旦那が元カノと切れてないかもしれません

  • なんでも
  • 珠子
  • KDDI-KC33
  • 05/08/01 08:11:15

はじめまして。私は今24歳で妊娠8ヶ月になります。旦那は22歳で、付き合って1年で結婚して今4ヶ月目です。以前旦那の浮気(二股?)が発覚してその時は白状して女とは別れると言いました。女は私の前に付き合っていた元カノです。私も女に会って話がしたかったのですが、「(私が)怖くて会いたくない、もうしない」と言っているようだったので、旦那を信じて後始末をまかせました。以前のは私が携帯を見たから分かったのですが、それ以来旦那は警戒したようでロックがかかっていたりするので見ていませんが、なんとなくまだ会っている様子です。一緒にいるところとか確証がないので問いつめたりもできません。今旦那の実家にいるのですが、もうすぐ私の実家に里帰りします。今のままでは実家に帰っても落ち着けません。乱文になりましたが、何かアドバイス頂けたらうれしいですm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 波平
    • KDDI-SA32
    • 05/08/02 13:28:31

    母親なんだからもっと強くなれって…
    子供にとったら母親だから、子供の事となると強くなれるけど、対旦那だったら一人の女性なんだから弱いとこ見せたっていいと思うのに、旦那さん分かっちゃいないねぇ…
    あんたの母親じゃない!!って言ってやりなよ(`-д-´)

    • 0
    • 18
    • あのさぁ
    • P900i
    • 05/08/02 12:24:09

    財布の場所埋めとか関係ないじゃん。ホテルのカードがあるってことはホテルに行ったってこと!主とは行ってないなら違う女と行った。いつ行ったかはわからないけど、行ったことは現実。カードに執着しないで旦那に問い詰めたりして今後を決めなよ。
    旦那にいろいろ言われたらキレてやればいいじゃん。浮気した人が一番悪いのだから!妊娠中は涙もろくなるけど、産まれてもめそめそするの?子供と自分がどう生きるのか考えなよ。離婚しないならもう何も触れずいた方がいい

    • 0
    • 05/08/02 10:51:33

    私もデキ婚なのに元カノと浮気されました。妊娠中に何度も連絡しないように言ったのに産まれる一週間前に会ってるのが分かり、私的にどうでもよくなったから旦那と女に旦那の実家で同居してるんで「こそこそ会わないで家で会ったら」ってメールを二人に送ったらなんか別れたよ&#x{11:F99A};それからは真面目にしてるけど私の気持はあきれて冷めぎみ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/02 10:36:52

    あげさせてください

    • 0
    • 05/08/02 02:48:51

    カードは最後にいつ使ったものか何も書かれてないものなので詳しくはわかりません。ラブホのカードは場所うめ(旦那曰く)のためらしいですが、確かに他のとこにも誰かの名刺だとかを入れてたりするので、もしかしたらホントに場所うめなんでしょうか??どうせ私とは行ってないから捨ててしまおうかと思います(*_*)
    もともと心配症ですが、携帯を見て関係が発覚して以来、私はやたらと敏感になり、よく泣いてしまいます。そうゆう私を見て旦那は、「泣かれると言いたいこといえなくなる」「母親になるんだからもっと強くなれ」と言います。旦那の言うこともわかるのですが、自分のことを棚上げして私が不甲斐ないからそうなるのだと言われてる気がします。確かにそれもあるのかもしれませんが、私に言わせればそうゆうことがなくなれば少しは自信持てるのになぁって思います。

    • 0
    • 05/08/01 21:30:37

    ラブホのカードはそのホテルを利用しないともらえないですよ。
    主さん、旦那さんが本当に子供を楽しみにしてるなら女なんか縁切りますよ。
    しかもずっと同じ女なら手に負えないですよ。主より付き合い長いしね…もう切れるのを待つしかないよ

    • 0
    • 13
    • ラブホの
    • P900i
    • 05/08/01 20:43:58

    カードはありえないよ(>_<)私的にだけど…捨ててしまえ!

    • 0
    • 05/08/01 20:38:20

    体の関係は正直わかりません。でも旦那の財布にラブホのカードが入ってます。付き合ってた頃から私とはラブホ行ったことありません。なんで入れてるの?と聞いたら「使わないけどカードの場所うめたいから」と言っていました…最近もたまたま見たらコンドーム入ってたし…あやしいですよね(>_<)

    • 0
    • 05/08/01 19:29:35

    絶対に元カノとまだやってるな!間違いない!

    • 0
    • 05/08/01 18:48:44

    旦那は子どもが産まれてくるのをとても楽しみにしているようで、子どもによって良い風に変わってくれるのではないかと期待していたのですが…。
    女も結婚したことや子どもが産まれることは知っているようです。私のことをどう思っているかはわかりませんが。
    私は女のことほとんど知らないのに女は私のことを聞いていたりしているだろうと思うとなんだか私だけ騙されているのかと思ってしまいます。女は私には会いたくないといいながら旦那に物あげたり存在バレるようなことしてきて、喧嘩売ってんのかって感じです。ホント一回会って話したいくらいです。

    • 0
    • 9
    • あの
    • P900i
    • 05/08/01 13:37:27

    子供産まれてもほとんど変わりません。変わる人は妊娠してから変わります。むしろ妻が子育てに追われてひどくなりますよ。
    私も子供産まれたら、とかスキだから離婚はやだなって思ってたけど、女を触り女とキスした体で子供を抱くし子供にキスしたりするのに耐えれなくなりました。親を交えてきっちり話合わないと何も解決しないから離婚を先延ばししてるだけにすぎませんよ

    • 0
    • 8
    • そうですね
    • KDDI-HI33
    • 05/08/01 12:17:01

    私も子供が産まれることで変わってくれたらって思ってるんですが、なかなかそうはいかないという方も多いようです。私も主人の事は大好きなので今は信じて待ってようと思います。

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC33
    • 05/08/01 12:06:17

    女がいるのはとても辛いのですが、旦那が大好きなので離婚など考えたくありません。一人で育てていくのも不安ですし。それさえなければ優しくて大好きな人なので、子どもが産まれて変わってくれたらいいのですが…。

    • 0
    • 6
    • 私も妊娠8ヶ月です
    • KDDI-HI33
    • 05/08/01 11:32:06

    主さんと状況が似てます。うちの主人も浮気してて相手は先輩と言い張ってるんですが、実はサイトで知り合った主婦で…(主人の携帯見て真実を知りました。浮気じゃなくて不倫になるんでしょうか?)メアド変えてって言ってもまだ変えてくれてないし、番号もお互い知ってるようなのでまたいつ連絡取るか心配で。携帯もロックかかってます。私の場合義父・義母さらに義妹に相談した事で私がどれだけ思い詰めてたかわかったようで主人は心を入れ替えようとしてます。
    私も里帰りするので今後の主人の行動が心配です。今はともかく子供が産まれてからも続いているようであれば私にも考えがあると軽く脅してみようと思います(義母にそうしろって言われたんで)

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC33
    • 05/08/01 09:18:35

    私の実家は同じ市内で車で30分位のところです。旦那が就活中でまだ新居が決まらないため本来はまだ別居している状態です。なので長期で遊びに来ていると言う感じで、私物のほとんどがまだ私の実家にあります。あと、通っている病院が私の実家に近いので臨月には帰ろうかと思っていました。産まれてしばらくも私の実家にお世話になる予定です。

    • 0
    • 4
    • うちと
    • P900i
    • 05/08/01 08:53:13

    まったく同じだぁ…結局女とは切れないよ。うちの旦那は女を親友と言いだし、家庭がもめるのに親友が切れないようだったから離婚しました。
    本人が本気で悪いと思わないかぎりは直りませんよ。相手の女が結婚して、旦那さんが帰る場所として待ってるか離婚しかないですよ。相手の女も既婚と知ってるはずだから手におえませんよ

    • 0
    • 3
    • 下のP
    • P900i
    • 05/08/01 08:45:36

    では里帰りをやめてみては?現在旦那さんの実家に居るのなら特に不便な事はないですよね。主さんのご実家は遠いんですか?

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC33
    • 05/08/01 08:39:18

    義父母には話してません。旦那は都合の悪いこと逃げてしまうので言えないし、義父母に話したらかなり大騒ぎして旦那が家にいられなくなりそうなので。

    • 0
    • 1
    • 里帰り
    • P900i
    • 05/08/01 08:20:14

    する間義父母に行動を報告してもらうことは無理ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ