御岳山噴火で日本人が死んで韓国人がお祝いを始める

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/09/29 13:08:46

・残りの火山は何をしている!?みんな頑張れ。

・日本は最終的に滅びる。

・この際、映画の日本沈没が実写版になったら良いだろう。

・なぜ火山が爆発しただけ?
地震と津波が来い…
日本はいつの日か、水と火で消える国ではないか?

・すばらしい!!!!!!

・罰だと思って甘受せよ。お前たちの運命である。

・おめでとうおめでとう。

・これはちょっと惜しいね。富士山、頑張れ。

・地震に津波、放射能、海のごみに加えて、火山の噴火まで。
完全に祝福の地のようだ。

・久しぶりに胸あたたまるあたたかいニュースですね…

・手を伸ばしてきても、助けてやるのはやめましょう。
過ぎ去れば、やつらはまたわめきちらします。

・ありがとうございます。
もっと強いものをお願いします。

http://oboega-01.blog.jp/archives/1010090854.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/05 23:48:55

    書き込んだ韓国人これを見ろ!!あなたの国はここまで出来る人間がいますか??


    一歩を踏み出すだけでもひざ下が埋まり、こびりついた泥で靴が3倍ほどの重さになった。しかも作業は3千メートルの高所で、山本大隊長は「体力を非常に消耗する。気力だけで登っているようなものだ」と苦しい現状を明かす。足を取られて転倒する隊員らもいた。

    陸上自衛隊第13普通科連隊本部管理中隊長、大沢浩喜3佐(54)も「一刻も早く不明者をご家族の元に帰せるよう、全身全霊を尽くしたいという一心だけだ」と話した。

    • 0
    • 14/10/05 23:01:07

    >>147どうしてそんな人種なのか知ってますか?教えて下さい。
    精神障害者でウニって、人間ではないんですよね?特種な人間型ウニって事ですか?

    • 0
    • 14/10/05 22:39:41

    人の痛みや辛さが分からない人って本当に残酷な人間だね。こんな言葉を発する事態許せる事じゃない。

    • 0
    • 14/10/05 21:34:18

    あの女子高生 父親と韓国系宗教団体の親睦登山に参加してたんだってね

    だからって ザマアミロなんて全く思わないけど。

    • 0
    • 14/10/05 18:59:10

    今さら頭おかしいとか言ってる人って、お花畑の人だったの?
    そもそも韓国人は精神障害者ばっかりだから仕方ないよ。遺伝子レベルで狂ってるヒトモドキなんだからさ。
    ウニに何を求めてんだよって話。

    • 0
    • 14/10/05 18:46:18

    >>140

    全くその通りだと思う。

    • 0
    • 14/10/05 18:40:11

    低レベルな国

    • 0
    • 14/10/05 18:21:35

    最低な国だね

    全世界の皆さん 知ってください!!!

    • 0
    • 14/10/05 17:47:27

    >>95その通り!

    • 0
    • 14/10/05 17:46:59

    >>140
    そうだよね。船の事故では若い命が沢山亡くなり、親の気持ちになったものだよ。
    こんな事ネットでも言うような日本人が居たかな…?って思う。

    • 0
    • 14/10/05 17:45:19

    >>131それが見えないんだよね。

    • 0
    • 14/10/05 17:42:51

    >>139私は韓国嫌いだけど、同じくセウォル号のニュースを見て嬉しいとか楽しいなんて感情一切なかったよ。
    可哀相と思いながら見ていたけど、あちらの方は人としての感情が狂ってるよね。

    • 0
    • 14/10/05 17:16:23

    哀れな民族だね。私は韓国好きじゃないけど、セウォル号の事故の時、被害にあった方々を本当にかわいそうだと思った。ニュースを見ていて涙でてきた。お祝いするなんて頭おかしいんじゃないの。

    • 0
    • 14/10/05 16:44:27

    >>97
    でも、向こうの人ってやっぱり考え方ずれてるんだろうと思うよ。普通に困ってたら助ける。災害時でも助け合いができる。そんな日本人の魂が好き。お祝いするとか考える人がこんなにいること自体この国の人間性だと思う。

    • 0
    • 14/10/05 16:27:11

    >>123日本人に産まれてきて良かったわ

    • 0
    • 14/10/05 16:26:03

    >>133
    土地が狭いから高層マンションばかりなのにね
    しかも耐久性のない(笑)
    もったいないよね

    • 0
    • 14/10/05 16:24:37

    >>134
    おめでとう…ねぇ…(笑)
    こちとら痛くも痒くもないから勝手に騒がれてもなぁ

    事あるごとにファびょってわめきちらしてんのはどっちだよって話

    • 0
    • 14/10/05 16:13:02

    被害者の人たちは在日が多いらしいじゃない。
    統一協会の信者とか。

    • 0
    • 14/10/01 13:03:07

    でも朝鮮半島って自然災害少ないよね?地震も聞かないし。せっかくいい地形なのに勿体ないなぁ~

    • 0
    • 14/10/01 01:09:55

    >>128
    あなたもね~(笑)

    • 0
    • 14/10/01 00:46:05

    韓国人でも良い人がたくさんいるし、知人の芸能界でも有名な韓国人も日本を愛してる人は結構いるよ。全ての韓国人がこんな発言はしていない事はわかって欲しいです。日本はいい国だって言ってくれていますよ。

    • 0
    • 14/10/01 00:22:29

    こうやってトピ立てたりコメントする事がかまってるのと一緒になってるみたいよ。日本が反応してる!韓国のコメント翻訳してる!って。だから本当はコメントもせずネットにもあげず無視出来たらいいんだけどねー。

    • 0
    • 14/09/30 23:34:51

    もうかまってほしくて仕方がないんだろうね。
    相手にしないのが一番

    • 0
    • 14/09/30 22:39:58

    >>97
    母親だろうけど激しく頭が悪いんだろうね

    • 0
    • 14/09/30 21:27:03

    >>52
    お互いにそうなんじゃない?
    お隣り速報の方は、いい事ばかり訳してたよ。
    嫌韓の人が訳すのと、嫌いじゃない人が訳すコメントが、真逆で驚く。

    • 0
    • 14/09/30 12:56:57

    >>125
    日本人で嫌韓ならそんなのどうでもいいニュースだもんね

    • 0
    • 14/09/30 12:54:57

    >>102
    それは日本人じゃなくて、日本人になりすましてる在日でしょ。

    • 0
    • 14/09/30 12:44:17

    >>111
    いたらいたでまた日本のせいにするんだよね。

    • 0
    • 14/09/30 11:14:48

    >>120
    朝鮮人に生まれるって前世でどんな罪をおかしたんだろうね。

    • 0
    • 14/09/30 11:14:37

    >>121
    日本に限らず他の国も言われたら言い返すくらいするよ

    • 0
    • 14/09/30 11:04:56

    日本人も韓国人もやる事同じw

    • 0
    • 14/09/30 10:17:08

    >>62
    あなたの言葉に涙が出そうになった
    私も生まれ変わっても絶対に日本人になりたい
    間違っても在日や韓国人にはなりたくない

    • 0
    • 14/09/30 10:08:00

    だったら韓流アーティスト日本デビューするなよ。
    日本のおかげで売れてるんだろが。

    • 0
    • 14/09/30 09:26:43

    >>102
    妄想が激しい在日~
    自国の巣に帰れや!w

    • 0
    • 14/09/30 08:54:23

    こういうのがあるたび、韓国に生まれなくて良かったって実感する。
    自分たちで世界から孤立する運動をしてるね。

    • 0
    • 14/09/30 08:38:42

    もう分かったからこっち見んなよ。

    • 0
    • 14/09/30 08:32:40

    お父さんが呼びかけしていた方達は見つかった?息子と息子の恋人が行方不明ってやつ。お父さんかわいそうだった。

    • 0
    • 14/09/30 08:31:50

    >>92
    自国に帰って大人しく徴兵されててね( ´艸`)

    • 0
    • 14/09/30 08:30:54

    >>99
    幼い頃から反日教育をされたらあんな国民ばかりになるでしょうね。
    それで酷い事ばかりされて流石に日本もあちらが嫌いな人もふえますよ。
    お互い様なんて思えませんし罵り合いなをてしてませんよ。
    どちらかといえば一方的にやりたい放題されて我慢ばかりしてますよね?
    日本はよく耐えてると思いますよ。

    • 0
    • 14/09/30 08:28:16

    悲しいけど日本人もネット上じゃこれに近いこと言ってるよね

    • 0
    • 14/09/30 08:26:32

    被害者に韓国人がいたらどうするんだろう

    • 0
    • 14/09/30 08:25:34

    良かった!朝鮮人らしい思考で
    ブレないね!

    逆に心配するコメントだったら不安になるわw

    • 0
    • 14/09/30 08:24:59

    日本人でも同じ様な事言ってた人いたけど、とにもかくにもあいつらと同じ土俵に立ちたくはない。

    • 0
    • 14/09/30 08:23:33

    災害が起きたことを喜んでるなんて、怒り通り越して呆れるより、なんでそんな風にしか思えないのかなー、可哀想って哀れんでしまうわ。

    • 0
    • 14/09/30 08:08:57

    >>92 ん?何を??

    • 0
    • 14/09/30 08:04:35

    >>86そういうことだろ♪(笑)

    • 0
    • 14/09/30 06:48:00

    人災と自然災害とは全く異なる事象である。その自然災害での被害を嘲笑い、国の品位を下げてるのは韓国であって日本ではない。それを周知させてることでさえもが日本の品位を下げてることなのか。そう評価し、両非論を持ち出す行為は、韓国の実態を暴くことを妨害し、煙に巻き誤魔化そうとする行為に等しいのではないのだろうか。

    • 0
    • 14/09/30 06:32:46

    >>102
    え?普通の日本人はお祝いなんてしてないけど!
    レベルが低い人に成り下がりたくないわ。

    • 0
    • 14/09/30 06:28:48

    こういうこと言われたって、また韓国が言ってるよぐらいで日本人は傷付きもしないよ

    それなのに、自分の国の品位を下げてるだけなのに気づかないのが哀れ

    • 0
    • 14/09/30 06:23:52

    日本人も韓国の船が沈んで高校生が死んでお祝いしたからどっちもどっち。

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ