【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • TImVq08Cq/
  • 14/10/02 20:36:35

不倫トピではW不倫の方が多く、なかなか共感できるお話とかもないので、トピ作っちゃいました。
未来のある独身彼との不倫も、辛いものがありますよね。。

ここで、相談したり、共感しあえたら嬉しいで
す(´ー`)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/23 11:30:10

    Kさん
    こどものアンドロイドから探してみたんですがこれはどーでしょうか?

    • 0
    • 16/06/23 11:28:50

    >>4807
    彼からすると私とも繋がっていたいと思ってるから、だから優しくするのだろうけどね^^;

    • 0
    • 16/06/23 11:24:07

    ▲さん
    彼、優しいじゃんー!素直に甘えてみたらどうかな?

    • 0
    • 16/06/23 11:22:49

    >>4804
    笑った!そして同じw
    軽そうでバカそう…私もそうかも。でも不倫する前からこんなんだからなー でも下品な感じではないよ!w 私は先週髪を20cm以上切りました。茶髪でロングよりはマシになったかな…

    • 0
    • 16/06/23 11:15:21

    >>4804
    ありがとね(*^^*)
    よく声かけられるのは、明るくて楽しそうだからじゃないですか?
    私も女性と飲んでたら声かけられます。私の場合、楽しそうに飲んでるのとヤレそうと思われてるのでしょうか(笑)若くないので街歩いててナンパなんてないですけどね。最近では郵便局行って車に戻るとドアにメモが挟まってて、電話番号書いてたことありましたが^^; 面白いから連絡したけど、私が独身だと思ったみたいで残念がってました。

    • 0
    • 4804
    • ぶどうパン
    • gJT0DvwRAk
    • 16/06/23 11:02:10

    Kさん不倫してそうな見た目って変ですけどね(笑)よく声かけられるから軽そうでバカそうなんですよねー。最近悩みで髪の毛黒くしようかと思ってます(笑)せめてもの対策…

    ▲さん
    彼すごく気を使ってくれてますね!でも、そりゃそんなすぐ気持ちがついていかないのは当たり前だししょうがないと思います。彼の頑張りどころですね!!

    • 0
    • 16/06/23 10:33:59

    にゃーさん、私iPhoneじゃないからアプリ見つからない(;_;)

    • 0
    • 16/06/23 09:39:41

    >>4774
    運転お疲れ様!納得できる話し合いできて良かったね♪
    昨日は熱出て夕方から寝込んでたら、たくさん書き込み入ってますね^^

    昨日は朝きた彼のメールに腹立って午前は喧嘩メール。言ってもダメな相手なので私が折れて。午後から熱が出てるの言ったら、夕方電話あって後で行こうか?って。子供もいるし、きても何もできないし断った。
    今朝も体調聞いてきて明日の夜会いに行こうか?って。体調悪くしたのが昨日のけんかで自分のせいだと思ってるみたい。違うし、断ったけど。
    意図が読めない。ぎゅーしてあげよう、とか言ってるけど。来週は入院前だから飲みに連れてってくれるって言ってた。素直に喜べない。まだ時間が必要なのかな。

    • 0
    • 16/06/23 09:33:17

    >>4800
    不倫してそうな見た目ですか、、私もそうかも(笑)
    けど夫婦仲良過ぎってイメージなので、その点で大丈夫かな?(笑)
    友達が不倫してても私心配症過ぎて言えないな(><)

    • 0
    • 16/06/23 09:19:08

    私はふりん友達が三人いるので、その人には話してます!
    私は見た目もふりんしてそうな見た目なので、友達がそのにおいを嗅ぎ付けてきました(笑)してるひとにはわかるのかなー?(笑)
    カップル専用アプリいいなー!私の彼めっちゃ用心タイプだから絶対ダウンロードしてくれなそう…(泣)
    記念日とか出たり予定確認できたり、するんですよね?絶対予定なんて入れてくれないけど(笑)
    ダメ元で彼にお願いしてみようかなー??(^_^)

    • 0
    • 16/06/23 09:18:25

    >>4797
    ありがとうございます!これならわからないし、子供も気にならなそう(^^)

    • 0
    • 16/06/23 09:08:51

    こんな感じで紛れ込ませています。
    ロックかけられるし、アイコンに鍵マークとかもないので、大丈夫かなって。

    • 0
    • 16/06/23 09:06:45

    >>4793
    Ms, Inc.「見られたくない写真・動画を隠す鍵付きアルバム - さくっとシークレット」
    https://appsto.re/jp/Q2dx4.i

    私も他のアプリに紛れ込ませています。

    • 0
    • 16/06/23 09:03:03

    >>4790
    私も付き合ってはないですよー
    お互いに気持ち分かっていますしカップルと変わりませんが、肩書きがあると縛ってしまいそうだし、、
    彼の心境はわかりませんが。

    >>4793
    良かったらアプリ教えてください!

    >>4795
    検索してみます!
    厳重ロックは逆に怪しまれるので、携帯見ないけど気をつけなきゃ(><)
    子供がアプリ開かないか心配(笑)

    • 0
    • 16/06/23 08:19:02

    私は Betweenていうカップル専用アプリでチャットしてるんですが、それに写真も保存できます!50枚まで一気に転送できるので便利です。
    後はLINEとほぼ一緒ですね。LINEが2人専用になった感じ。

    そのアプリ自体が見つかったら意味ないので、指紋認識と暗証番号で厳重ロックして他のアプリに紛れ込ましてます。
    まぁ、携帯見ない旦那ですが念には念を…

    • 0
    • 4794
    • しょたろ
    • fnSt5D7RTf
    • 16/06/23 08:17:02

    皆さま宜しくです(^-^)
    話せる友達が居ないけど、ここで話せるとすごく楽になります(>_<)
    まさかの年下で8コ下ですw最近まで年下感が強かったからそこまで本気になってなく…なので、つい最近始まったばかりなんです(>_<)
    初心者ですが宜しくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 16/06/23 07:22:33

    >>4786
    私も保存しとくのが怖くて、シークレットアプリに入れてますよ。私と彼をくっつけさせるきっかけを作ってくれた友達に送って保存しておいてもらってましたw旦那と全くつながはりないし。

    • 0
    • 16/06/23 07:19:46

    >>4790
    私も、年上派だったので、、まさか、、ですよね(^_^;)
    よろしくお願いしますね♪

    • 0
    • 16/06/23 07:16:27

    おはようございます♪
    新しいお仲間さんが増えて嬉しいです(*^^*)

    私もリアルには一切話しません。割りと真面目なお母さんしてるので見えないはず(笑)
    彼の家族にも育ちの良いお嬢さんって思われていて、よくうちの息子なんかと付き合えるわねーって言われます(^^;

    • 0
    • 4790
    • しょたろ
    • fnSt5D7RTf
    • 16/06/23 07:01:36

    友達に話せたらなぁ(>_<)
    私はずっと年上派だったので自分が年下を好きになるのがまだ信じられなくてw
    そしてきちんと付き合えてる人が羨ましいです。

    • 0
    • 16/06/23 06:57:23

    私は友達何人か知ってます…友達のも知ってますw だからよく私のことをワガママだと友達に言われますね。

    みんな名前つけてくれたんですね!私バカだからすでにごっちゃごちゃ!遡って読まないと~

    • 0
    • 16/06/23 06:48:15

    >>4787
    私もそうでしたー!
    リアルでは誰にも言えないので、ここは有難いし皆優しいし(^^)
    年下の彼が居る人も居ますよ!

    • 0
    • 4787
    • しょたろ
    • fnSt5D7RTf
    • 16/06/23 06:39:39

    >>4785
    ありがとうございます(^-^)
    誰にも話せなくて悩んでたりしたので心強いです。

    • 0
    • 16/06/23 06:27:26

    >>4784
    無事でなによりです(;_;)
    2人で撮ったことないから良いなー!保存しとくのが怖い。。

    • 0
    • 16/06/23 06:25:50

    >>4780
    色々聞いちゃいますよねー(><)
    けど、楽しんで来てください♪

    >>4781
    是非是非、お話しましょう!悩んだ時とか、楽になりますよ(^^)

    >>4782
    お互い素直に話せるの良いですね!私も思った事は言うようにしてます(^^)

    • 0
    • 16/06/23 06:13:04

    みんなありがとうー!
    帰宅寸前で居眠り運転するかと思いました…やばかった。帰ってきて爆睡でした。

    二人でいっぱい画像撮りました(*^^*)
    これから見るのでどきどきです~

    • 0
    • 16/06/23 06:07:03

    不倫女ばっかりだな子供いるのに。ちゃんと彼が付き合ってくれないのはそこにもう答えが出てるのによく取ろうよく取ろうと考えちゃって。

    • 0
    • 16/06/23 05:59:41

    豆です。
    私も名前つけてみました( ´艸`)
    よろしくお願いします♪

    ココさん
    ほんと、微笑ましい!
    夕食一緒に食べるなんて、いいなぁ~(´▽`)

    にゃーさん
    仲直りできてよかったですね♪
    独身彼なりの悩みもあるんですね(T_T)



    最近、彼の前で素直になることを心がけていたのですが
    私が素直だと彼も素直になって穏やかです(笑)

    • 0
    • 4781
    • しょたろ
    • fnSt5D7RTf
    • 16/06/23 05:59:07

    ずっとロムってました。
    私は、きちんと付き合ってはないんだけど、年下の独身彼と不倫してます。
    皆さんの話聞いてると共感できるとこがあったり(^-^)
    またお邪魔してもいいですか?

    • 0
    • 16/06/23 05:31:10

    酢豚です。私も名前つけてみました。

    にゃーさん、お疲れさまでした!!
    仲直り出来たみたいで、良かったです(^^)

    私は今日2週間ぶりに彼に会ってきます。
    前会った時に大喧嘩して、別れよう。て言われてから仲直りはしたけど、はじめて会うので、ちょっとドキドキです。
    でも今日あったら次は会えるのは一ヶ月以上先なので、素直に甘えられたらいいなぁ。
    けど、聞いちゃうんだよねー、彼女のこと。笑
    あとで後悔するの自分なのにー

    • 0
    • 16/06/23 05:15:28

    1時間待った後寝ちゃったー(;_;)1時間半後に電話来てた、、、
    ショック!酔い過ぎた(;_;)
    いや、彼が遅いのがいけない(笑)

    • 0
    • 16/06/23 02:25:23

    >>4774
    良かったねー(^^)思ってる事は言葉にしないと分からないもんね。素直がいちばんだよ。
    私も彼のほんとの気持ちなんて分からないもんな。ただ信じてるだけ。
    今はもう1ヵ月会えなくて、狂いそう(笑)

    • 0
    • 16/06/22 23:25:18

    >>4774
    にゃーさん、おかえりなさい(^-^)
    運転お疲れ様ー!
    ちゃんと話せて良かったね♪
    疲れたでしょう。ゆっくりしてね(*^^*)

    • 0
    • 16/06/22 23:16:39

    >>4774
    にゃーさんお疲れ様!
    良かったぁ(o^^o)♪

    >>4775
    彼がお風呂から出るの待ってます(^^)こんなに酔ってるの初めて見ると思うので、土曜日に向けて甘えてみます(´ー∀ー`)

    • 0
    • 16/06/22 23:01:53

    >>4772
    Kさん電話待ちなんですね♪待ち遠しいですね~(^-^)私は彼の声が大好きで、電話で話すのも耳元で囁いてくれるのも幸せ感じます(*^^*)

    可愛い声で甘えちゃって下さい(*^^*)

    • 0
    • 16/06/22 22:58:48

    彼とちゃんと仲直りして帰宅しましたー!往復200km…アクセル踏みっぱで足がつりそうになりましたw

    彼は本当は子供や旦那のことが気になるけど、それを言ったところでどうにかなることじゃないから、どうも思わないようにしてるってことでした。辛いのは私だけだと思ってたから反省しました。

    • 0
    • 16/06/22 22:54:55

    私フリック機能解除しちゃったけど、練習してみようかな(^^)

    • 0
    • 16/06/22 22:52:00

    >>4771
    もう!いつも微笑ましい♪
    私は今酔っ払ってて、早く電話したくでうずうず待ってますー(><)
    今日会えなかったからLINEのテレビ電話でもするかな(o^^o)♪

    • 0
    • 16/06/22 22:05:33

    彼の家で一緒にご飯食べて来ました♪
    買い物して行ったら彼が外で待っててくれて可愛かった(^^;
    手伝うよーって私のお尻触ってるだけですが(笑)
    食べてゆっくりしてたら久々に彼がギター弾き語りしてくれてめちゃかっこ良かったぁ(*^^*)
    オジサンだけど色気ありすぎてヤバい。
    金曜日もデートなので楽しみです♪

    • 0
    • 16/06/22 20:27:51

    >>4767
    フリックにしてみました(笑)
    おばあちゃんみたい!おそっ(笑)

    私も若者に負けず頑張ります(*・ω・)ノ

    • 0
    • 16/06/22 20:00:31

    私もおっぱいない!笑
    授乳終了後、初めて2カップ下のsize買ってどんだけ落ち着いたか、、、笑
    細身ではあるけど、骨盤から太ももが特に恥ずかしいです(><)

    • 0
    • 16/06/22 19:34:52

    みんなおっぱい無いんだー!(笑)私も無い!!(笑)親近感!でも、彼は可愛いおっぱいで大好きと言ってくれる(泣)優しい彼です。
    独身の女のひとには勝てない体だけど、頑張ってるのを知ってるから毎回誉めてくれるし、頑張っていい体になろうって思うー!
    私は電話滅多にしないな。声聞けるのは幸せだよね!でも電話はリスク高いの彼はわかってるから、かけてこないし私もかけない…彼も毎日忙しいし…
    旦那が単身赴任でもしてくれたらな…

    • 0
    • 16/06/22 19:24:22

    >>4765
    フリック最初はおばあちゃんみたいに打つの遅かったけど、慣れたら最強です。
    最初娘から聞いて、そんなの知らん!と彼にも聞いたら、え?今まで知らなかったのが有り得ないマジで言ってんの?練習しなよ、と。笑
    だから若者はあんなにメール打つの早かったのかと納得しました^^笑

    • 0
    • 16/06/22 18:42:20

    >>4764
    何回か電話するんですね~
    羨ましい(>_<)

    いってらっしゃい~(*´∀`)
    楽しんできてくださいね♪

    • 0
    • 16/06/22 18:40:13

    >>4763
    淋しいですよね(T_T)
    メル友(笑)

    LINEも最近すくないなぁ、、、。

    フリック!知りませんでした(笑)
    便利ですか?

    • 0
    • 16/06/22 17:40:15

    >>4761
    年齢が年齢なのでちょっと少ないです(^^;
    可愛い彼です(笑)

    声聞けると嬉しいですよね♪私は一日何回かちょこちょこ電話で話してます。彼がスマホのメールが面倒なのもあります(^^;

    一度帰宅して家事済ませたら夜は彼と一緒にご飯食べます(^-^)

    • 0
    • 16/06/22 17:38:00

    >>4761
    私も月1会えればいい方(TT)寂しいですよね
    電話はお互い苦手だから2週間に1回。電話だと2人ともぎこちない 笑

    チャットは1日300~400のやり取り、多い時は800とか(笑)まるでメル友です。
    私、彼と会うまでフリック入力の存在さえ知らなかったんだけど、この1年でもの凄い上達で超高速入力(笑)

    • 0
    • 16/06/22 17:15:27

    >>4747
    にゃーさん良かったぁ!!
    納得いくまで、話し合って来てくださいね(o^^o)♪

    • 0
    • 16/06/22 17:08:15

    >>4758

    髪いっぱいあっていいなーに笑ってしまいました(笑)
    本当に仲良しで羨ましい~

    彼とは月に一回会えればいい方だし
    電話も週に一回できるか、できないかなので
    さみしーです(T_T)

    電話したあとは嬉しすぎて喜びのスタンプ送りまくりです(笑)

    • 0
    • 16/06/22 16:53:24

    >>4759
    髪だけですよ。何もケアしないでサラサラなので美容院は滅多に行かないんですが、1度美容院でトリートメントしてみたらあまりのサラサラに感動してその日会った人皆に触らせました(笑)

    私も乳なんて完母で吸われまくり悲惨だよ。なのに下腹出ててホラーだよ。私もマジで裸が恥ずかしくて 隠そうとすればするほど彼は喜んで見ようとする(-_-;)
    あ、髪の毛で貧乳が隠れるのが狙いなのもあります(笑)

    • 0
1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ