くなったけど、変化って変化もない(´O`)

    • 0
    • 16/06/25 13:33:28

    >>4905
    急にそーいうことをやりはじめて旦那さんにバレないかな?私は若い頃からマツエクとネイルと美容院は欠かさず月1で行っていて、脱毛とエステは旦那に隠れてこそっと行っています。が、最近やたらエステでアザができるのでどきどきしてますw

    • 0
    • 16/06/25 13:28:18

    まーこさん
    迎えに来てくれたんだから大丈夫ー!
    私も若い頃はそんなことしたなぁーなんて思い出しましたw

    • 0
    • 4905
    • カレーライス
    • ZZCpuKr3sc
    • 16/06/25 13:19:27

    彼を好きになって色々美容に目覚めてしまった。歯医者に7年も行ってなかったけどこの間行ってきて歯石を取ってもらったし、シミ、ソバカスを薄くする薬を飲み始めたしネイルもこまめにするようになったし、32歳でカラコンデビューした。髪もトリートメントを定期的にしてる。女子力高くなってきた。

    • 0
    • 16/06/25 13:18:42

    ただいまー!今日は午前中のみ仕事でした。
    デートの時間まで自分的に完璧に家事して、昼寝してから準備しよっ(笑)

    >>4898
    それだけ素直に甘えられるのが凄い(^^)♪

    • 0
    • 16/06/25 11:23:09

    >>4890
    そうなんだ!私はそんな事する人初めてで、変態なんだと思ってました(笑)
    誰にも言えないからスッキリした(^^)笑


    昨日彼はまた麻雀で朝7時にただいま~と。まだ熟睡中だなぁ。理想の雀荘を自分で作るとまで言い出してるし、どんだけ好きなんだ。

    • 0
    • 16/06/25 11:04:24

    >>4898
    まーこさん、可愛いね(*^^*)彼も分かってくれてると思うけどなぁ。

    • 0
    • 16/06/25 11:03:14

    >>4900
    夜は塾と英会話でほとんど習い事なんです。
    中学生なので終わる時間も遅いのでお迎えまで彼の家で待たせて貰ってます。

    • 0
    • 16/06/25 10:04:10

    昼間子供いないときに会うのは何とも思わないけど夜はどうしてるのか気になっただけです~

    • 0
    • 4899
    • 黒糖パン
    • ltQlSRygRp
    • 16/06/25 08:37:29

    >>4898
    騒いだっておいくつの方??20代前半なら
    まだ若いし。。ってなんるけど( ・∀・)

    • 0
    • 16/06/25 08:24:32

    >>4897
    そうです(笑)それで迎えにこなきゃ別れるーって騒いで迎えに来てもらいました。
    そりゃ怒るよねぇ…
    1日たって、結構反省中です。

    • 0
    • 16/06/25 08:21:33

    >>4896
    まーこさん
    放置されて家とびだしちゃったこと?

    • 0
    • 16/06/25 08:12:16

    あーぜったい昨日の事で怒ってるー(泣)
    別れたときは普通だったけどメールが明らかに違う…(_ _)
    ご機嫌直るまでしばらく冷たいだろうなぁ(泣)
    私が悪いから仕方ないけど…寂しい(笑)

    不倫してないひとからしたら、放置してると思うのはしょうがないよね。
    私も思うだろうし…
    そこは自分の中でしっかりやってれば誰に何言われようとどうでもいいってくらいじゃなきゃですね。批判は仕方ない…

    • 0
    • 16/06/25 07:59:21

    >>4893
    今日も仕事なんですね!頑張ってください(*^^*)

    彼からくるLINE…きにかけてくれてしょっちゅうくるけど、いつやめたらいいのかわからないし、彼の負担になってたり返事返すとウザイと思われるんじゃないかって不安になります。。

    • 0
    • 16/06/25 07:57:57

    >>4892
    連投ごめんなさい。
    にゃーさん、前向きに行こうね♪

    • 0
    • 16/06/25 07:56:30

    >>4891
    にゃーさん、おはよう(*^^*)
    ありがとうね♪今朝は子供の部活の試合でお弁当持って行ったよ。夜は塾の送迎に一日長い(^^;
    家事済ませてこれから仕事です☆
    みんな彼との時間に家事やお仕事とか頑張れるんだよね。理解出来ない方は分かろうともしないからいいんですよ。
    にゃーさんの彼優しい(^-^)気遣いが嬉しいね(*^^*)

    • 0
    • 16/06/25 07:46:57

    Kさん
    デート楽しみだね(*^^*)
    ラブラブで楽しんできてください!

    私は今日から三日間は確実に会えないけど、今朝起きたらLINEがきてて、返す前にまたLINEがきたから彼は気にしてくれてるんだと思うから、ネガティブに考えないように頑張る!昨日のは気にしないことにする…。

    • 0
    • 16/06/25 07:43:30

    確かにココさんの生活のコメントを初めて読んだ 人はそう思うけど、ココさんとやりとりしていくとちゃんとやってると思うー!

    私もやることやってから彼と会うし。
    昨日も朝から一気に洗濯掃除して、子供たち送り出してから夕食の下拵えほとんどやって完璧状態にして彼に会いに行ったし。放置なんてしてないしね。

    荒らしやだなーーー
    他行ってほしいわ。

    • 0
    • 16/06/25 05:58:11

    おはようございます☆
    口移ししまーす!ってか付き合ってきた男とはしてたから普通?だと思ってました(^^;
    私はずっと彼に触れていたいので髪や体も洗って、マッサージや爪切り耳掃除もしてます(*^^*)やって貰うのが好きだったけど彼だけにはいっぱい尽くしたくなるのはどMなのかな(笑)

    今日はKさんがデートですね♪楽しんで来て下さいね(*^^*)

    あとアンチの方か分かりませんが、放置はしてませんよ。そんなお付き合いしてたら8年も続けてません(笑)

    • 0
    • 4889
    • 麻婆豆腐
    • anx/eQ4oDj
    • 16/06/25 00:57:33

    不倫しか出来ないようなもてない変態男ばっかなんだねー、やっぱり。気持ち悪すぎ。

    • 0
    • 16/06/25 00:42:02

    >>4884
    するんだ!飴もです!同じ!私が食べてるのを全部取るんです!
    性癖なのかは私もわからない…

    • 0
    • 16/06/25 00:32:42

    皆さんの話聞くの楽しいー!

    今日は仕事後逢えなくて寂しかったけど、夕方家の近く通ってくれたからすれ違いで一瞬だけ逢えた(^^)
    明日は夜から初ちゃんとしたデートだし♪

    にゃーさん大丈夫かな?あまり考え過ぎないように(><)

    • 0
    • 16/06/25 00:32:37

    >>4878
    放置してんの?子供のこと

    • 0
    • 16/06/25 00:31:44

    >>4883
    放置だろ!放置親

    • 0
    • 16/06/25 00:10:20

    >>4882 するする。エッチの後の水分補給はいつも口移し。私が食べてたガムが味がなくなったり、小さくなった飴も彼の口へ。食事系も抵抗ないみたいです。性癖なんですか?!

    • 0
    • 16/06/24 23:56:56

    >>4878お子さんはいないんですか?

    • 0
    • 16/06/24 23:46:51

    >>4879
    しかも3Dメガネかけてーのキスですからね。途中興奮してメガネ飛ぶし、なんか面白かったです。

    やっぱりホテルが一番ですねー。
    あ、あと苦手なのが、私が喉が乾いたーって言うと水を口移しで飲ませてくる。食べ物も、私が肉団子食べたらキスしてきて舌で無理矢理奪い取った。
    あれなんですかね?性癖?そんな事みんなしてます?

    • 0
    • 16/06/24 22:31:16

    私も彼にずっと触れていたいです♪
    さっきまで彼のお家にいましたが、ずっとくっついてました☆
    いつももエッチの後、飽きないか?満足してるのか?って聞かれたけど、8年経っても全然飽きないし、エッチも連続イキしちゃうくらい気持ち良すぎて他の人としたいなんて思えない。
    毎回聞かないでって言っても言わせて満足したいみたい(笑)

    • 0
    • 16/06/24 22:24:28

    こんばんは~
    私は、ホテルももちろん好きだけどお出かけ好きです。
    家族とはいけないようなレストランで食事したり、買い物したり。
    彼の買い物につきあって、色々試着する彼を見てるのが好きです!
    若い彼なので店員さんは微妙な感じですけど 笑
    でも、うちも5回会って1回お出かけくらいのペースですかね!お出かけしても、やっぱり最後はくっついてラブラブしたいです。

    • 0
    • 16/06/24 22:21:16

    皆さん、ありがとうございます(*´∀`)
    やっぱり、まったりしたいですよね♪

    でも映画館で、キス100以上もいいかも(笑)

    デートだけだと物足りないですよね、、。

    子供がまだ小学生だから下校までだとなかなか
    時間もなく、ホテル&デートは夢のまた夢だなぁ

    • 0
1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ