このシャネル本物かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/10/02 12:15:10

    スマホケースが2千円ってあり得ない。

    • 0
    • 14/10/02 11:34:18

    >>11そんな人あまり見ないよー
    しまむらかどうかも、見ただけじゃわからないよね?

    • 0
    • 14/10/02 11:27:52

    >>8
    主がって、意味ではないよ。
    小物はブランド品なのに、服装が安っぽい人っは合ってないって事。誤解与えたなら、ごめんなさい。

    • 0
    • 14/10/02 11:23:06

    >>8
    え?わからない?
    しまむらの服でCHANELとか笑えるって意味

    • 0
    • 14/10/02 11:08:20

    パロディってやつ?そんな感じで売ってるよね。

    妊娠中で緩い服ばっかだけどお財布がセリーヌな私ってダサダサかもー。
    ま、いいけどwww

    可愛いモノは可愛い、自分が好きで欲しいなら何持ってもいいんじゃないの?
    自己満足できればそれで良いんじゃないかなー。って思う。

    • 0
    • 14/10/02 10:20:42

    >>7カバンを替えるのは分かるけど、財布を服装によって替える人はそもそも安い格好なんてしないだろ。

    • 0
    • 14/10/02 10:17:54

    >>7

    • 0
    • 14/10/02 10:16:02

    服装は安い適当な格好なのに、スマホケースがCHANELとか笑える。お財布も同様。

    • 0
    • 14/10/02 10:13:11

    写消しますね!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 14/10/02 10:12:54

    CHANEL風

    • 0
    • 14/10/02 10:12:40

    ありがとうございます!
    偽物ですよね!
    偽物でもシャネルって書いていいんですかー(>_<)?

    • 0
    • 14/10/02 10:12:16

    >>1
    うん、本物偽物以前の問題(笑)

    • 0
    • 14/10/02 10:11:24

    偽物
    シャネルが何千円で買えるわけないでしょ

    • 0
    • 14/10/02 10:10:47

    普通に考えて偽物じゃん。
    てか偽物とか言う前にただ飾り付けてるだけじゃんw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ