【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 6136
    • とりとり
      17/04/27 22:04:43

    はじめまして。
    わたしとはつきあって1年
    最近彼女いることばれました
    言えなかったんだよ
    とひたすら謝りまくる彼

    彼女に借金あるみたいで
    離れられないみたい

    最悪男と思いつつ

    既婚なのはわたし
    わたしはお金貸さなきゃいーんじゃん

    わりきればいい

    いいきかせてますが

    いつか離婚して一緒になりたいなと
    思っていたので
    つらくてつらくて

    彼は奥さんの浮気で離婚してるから
    基本女は信用してない
    誰とも結婚はしない

    いってます

    しかもその彼女も既婚

    ま、そんな人だから
    結婚してるとか
    気にしないよ、ってわたしに
    アプローチしてきたんだけど。

    最初からwとか
    彼女もちならまだしも

    1年もなにも知らなかったと思うと
    胃が痛いです
    だんないるくせに(-_-)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ