東京都豊島区で、可愛い猫たちの里親を募集中!-合計207匹

  • ニュース全般
    • 16
    • 匿名
      14/11/01 18:51:36

    >>13
    うちがお迎えした犬の団体は14さん言うみたいな感じ。
    でも、うちのお迎えした犬は、
    ブリーダーが餓死させる日にちも面倒なので練炭で殺すと言われ、
    慌て、団体が夜引き上げた翌日に面談に行き、
    そのままお迎えしたので、
    1円も請求されなかった。
    勿論気持ちは寄付はしてきたけど。
    後、連れ帰ってからワクチン接種し、証明書写メールした。
    歯石が壁みたいになり、歯がグラグラなのもあり、
    先ず先にその処置を犬が落ち着いた1ヶ月半後にしたから、
    その事も連絡したり、避妊去勢は一般的には規約にあったけど、
    抜歯と歯石とりで麻酔したのと、
    年齢的に今しても、病気予防にはならないからしないとも連絡したりもした。
    要は団体によるし、ピンキリだよ。

    繁殖売買してる様な団体は駄目だけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ