• No.374 匿名

    14/10/05 13:13:24

    >>373歩行者はどこでも歩くよ… あなた運転大丈夫?

  • No.383 匿名

    14/10/05 14:27:29

    >>374
    へえ、あなた何処でも歩くんだ?
    普通の人は本来歩くべき場所を歩きますよ。
    ところ構わず歩く人は単に一般常識や危機意識が欠落してるんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.395 匿名

    14/10/05 14:56:13

    >>383 そういうのを屁理屈というかと。教習所で習いませんでしたか? 歩行者が飛び出してくる かもしれない 運転って。私自身がどこでも歩くとどこにレスしたんでしょうか… 絶対なんて事ないんですよ。車は動く凶器です。それを運転する人間が間違った意識ではいけないと思いますよ。勿論、歩行者もですけど、歩行者は何も守るものがないのだから車にのる者が更に気をつけるのは当たり前じゃないのでしょうか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。