【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • TImVq08Cq/
  • 14/10/02 20:36:35

不倫トピではW不倫の方が多く、なかなか共感できるお話とかもないので、トピ作っちゃいました。
未来のある独身彼との不倫も、辛いものがありますよね。。

ここで、相談したり、共感しあえたら嬉しいで
す(´ー`)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/26 17:40:15

    >>4956
    ちょっとKさん(*^^*)何故にサングラス(笑)?
    お揃いいいなぁ♪嬉しいね(^-^)

    • 0
    • 16/06/26 17:44:11

    >>4957
    心配症なもので、少しでも変装をと(笑)

    • 0
    • 16/06/26 17:48:46

    >>4958
    ゴメンね、ちょっと笑っちゃったよー(^-^)
    Kさん可愛い(*^^*)
    さきさんもいたなんてここのトピ凄いわ!
    都内でデートすると彼が必ず鶯谷か上野でやっぱり休憩しよーってうるさい(笑)
    結局したくなっちゃうので、デートする日は連休取って次の日は一日ホテルでまったりします(^-^)

    • 0
    • 16/06/26 17:51:23

    >>4954
    年下彼って、可愛くてハマるんですけど、包容力なくて喧嘩した時がドロ沼なんですよね~。ココさんは、身も心もすっかり彼に預けて安心されてる感じで羨ましいです。もう、結婚て形にこだわらないでもいいかなっていう雰囲気ですもんね。
    私も、今は彼が好きだけど、もっと甘えられて安心できる大人の彼がいつか欲しいなーなんて思っちゃいます。
    親知らず、辛いですよね(;_;)
    疲れてくると痛んだり、、お大事にしてください!

    • 0
    • 16/06/26 17:56:58

    >>4956
    あー!私は夕方からで、8時には出ちゃってました!残念!
    すっごく混んでて、手を繋いで歩くのも知り合いいないかドキドキしちゃいましたー。夜の室内でサングラスって、逆に目立ちません??笑
    Kさんも楽しいデートできてよかった^ ^

    • 0
    • 16/06/26 18:01:22

    >>4959
    暗い館内が余計に暗くて(笑)たまには外してましたよ(^^)
    何かオススメな場所あったら教えて下さい♪
    私は朝までしか時間無かったので、まったりは出来なかったけど、3時間くらいは休憩出来たかな(*^^*)長い時間一緒に居れるの羨ましいです(´O`)♪

    • 0
    • 16/06/26 18:05:40

    >>4961
    私行った時ガラガラで!アトラクション乗りたかったけど周りに誰も居ないし諦めました(笑)
    したら、行くなら20時のイルカショーに間に合うように行けばちょうど良さそうですね(^^)

    • 0
    • 16/06/26 18:08:20

    >>4960
    確かに彼は大人だけど、つまんない事でケンカもしますよ(^-^)
    彼と一緒にいたいし結婚も諦めてはいないけど、付き合う形は様々ですからね。お互いが想い合っていればいいと思いますよ♪
    私は年上としか付き合ってこなかったので年下や同級生と付き合う感覚があまりピンと来ないんです。
    でもここで皆さんのお話聞いてると楽しいです♪

    • 0
    • 16/06/26 18:12:58

    >>4962
    おすすめですかー。
    ベタだけど浅草やスカイツリーも楽しかったですよ♪昨年行きましたが、彼はスカイツリー初めてで喜んでました(^-^)
    私は自由が丘とか新宿に買い物に行きたいけど、彼とは行かないで一人か友達と行ってます(^-^;

    • 0
    • 16/06/26 18:15:20

    都内の皆さんが心から羨ましい~(TT)
    品川にいる彼に近いんですよね?いーなー
    田舎もんの私には夢の世界だ(笑)
    東京行くお金も時間も口実も無いからなぁ。1度は行ってみたいなー。何年先か…それまで続いてるかな^^;

    なんかまたなりすまし出てますが、私このトピ以外書き込みしないので私じゃないですよー(^^)

    • 0
    • 16/06/26 18:22:40

    >>4965
    浅草とスカイツリー行きたい!スカイツリーまだ行った事無いです(><)
    今から次のデートの口実考えてます(^^)

    • 0
    • 16/06/26 18:24:05

    ちろさん、なりすまし?
    不倫トピよく荒れてますよねー。あっちではレスしたくないです(^^;気にせずにいきましょうね♪
    ちろさんと彼はずっと同じ学校なんですね☆
    さっきも書いたけど私年上のみで同級生と付き合った事ないので、ちろさんみたいに同級生を想ったりしてみたかったなぁ。
    帰ってくるの楽しみですね。次は長くいられるのかな?

    • 0
    • 16/06/26 18:26:39

    >>4967
    Kさん是非是非♪
    仲見世とか見てて楽しいし、ゆっくり歩けるのがいいですよ(^-^)
    浅草寺脇の天丼屋さんで奮発した3000円の天丼めっちゃ美味しかったです♪

    • 0
    • 16/06/26 18:26:41

    >>4963
    彼と、幻想的な空間でゆっくり、、
    なイメージで行ったんですけど、すごく混んでて。そのくらいの時間がデートには良さそうですね^ ^
    朝まで一緒にいられたなんて羨ましい!
    ストラップいいですね!

    • 0
    • 16/06/26 18:35:24

    >>4964
    私もこないだ浅草行きましたよ^ ^
    天丼も食べましたー!
    スカイツリーはまだ行ったことないので行ってみたいです^ ^

    ココさんでも喧嘩するんですね!
    それだけ愛し合っていたら、きっとずっと続きますよ^ ^ 運命の相手っていう感じですね。

    • 0
    • 16/06/26 18:38:41

    ちろさん
    ここのトピは安全ですよ(^^)都内に来る機会あれば是非♪

    ココさん
    3,000円!?やばーい!食べる勇気無いけど、食べてみたいなー(><)

    さきさん
    東京タワーもこの時期良さそうですよ(^^)私も月1回くらいは朝まで出れますが、夜中と朝方旦那から電話来るのが萎えます。。

    にゃーさん大丈夫かなぁ(><)

    • 0
    • 16/06/26 18:51:34

    >>4946
    アクアパークさっそく行きたいって言ったら、計画たてようねって行ってくれました♪アクアパークの近くで他にデートするところって何がありますか??都会わからず(笑)ショッピング系でも見る系でも、有名な○○!でも!知りたいです!

    拗ねちゃったんじゃなくて、私にお灸をすえる意味で、だと思います(-.-)感情的にならないのがたまにつまらないくらいなんで、拗ねちゃったとかないんですよねー(^-^;
    でも、いらないって言われてももってきちゃうのも彼はわかってたと思います(笑)

    八年も付き合ってたら思い出も行った場所もたくさんですよね!!同じところに行くのもまた思い出ですよねー♪

    それにしても、同じ日にこのトピの方が二人も同じところでデートなんてスゴい!!!是非交流してほしかった(笑)
    私も付き合いたての時はサングラス必須でした!今では慣れたせいかどうどうとしちゃって、もっと危機感もたないとなーと反省したりします。いつ誰が見てるかわかりませんよね!

    • 0
    • 16/06/26 19:19:37

    >>4968
    タイプがありますもんねぇ。私はお店で年上の男性(40~70歳)を嫌というほど見てるので、逆に同年代に行っちゃうのかなぁ。しかしやっぱり歳をとってもかっこいい方は沢山いますね。69歳で彼女とラブラブの方とか色んな方がいます(^^)
    彼と出会う前に好きになりかけた人が15歳上でしたが、東京の人でした。
    東京の男性って優しいですよねぇ。喋り方から何から。九州男児とは大違い。

    彼は次帰って来ても、すぐに経営してるお店がある離島に行くので、長いと言ったら長いけど、結局遠距離です(TT)笑

    • 0
    • 4975
    • しょたろ
    • fnSt5D7RTf
    • 16/06/26 19:42:46

    皆さんの話聞いてると、やっぱ都会いいなぁ~って思っちゃいます(^-^)超田舎なんで羨ましい(>_<)w
    皆さんは彼とは近い距離に住んでますか?私は片道2時間半~3時間で今日も会いたかったけど、簡単に出られなくて(>_<)

    • 0
    • 16/06/26 19:47:51

    >>4975
    私は車で10分です(笑)
    なので、ちょっと時間があればいっちゃいまーす!
    職場へは40~50分くらいかな?
    遠距離寂しいですよね…最初から遠距離ならまだ我慢できるのかな?私の状況でいきなり遠距離になったら耐えられないです(泣)

    • 0
    • 16/06/26 20:03:37

    まーこさん、近い!
    私も5分かかりません(笑)実は知り合った頃はより近かったんです。
    SNSで知り合ったのに本当にびっくりですが。
    最初はちょっと遠い公園で待ち合わせしていたのがある日彼が車庫入れしてるの見かけてうそ?ここの家の人だったの?!ってびっくりしました(^-^;

    たまにですが、彼と温泉旅行に行ってて、やっぱり関東圏になりますが10回ちょっと行きました。
    1ヶ所気に入った旅館には5回位行って、貸し切り温泉でまったりしたりゆっくりしに行きます♪

    • 0
    • 16/06/26 20:04:15

    私は車で30分くらいですかね(^^)
    彼とは仕事上ほぼ毎日昼休憩と仕事終わりに逢えるので、遠距離は考えられません(><)

    • 0
    • 16/06/26 20:12:08

    まーこさん
    サングラス必要ですよね(笑)
    本当、小学校上がったら余計ママ達とかが怖い(><)

    • 0
    • 4980
    • しょたろ
    • fnSt5D7RTf
    • 16/06/26 20:13:17

    近いの羨ましいです(>_<)
    私は今後も近くなる事ないし距離だけが本当に腹立ちますw中間地点で待ち合わせる事が多いけど、ガソリン代もキツくて(>_<)

    • 0
    • 16/06/26 20:41:23

    Kさんのお子さんは幼稚園かな?
    小学校は幼稚園ほどの付き合いではなかったです(*^^*)
    うちはスポ少に入れてたので子供達のレギュラー争いで親も仲が悪くなったり、親達の派閥など大変でした(^-^;私チームの代表してたので年中保護者に連絡メールしてたのでメール打つのかなり早いです(笑)

    しょたろさんは中間地点で会われてるんですね。行き来の時間を考えるとすぐに!はちょっと考えちゃいますね。

    • 0
    • 16/06/26 20:55:35

    ここさん
    温泉いいですよね!私も一回だけ温泉旅行いきました!伊勢海老のお造りとかアワビとかめっちゃ豪華なご飯と客室露天風呂に本当贅沢させてもらいました!私があまり時間とれないので、次いつになるかわかりませんが、旅行は本当に貴重な一時です!
    Kさん
    サングラス必須ですね(笑)私もまたちゃんと変装しないと!自分しらなくても、相手が知ってるとかよくあるんで…怖いです…
    しょたろさん
    ガソリン代も時間も家庭をもつ主婦には辛いものがありますよね…(泣)
    確実に長めに会えるってわかってないと、行けない距離だとやっぱなかなか会えないですよね…

    • 0
    • 16/06/26 21:07:50

    >>4980
    私も田舎もんですよー(^^)
    彼と会うには2時間半かかります。飛行機でね!
    車なら15時間(笑)
    LINEの無い時代なら、完全に病んでます!笑
    LINEもSkypeもあって、いつでも連絡とれて写真で顔も見れる、なんていい時代なんだと、幸せなんだと言い聞かせてます(笑)

    私は免許さえ持ってないから、お迎えも色んな支払いもぜーんぶ彼だけど、仕事を休んで会ってるので、休んだ日給が痛い時あります。

    • 0
    • 16/06/26 21:14:45

    飛行機で2時間半なら行けそうじゃない?
    私やってる婚外グルチャの子、東京から九州行き来してるよ。北陸と関東とか、SNSがあるから遠距離の子も結構多いね(^-^)

    • 0
    • 4985
    • しょたろ
    • fnSt5D7RTf
    • 16/06/26 21:17:56

    皆さんありがとです(>_<)
    確実に会える日分かってたらいいけど、突然だとかなり無理があって(>_<)今日も会いたい的な話になったけど時間も厳しくてやめました(T_T)お互い平等にする為になるべく中間地点で会う事にしてるけど、この前は彼が気を使ってくれて私が走る距離を短めにしてくれました。まだその日が1回目だからこれからどうなるかなって感じですw

    • 0
    • 16/06/26 21:22:56

    >>4985
    そうなんだねー。
    彼との時間はお金には代えられない所だけど、かかる所もあるから続けるには考えない訳にはいかないよね(>_<)

    • 0
    • 16/06/26 21:24:43

    年長と年少です!私顔の記憶力無いから、向こうは知ってるってパターンありそう(><)

    旅行良いなー
    私は、彼の方が金銭的にきついだろうから、私のが多く出してます(><)居酒屋で男のやる事したし(笑)
    だから旅行となるとその面も時間も心配だし(´O`)

    出張行ってくれないかなー(笑)

    • 0
    • 16/06/26 21:41:40

    昨日のデートは楽しかったけど、実は今日は喧嘩しちゃって。。
    この前、彼が女の子と2人で遊んでたんです。
    そのことで私がしつこく言ったら、彼が人が変わったように冷たくなって。
    面倒くさい、疲れるって。
    私もしつこすぎたんですけど。
    一応、私が謝って仲直りしたんだけど、彼の本音聞いて悲しいなぁって思います。

    • 0
    • 16/06/26 21:43:47

    旅館ってゆっくり出来ていいのですが、前泊まった部屋が隣りが家族連れだったので、エッチする時かなり声殺してました(^-^;ローターの音もちょっと響いたから布団で抑えて(笑)
    旅館の帰りに彼がラブホ寄ってくれてやり直ししました(笑)

    • 0
    • 16/06/26 21:46:25

    >>4988
    さきさんと同時でしたね!
    彼とケンカしちゃったんだ。仲直り出来て良かったけど大丈夫?
    終わった話ならあまり蒸し返さない方がいいけど切り替え出来そうかな?

    • 0
    • 16/06/26 21:52:16

    >>4990
    彼が女の子と2人で遊ぶのを嫌だと言ったら、そこまで干渉されるのは嫌だって言われちゃいました。
    私が家族旅行行くのとか、自分は文句も言わないし何とも思ってないしって。
    クールな人なんですよね。

    私も、旅行行ったことあります。幸せだったな^ ^ 確かに旅館は音響きますよね!

    • 0
    • 16/06/26 21:56:40

    >>4984
    だよね…2時間半てすぐな気もする。日帰りでも行けますよね、お金さえあれば!

    お金なーい(TT)笑

    ウチも子どもが沢山いるので、なかなか。
    下の子が大きくなってからだなー

    • 0
    • 16/06/26 22:08:41

    >>4991
    そうなんですね。
    さきさんが大丈夫ならいいんだけど。。
    私はSNSで知り合ったから最初はお互い分からない所いっぱいでよく衝突しましたよ。
    友達や知ってる人となら一気に盛り上がれるけど、私たちは段々と分かってきたので結構ゆっくりでした。なので知り合った時より年々仲良しになった感じです。
    さきさんも焦らず進めていけるといいですね☆

    • 0
    • 16/06/26 22:21:07

    >>4993
    話、聞いてくださってありがとうございます(;_;)
    私はココさんみたいに、家事を手際よくこなせないので、悩んでると全部とまってしまって、余計落ち込みます。
    フルタイムで働いてるんで、休みの日サボるとえらいことに。。
    SNSで知り合ったんですね!さっき、前のコメントみてびっくりしました。
    そういうところでも、そんなに気の合う人と知り合えるものなんですね。
    私もやってみようかな?

    • 0
    • 16/06/26 22:32:05

    さきさん
    他の子と遊んでたら嫉妬半端ないなー、、
    それを彼に嫌だと伝える勇気もあるのかな(><)てゆうか、どう知ったか分からないけど、遊んだとしても隠し通して欲しい(;_;)

    SNSの出会いも凄いですね!私は職場の環境で出逢ったから、私も彼の事何にもわからなくて、仕事中と仕事帰りに話すようになってから徐々にでしたね。

    • 0
    • 16/06/26 22:32:18

    >>4994
    このトビの皆さん皆さん良い方ですよ(*^^*)
    色々悩む事もそれぞれあると思います。私もそうですが。。
    でもみんな彼が大好きな気持ちが凄い伝わるので、私も初心を忘れずじゃないけど、彼がいてくれるのが当たり前と思わない様に気持ちは素直に伝えようって思っています(^-^)

    • 0
    • 16/06/26 22:35:47

    SNSは今は沢山あって私は分からないのですが、彼と出会えたのは奇跡です(笑)
    メール交わした日に電話で話して5日後に初めて逢いました。逢うまでの5日間で4桁はメール交わしたと思います(笑)
    あれから8年も続くなんてお互い全く思ってなかったです(^-^;
    分からないものです(笑)

    • 0
    • 16/06/26 22:55:41

    >>4995
    ありがとうございます。前は、彼の予定とか怖くて聞けなかったんですけど、最近は聞くようになってて、彼も下心なしの相手なので言ったと思うんですよね。
    やっぱりあまり干渉しないのが無難なのかなぁ。

    • 0
    • 16/06/26 23:02:11

    >>4997
    えー!それはすごいですね!
    やっぱり運命の相手だったんですね^ ^
    普通は、なかなかそこまで急に盛り上がって会ったり出来ないですよね。
    本当に、悩みは人それぞれ。。
    ここの方はみんな優しくてありがたいです!

    • 0
    • 16/06/26 23:24:21

    >>4991
    なんか寂しいですね(泣)
    その彼には干渉しないほうがよさそうですね。
    でも嫌ですよね。
    それなら、わからないように遊んでほしい…

    • 0
    • 16/06/26 23:26:08

    >>4998
    男はやましい事がないからさらっと言えちゃうんでしょうね(><)
    嫉妬して欲しいって気持ちもあるのかな?喧嘩になっちゃうなら前者か(;_;)
    私はたまに嫉妬して欲しくて、○○から連絡来たとか小出しに言っちゃう所ありますが。。

    • 0
    • 16/06/26 23:26:58

    >>4987
    あれ?彼はけっこう年下なんだっけ?
    金銭的にきついとなると、なかなか難しいね(>_<)
    全部払ってもらうのとなかなか申し訳ないけど、こっちの負担が大きいのも考えものだ。汗
    でも、めったに行かないからって奮発してくれたし、旅行貯金とか毎月二人でこつこつためたら楽しそう&#127925;

    • 0
    • 16/06/26 23:33:33

    >>5000
    寂しいんですよ(;_;)
    予定とか聞かれるのも、本当は面倒臭いって言われました。
    好きな人が出来れば、きちんと言って別れるんだから、逆につきあってるうちは心配するなと。
    正論なんですけど、辛くて。
    けっこう長くつきあってるんだけど、彼のそういう性格は変わらないですね。

    • 0
    • 16/06/26 23:37:43

    >>5001
    嫉妬してほしいかぁ。そうだったらうれしいですけどね^ ^
    私もです!嫉妬してほしくて、小出しに色々言っちゃいます。全く効果なくて、馬鹿みたいですけど^ ^

    • 0
    • 16/06/26 23:38:55

    Kさん
    わかる!嫉妬してほしくてわざと(笑)
    私も今日声かけられたとか、わざと言います(笑)

    さきさん
    えー!別れる前提の付き合いですか?
    今始まってどれくらいなんですか?
    ここの方たちの彼女いる彼氏も、結婚しても続けるって方ばかりだけど、さきさんの彼は別れるって感じなんですね。
    女の人はそれ、なかなか割りきれないと思いますよ(>_<)

    • 0
    • 16/06/26 23:53:08

    >>5002
    一回り程年上です。
    プライドとかあるかなとも思ってるけど、一番最初も彼が無くて私が払ったし、彼の家庭の事情もお金の面も分かってるし、ほとんど月末だし(><)
    だからいっぱいデートしたくても、月1が限界かも。。

    • 0
1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ