【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • TImVq08Cq/
  • 14/10/02 20:36:35

不倫トピではW不倫の方が多く、なかなか共感できるお話とかもないので、トピ作っちゃいました。
未来のある独身彼との不倫も、辛いものがありますよね。。

ここで、相談したり、共感しあえたら嬉しいで
す(´ー`)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/26 23:24:21

    >>4991
    なんか寂しいですね(泣)
    その彼には干渉しないほうがよさそうですね。
    でも嫌ですよね。
    それなら、わからないように遊んでほしい…

    • 0
    • 16/06/26 23:26:08

    >>4998
    男はやましい事がないからさらっと言えちゃうんでしょうね(><)
    嫉妬して欲しいって気持ちもあるのかな?喧嘩になっちゃうなら前者か(;_;)
    私はたまに嫉妬して欲しくて、○○から連絡来たとか小出しに言っちゃう所ありますが。。

    • 0
    • 16/06/26 23:26:58

    >>4987
    あれ?彼はけっこう年下なんだっけ?
    金銭的にきついとなると、なかなか難しいね(>_<)
    全部払ってもらうのとなかなか申し訳ないけど、こっちの負担が大きいのも考えものだ。汗
    でも、めったに行かないからって奮発してくれたし、旅行貯金とか毎月二人でこつこつためたら楽しそう&#127925;

    • 0
    • 16/06/26 23:33:33

    >>5000
    寂しいんですよ(;_;)
    予定とか聞かれるのも、本当は面倒臭いって言われました。
    好きな人が出来れば、きちんと言って別れるんだから、逆につきあってるうちは心配するなと。
    正論なんですけど、辛くて。
    けっこう長くつきあってるんだけど、彼のそういう性格は変わらないですね。

    • 0
    • 16/06/26 23:37:43

    >>5001
    嫉妬してほしいかぁ。そうだったらうれしいですけどね^ ^
    私もです!嫉妬してほしくて、小出しに色々言っちゃいます。全く効果なくて、馬鹿みたいですけど^ ^

    • 0
    • 16/06/26 23:38:55

    Kさん
    わかる!嫉妬してほしくてわざと(笑)
    私も今日声かけられたとか、わざと言います(笑)

    さきさん
    えー!別れる前提の付き合いですか?
    今始まってどれくらいなんですか?
    ここの方たちの彼女いる彼氏も、結婚しても続けるって方ばかりだけど、さきさんの彼は別れるって感じなんですね。
    女の人はそれ、なかなか割りきれないと思いますよ(>_<)

    • 0
    • 16/06/26 23:53:08

    >>5002
    一回り程年上です。
    プライドとかあるかなとも思ってるけど、一番最初も彼が無くて私が払ったし、彼の家庭の事情もお金の面も分かってるし、ほとんど月末だし(><)
    だからいっぱいデートしたくても、月1が限界かも。。

    • 0
    • 16/06/26 23:59:30

    >>5005
    1年半くらいです。彼は、普通に恋愛して普通に結婚してって結婚願望がちゃんとあるので、私とは将来ないってはっきり言われました。私が何もかも捨てて、離婚したら考えるとは言ってましたが。
    モテる人だし、そのうち彼女出来ちゃうでしょうね(;_;)

    • 0
    • 16/06/27 00:03:01

    お付き合いも皆さん様々ですねm(__)m
    どれがいい、って答えも分かりませんが、お互い無理しすぎないのが一番なのかな。
    そういう私も別れる別れないよくやったので。。
    気付いたのが気持ちがあるうちは絶対離れちゃダメなんだって思っています。
    彼からも本当の終わりはあっけないものだよって過去の沢山の経験からだと思いますが、、
    なのでケンカしてもちゃんと話し合って仲直り出来る様になりました。
    少し大人になったね。って誉めてくれます(笑)

    • 0
    • 16/06/27 00:29:40

    >>5008
    本当ですね。色んなつきあい方があるし、男性も色んなタイプの人がいますよね。別れるときは本当にあっけない、確かにそうだと思います。私の過去を振り返ってもそうだったかも。
    私も、今日は色々考えて、別れも考えてしまいましたが、一緒にいられるうちは楽しい思い出たくさんつくろうと思いました!そのために、また明日から仕事に家事に育児にがんばらなきゃ!
    ありがとうございました^ ^
    ここにいるみなさんと、いつか飲み会したいな 笑

    • 0
    • 16/06/27 00:38:50

    色んなタイプがいる中で、共感出来て色んなお話が出来て楽しいです(^^)

    本当、飲み会出来たらしたーい!それで、夜は彼の元へと(*^^*)口実ばっちり(笑)

    • 0
    • 16/06/27 00:42:55

    >>5010
    Kさん!私もそれ思いました 笑
    私も関東なんで、ぜひやりたいですね!

    • 0
    • 16/06/27 00:54:23

    >>5011
    私もー(*^^*)一晩じゃ話したりないかも(笑)

    私が入ってる婚外グルチャも全国バラバラだけど、みんなで東京で会おう!って約束してます♪

    仲間がいるって嬉しいです(*^^*)

    • 0
    • 16/06/27 01:00:15

    >>5011
    楽しみにしてます(*^^*)
    うまく計画出来たら良いですね♪

    • 0
    • 16/06/27 05:12:03

    やっと平日(´д`)
    週末は旦那が休みなので彼とのLINEもママスタもできず、、。

    おはよーございます!

    はいはーい!私も関東なので飲み会参加したいです!(笑)

    • 0
    • 16/06/27 06:11:38

    おはようございます♪

    なおさんも関東なんですね(*^^*)
    お休みはLINE控えているなら月曜はちょっと嬉しいですね(^-^;

    • 0
    • 5016
    • しょたろ
    • fnSt5D7RTf
    • 16/06/27 07:07:21

    おはよーございます(*^^*)
    昨日は夜中3時まで彼とLINEしてたので眠いw
    ここは関東の方が多いのかな…私は地方なんで羨ましいです(>_<)

    • 0
    • 16/06/27 07:13:53

    おはよございます。
    しょたろさん、全く同じ!私も夜中3時までチャットしてて、眠すぎる。
    私は九州ですよ~(^^)同級生との遠距離です

    • 0
    • 16/06/27 07:15:47

    おはようございます!

    ちょっと見ない間にめっちゃ盛り上がってる!
    同じ日に同じ場所でデートしてるなんて凄いなぁ(^^)

    飲み会とか楽しそう(*´ー`*)
    私も関東なので参加したい(*´∀`)

    • 0
    • 16/06/27 07:16:55

    おはようございます!
    飲み会、ぜひ開催したいですねー^ ^
    それまで彼と続いてるようにがんばらなきゃ!笑
    しょたろさん、3時までLINEなんてラブラブですね^ ^

    • 0
    • 16/06/27 07:30:37

    私も夕べこちらに書いた後彼に送ろうかなと思ったけど遅くまで起きてると何かあって眠れないのかって変に心配されちゃうので辞めました(^-^;

    さきさん、そんな事言わず続けて行きましょうね♪

    • 0
    • 16/06/27 07:49:31

    おはようございます!
    私も地方…!関東の方多くて羨ましい。しょたろさんはどの辺の方?
    近ければ本当にみなさんにお会いしたいー!!(^-^
    会えたら感動しそう!(笑)
    土日はあんまり彼に構ってもらえなかったので今日はたくさーん構ってもらえたらいいなー!!

    • 0
    • 5022
    • しょたろ
    • fnSt5D7RTf
    • 16/06/27 07:53:34

    ちろさん
    同じく夜中3時まで(*^^*)
    ちろさん九州なんですかぁ~私は北陸です。

    さきさん
    彼が昨日嫌な事あったみたいで悩み相談になってましたw彼8コ下だし、ついつい姉御肌を出しちゃっていつも反省です(>_<)

    • 0
    • 5023
    • しょたろ
    • fnSt5D7RTf
    • 16/06/27 07:54:40

    >>5021
    私は北陸です。地元は東海で彼も東海に住んでます(*^^*)

    • 0
    • 16/06/27 07:57:42

    >>5023
    本当にー??地元東海なんだー!私も東海!\(^_^)/
    って言っても東海は広いですが…(^-^;

    • 0
    • 16/06/27 08:03:04

    >>5022
    しょたろさんの彼8コ下ですか!凄ーい(*^^*)
    彼は20代ですか?
    しょたろさん見た目も若いんだろうなぁ(^-^)

    • 0
    • 5026
    • むぎごはん
    • ltQlSRygRp
    • 16/06/27 08:03:28

    バレて子供とかとられても
    大丈夫ですか??子供に対して
    罪悪感ありませんか??

    • 0
    • 5027
    • しょたろ
    • fnSt5D7RTf
    • 16/06/27 08:03:47

    >>5024
    おぉ東海(*^^*)なんか嬉しい!
    北陸に住んでるけど、やっぱ東海が好きで食品なんかも取り寄せしたりしてます!
    って言っても東海3県広いですねw

    • 0
    • 5028
    • しょたろ
    • fnSt5D7RTf
    • 16/06/27 08:05:31

    >>5025
    はい…彼は20代後半です(>_<)私は見た目も若くないし普通の子持ち主婦だから、いつも何で私なの?って不思議なんです(>_<)でも彼のおかげで気分的にも若くなったような(*^^*)w

    • 0
    • 16/06/27 08:12:12

    >>5028
    わお!凄い(*^^*)
    気持ちも若くなりますよーしょたろさん素敵なんですね♪
    私もアラフォーになるのがちょっと嫌ですが、彼からすればまだ40代も50代もあっていいなぁって羨ましがられます(笑)彼は終わってますからね(^-^;

    • 0
    • 16/06/27 10:12:32

    私も3時過ぎまで!!彼が仕事終わるの待ってて、電話してから寝ました(*^^*)
    自業自得だけど、朝起きるの辛かったー。。

    • 0
    • 16/06/27 10:16:06

    >>5026
    大丈夫じゃないし、罪悪感ありますよ。

    • 0
    • 16/06/27 10:21:53

    Kさんも(*^^*)
    みんな偉いなぁ☆

    私も残念がないと言えば嘘になります。
    万一離婚になったらどうかな。子供も大きいから本人と話し合って決めたいです。
    子供が大学出すまでは親の役目は果たします。

    • 0
    • 5033
    • しょたろ
    • fnSt5D7RTf
    • 16/06/27 11:22:22

    今日は眠くて頭が働かなくてヤバイです(>_<)w
    私も罪悪感ないと言えば嘘になるけど…うちの場合は旦那には友達以上の女がいて、子どもたち薄々分かってる状況で、私にはお母さんも我慢しなくていいよ!って言われてるからまだ救いかな…口が裂けても言わないけど。

    ココさん
    私もアラフォーになるのは怖いです(>_<)全然若くないし彼と釣り合ってないから頑張るしかないんだけど、元が悪い私なので大変です(T_T)
    ココさんの彼は年上なんですね!包容力ありありじゃないですか?私も前は年上派でした(^-^)

    • 0
    • 16/06/27 11:37:00

    >>5028
    私の彼も20代後半です(^_^;)
    もう、この際若いエキス吸いまくりましょう(笑)

    女の人の不倫って、よっぽどのことがないとバレないと思うので
    バレた時の事は考えられない(´д`)

    旦那もきっと、うすうす気づいたとしても
    離婚したくないから言ってこないだろうなぁ

    • 0
    • 16/06/27 11:42:43

    しょたろさんお疲れ様ー(*^^*)大丈夫?
    旦那さん相手がいるんだね。お子さん達も気づいてるとは。。応援してくれるなんてしょたろさん優しいママなんだね(^-^)

    私の彼は年上で、先週の父の日に彼にもプレゼント渡しました(笑)彼の家族にはお父さんでも変わりないねって笑われました(*^^*)

    • 0
    • 5036
    • ちゅーりっぷ
    • 24djg1iSBC
    • 16/06/27 11:46:36

    盛り上がってるので入れてくださーい!
    今までもときどき書き込んでましたが名前入れて書き込むは初めてです
    みなさんよりはちょっと年上かもだけど…
    よろしくです

    彼とは同じ会社で平日は毎日会えるけどそれ以外で会えるのは月に3.4回くらいかな
    昨日も急に今日は??って言われてそりゃもちろん会いに行っちゃいましたよ(笑)
    ちなみに関東なのでスカイツリー・東京タワー
    行きましたよー
    品川の水族館はまだなので行ってみたいー
    そして飲み会あったらぜひ参加したいです!

    • 0
    • 5037
    • しょたろ
    • fnSt5D7RTf
    • 16/06/27 11:53:17

    なおさんの彼も20代後半なんですね!
    ほんと彼は若いから一緒に居ると大丈夫かな?って見た目が心配になるけど、彼のおかげで若くいられてるのは事実ですw

    ココさん、私全然優しくないですよー!旦那の事で我慢してる私を長男が見てるからそう言ってくれてるんだと思います(>_<)彼の事は友達関係の時から子どもたちも知ってて、前は何度か遊んだ事もある仲だし、きっと子どもたちは受け入れてくれるけど、やっぱり言えないですね(>_<)

    • 0
    • 16/06/27 12:14:18

    ちゅーりっぷさん、初めまして。
    彼は同じ会社なんですね♪
    社内婚外ってどんな感じですか?ドキドキしそう~(*^^*)

    しょたろさんの彼はお子さん達知ってる方なんですね。とはいえ付き合ってるのはさすがに言えないですよね(>_<)

    • 0
    • 16/06/27 12:42:17

    みんなは好きな彼に毎日LINEしますか?会いたいって思いのまま伝えますか?なんか、自分の思いのまま言ってしまったら重いって思われちゃうかな?とか考えてしまって出来ない。

    • 0
    • 16/06/27 12:51:00

    >>5039

    私の彼は彼女がいるので、一緒にいるときは連絡しませんが、それ以外は毎日します。
    互いにシフト制なので、休みが合わなければ逢えないのは分かっていますが、
    でも、逢いたいと思ったときは、素直に伝えます。彼も逢いたいよー、ギューしたいー。写真だけじゃ無理だー。と、言ってくれるので、そのやりとりでも満足です。笑

    • 0
    • 5041
    • しょたろ
    • fnSt5D7RTf
    • 16/06/27 13:00:40

    ちゅーりっぷさん、初めまして(^-^)
    宜しくお願いしまーす!

    ココさん、言いたくなるけど言えないってのが何度かありました(>_<)でも来月、彼と子どもたちと遊ぶ予定なので私が顔に出ないか不安です(T_T)子どもたちも薄々気づいてる気がするけど、やっぱり言えないから頑張って演技しなきゃですww

    • 0
    • 16/06/27 13:01:15

    >>5039
    私の彼はLINEやらないのでまだメールですが、毎日送ります。
    電話も1日に何回かあるので話す方が多いかな?ほぼ毎日逢っていてもゆっくり逢える日は楽しみだねってお互い話してます。

    • 0
    • 5043
    • しょたろ
    • fnSt5D7RTf
    • 16/06/27 13:03:41

    >>5039
    LINEは毎日お互いのペースで送り合ってます。お互い既読ついて返事がない場合は返事が来るまで放置で、簡単に会えない距離だけど会いたいとか言っちゃうし言われます(^-^)私は文字だから逆に言いやすいですw会った時こそ気持ち言わなきゃだけど、全然言えなくて(>_<)

    • 0
    • 16/06/27 13:05:24

    >>5041
    しょたろさん、そうなんですねー。
    お子さんはいくつ位なのかな?まだ気付かせない方がいいと思うけど(>_<)そこまでのお付き合いならかなり深いですね☆
    私は彼と近所なのでたまにばったり会います(^^;勿論知らんぷりですが(^-^)

    • 0
    • 5045
    • ちゅーりっぷ
    • 24djg1iSBC
    • 16/06/27 13:42:43

    ココさん、しょたろさん
    ありがとうございます♪
    同じ会社とは言っても部署が違うのでお昼休み以外ほとんど会うことはないんです
    たまに階段ですれ違うとき誰もいないとちょっかいだしたりしますけどね…
    でも毎日顔見れるだけで嬉しいです

    もうすぐ付き合って2年
    最初の頃はすごく病んでたなぁ(笑)
    ご飯食べれなかったり眠れなかったり…
    ようやく最近彼の気持ちも伝わるし私の気持ちも落ち着いてきたかなぁと…
    とにかくずっと一緒にいれたら良いなと思ってます

    • 0
    • 16/06/27 13:47:33

    戻ってきちゃいました(*^^*)
    新しいメンバーが増えてる!!
    これから遡って読みまーす!

    • 0
    • 16/06/27 13:54:58

    >>5039
    私は思いのまま全部気持ち言います。相手が引くならそれまで。
    LINEもめちゃくちゃ送ります。朝から夜中まで2人合わせて300件くらい。返事ないと何十件も入れまくり、スタンプ連投^^;
    私がそんなんだから、普段LINEとかしない彼も私みたいになりました(笑)

    昨日は懇親会の写真も沢山見せてくれて、楽しそうだった(^^)今日ももうすぐ連絡来る頃かな。

    • 0
    • 16/06/27 14:01:19

    ちゅーりっぷさん良いお付き合いされてるんですね(*^^*)
    もうすぐ2年なんですね(^-^)彼は年上年下どちらなんですか?
    また教えて下さいね♪

    にゃーさん、お帰りなさい(^-^)
    戻ってきて良かったー!
    またみんなで話しましょう♪

    • 0
    • 16/06/27 14:09:40

    にゃーさん、おかえり~(^^)

    • 0
1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ