【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 6006
    • 白レバー
      17/02/17 02:05:49

    >>6005
    ありがとう。本当に気楽に付き合えたらどんなに楽か。

    したいだけだったとしても、まだ離れる様子はないみたいだから、安心していいのかな。

    今日は、割とLINEできたよ。次の約束はまだだけど、週一で会えてるから来週頭にきっと、いつ逢う??って言われるはず。

    始まって4カ月くらいのLINEを読み返しちやったよ。すっごいラブラブだったー。
    もうあの頃の彼は戻ってこないんだろうけど、あの感じをずっと望むのは贅沢だったのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ