• No.2 匿名

    14/09/30 23:48:47

    ネットだから吐き出せるんだよね。それもダメなら読まなきゃいい。トピタイみればわかるんだから。

    私も同じようなことがあって、やっぱり時々思い出す。腹が立つしおぞましいし、今でも憎んでる。
    でも思い出してもそれくらいですむのは、乗り越えられたからだと思ってるよ。私の子は男の子だから、女の子じゃなくってよかったって密かに安堵してる。

  • No.7 匿名

    14/10/01 00:17:27

    >>2です
    なんでそんな人間が存在するんだろうって子供のときから思ってた。もしかしたら男はみんな愚かなのかもとも思ってた。
    自分は少しおかしいのかとずっと考えてた。
    今では違うって少しは思えるようになったよ。
    早く死んでほしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。