青木さやか 芸能界引退も視野「子供のためにまっとうに生きたい」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/10/01 23:11:51


 9月30日に放送された日本テレビ「解決! ナイナイアンサー 2時間SP」で女芸人の青木さやかが、芸能界引退を考えていることを激白した。

 「なぜ誤解されてしまうのか?」「私のどこがイヤなの!?」というテーマで開催された座談会「芸能界青空人生相談」に出演した青木。
「私はとても怖がられますよね。もちろん、キレキャラってこともあると思うけど、私から出てくる何かが気に入らないって人が多いということだと思います」と自分がバッシングされる理由を分析していた。

 また、青木は人にイジられるのが相当嫌いなようで「私をコントロールされるのがイヤ。バラエティで勝てないからせめて噛み付きたい」と明かしていた。
実際に、座談会に同席していたお笑いコンビ・品川庄司の品川祐から「髪の毛ちぎってきたの?」とイジられると、「違います!」と真顔で反論していた。

 そして、シングルマザーである青木は「ネットとかで、私は見ないんだけど、誰でも何か書いてあるでしょ。子供が大きくなったときに悪口を見たら、辛いなってすごく思う。だから(仕事を)辞めるべきなんだろうかって思う」と本音を明かし、「一番大事なのは子供だから。子供のためにまっとうに生きたいっていうのが一番」と理由を告白。
品川から「今、辞めたい?」と質問されると、「(今は)無いけど、バラエティを子供に説明するのは難しい」と顔を歪めた。

青木としてはバラエティ出身なため、バラエティというモノに感謝していることも明かしていたが、逆にそれがネックになっている様子だった。

 「(芸人を辞める)選択肢がないわけではない」と芸能界引退を視野に入れていることを激白し、今現在も苦悩しながら生活しているという。

(リアルライブ)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/05 08:56:39

    ワタナベで社員にしてもらえればいいのに。

    • 0
    • 14/10/05 07:03:24

    テレビ観てないけど、引退したら何の仕事したいとか具体的に考えてるのかな。
    芸能人だから、誰かに紹介してもらって堅実な会社への就職も可能だろうけど。
    入った会社でまっとうに働ける謙虚さや能力を持ってるのかなーとか余計なお世話だけど考えてしまった。
    水商売や塾講師は人気商売だから、どうしても元芸能人がついてまわってネットに何か書かれちゃいそうだし。

    • 0
    • 14/10/04 21:51:41

    私もあさいち見て 真面目でうそつけなそう芸能界むいてなさそうと思った。したたかさがないから苦労しそう芸能界では、
    昔の切れキャラとか好きだったけどな~子どもの事思うと迷うだろうね

    • 0
    • 14/10/02 07:53:15

    なんかいつも気難しそうな表情でノイローゼになりそうなタイプに見えてちょっと心配になる。
    本人もネガティブだと言っていたけど。

    • 0
    • 14/10/02 07:48:51

    私もあさイチ観てて、この人は本当に真面目で子供のことを最優先してるんだって思ってた。常に何かに悩んでる気がするから無理しないで欲しい。

    • 0
    • 14/10/02 06:48:19

    この人、アナウンサー希望だった人だもんね。プライドもあるのかな

    • 0
    • 14/10/02 05:38:44

    青木さやか好き!
    この人は根が真面目なんだと思う。

    この番組見てたけど芹奈の方がイラついた。

    • 0
    • 14/10/02 05:01:32

    あさイチにレギュラーで出てるけど、本当に真面目。子供が一番って滲み出てる感じがする。
    良いお母さんっぽいから、どの道でも頑張って欲しい!

    • 0
    • 14/10/02 02:56:08

    >>18単純ナルシストでノンスタ井上が思い浮かんだw

    • 0
    • 14/10/02 00:06:47

    本当、こういう生真面目な人は芸能界にむいてないんだよ。もっと単純でナルシストじゃなきゃきついだろうね。
    お堅い職業が向いてそうだけど、一度甘い汁を吸ってしまった者としてはなかなか思い切れないのかな。

    • 0
    • 14/10/01 23:57:37

    あの番組でホントはする気サラサラないのに【引退】と口にだせば全面的に被害者になって同情あつめやすい。

    • 0
    • 14/10/01 23:54:58

    昔は何考えてるのかわからないというかキレるだけのキャラで好きではなかった。
    数ヶ月前に子どもと居るところを偶然見かけたらすごい優しそうな母親だった。
    引退した方が幸せになると思う。

    • 0
    • 14/10/01 23:50:50

    >>8
    全く同じこと思ったよ。てか最近見てなかったし仕事あるのかな?

    • 0
    • 14/10/01 23:43:43

    親になると自分だけでは済まなくなるもんね。
    わからないでもないけど、子育てしながらの女芸人の先輩は沢山いるんだから相談するなり参考にしたら良いのにと思う。

    • 0
    • 14/10/01 23:32:31

    頭良すぎるから塾か音楽の先生やればいいんじゃないかな。お笑い芸人なのに真面目すぎるんだよね。深く考えてしまう性格

    • 0
    • 14/10/01 23:27:47

    こういう時って内容よく読まずに引退って言葉だけが一人歩きしちゃいそう

    • 0
    • 14/10/01 23:24:40

    最近売れてないから話題作りか・・・

    引退するする詐欺じゃないの?

    • 0
    • 14/10/01 23:24:12

    子供の為 なんて子供には負担だよ!

    • 0
    • 14/10/01 23:22:45

    民主党議員て感じ

    • 0
    • 14/10/01 23:20:59

    芸人なのにイジられるの嫌って向いてないんじゃない?

    • 0
    • 14/10/01 23:20:47

    元々アナウンサーだったから、コールセンター向いてそう

    • 0
    • 14/10/01 23:19:05

    そうは言っても、引退して一般人になり、働いて生活できるのか?
    子供も居るのに・・・

    • 0
    • 14/10/01 23:17:41

    顔デカイから舞台向きだよね。
    舞台にシフトしたら良いのに。

    • 0
    • 14/10/01 23:17:06

    もう需要もないし、どうぞ遠慮なく引退してください。

    • 0
    • 14/10/01 23:17:05

    この人、真面目なのよね。
    一般企業で働いている方がいいと思う。芸能界なんてくだらない世界で生きるだけ無駄だと思う。

    • 0
    • 14/10/01 23:16:19

    まっとうに生きたいけど、夕飯作らず定食屋で済ませるんだよね?

    芸人は悩むよね。青木さんは旦那いないし。

    • 0
    • 14/10/01 23:15:52

    山田花子も独身の時はこんな悩み事言ってたけど、旦那がアレだから頑張ってバラエティーで稼いでるよね。可哀想な花子。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ