危険ドラッグの恐ろしすぎる症例集…神奈川県警の啓蒙サイトが衝撃的

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/09/29 10:13:43

意識もうろうの状態で車を運転し対向車と衝突、中央分離帯に衝突、止まっているバスに衝突
壁の中からドンドンと音がする、壁の中で人が死んでいるなどと言って壁にドライバーを突き刺す
下半身裸で外に飛び出し徘徊
裸足で外に飛び出し隣家の窓ガラスをたたき割る

上半身裸の男が小学校に乱入して小学生を追い掛け回した
女子高生を車ではね死亡させた
3階の自分の部屋から飛び降りて、下半身裸になり付近の塀やフェンスを壊し自分がした大便を食べた
親から身体に異物を入れられたと思い、包丁で自分の腹を切り腸を引っ張り出した後、裸で街中を走り回った
誰かに追われているような気がして、車両を暴走させ6件の当て逃げやひき逃げを繰り返した
歩行困難となっていたため病院搬送しようとしたところ救急隊員に暴行
車で自爆事故を起こし死亡
ふらふらしながら住居侵入した
時計とエアコンが私を殺すと言っていると言って助けを求めてきた
https://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesh2002.htm

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/29 23:39:24

    >>34物によっては覚醒剤よりヤバイ
    成分自体が取り締まれない薬品
    例えば、○+☆で作ったハーブが取り締まられたら今度は○+★のハーブを作る
    無限に作れるから全部取り締まるのは不可能

    • 0
    • 14/10/29 23:33:08

    パンツ一丁で包丁振り回して近くの商店入って立て籠ったか何か、覚醒剤男のニュース昔あったよね?
    通行人の母子刺したんだっけ?
    あと、瓦屋根の上で自分の腹に包丁何回も刺して意識朦朧としてきて屋根から転がり落ちて捕まった覚醒剤男の映像とか。

    やってる事覚醒剤使用者と同じじゃん。
    覚醒剤じゃん。
    覚醒剤取り締まるのに何でこれもっと厳しく取り締まれないの?

    • 0
    • 14/10/29 23:32:21

    >>30見た見た
    心臓にくるってね。しかも全員男性だったね
    一般的に出回ってる薬物の倍は効果あるから探してやる奴いそうと思ったわ

    • 0
    • 14/10/29 23:29:43

    >>30
    他人に迷惑かけないで死んでくれるなら良いんじゃない?

    • 0
    • 14/10/29 23:22:55

    >>30私も観た。怖いよね

    • 0
    • 14/10/29 23:14:00

    今特集でやってた
    「ハートショット」というハーブで今年の数ヶ月40人亡くなってるって
    自業自得だけど、この名前のハーブ持ってる人や街中で見かけたら気をつけて
    死ぬよ

    • 0
    • 14/10/01 05:49:23

    ドラックで現実逃避?
    意識もうろうの状態で車運転するなよ

    • 0
    • 14/09/30 12:06:16

    >>17
    うん…そんな人搬送とかやだし

    • 0
    • 14/09/30 07:57:56

    >>24
    文へんだった、
    壁の中で人が死んでるってドライバーを突き刺した

    だったわ…疲れてるな私

    • 0
    • 14/09/30 07:55:37

    >>13ガソリン。ロシアのクロコダイルですね。筋肉を溶かして骨丸見えでも生きてる不思議。

    • 0
    • 14/09/30 07:55:36

    このトピ文て、事実なの!?

    • 0
    • 14/09/30 07:52:27

    一個目の事故系と、二個目の壁の中でドライバーが死んでるってのが一つの出来事だと思っちゃった。
    事故したあと、ぶつかった壁に運転手を突き刺したのかと…
    どうやって!?ってびっくりした
    別々なのね

    • 0
    • 14/09/30 04:13:24

    これも薬中だね

    • 0
    • 14/09/29 16:17:24

    怖いね。廃人だよ。

    • 0
    • 14/09/29 15:40:07

    ぽん中とほぼ同じなのになんで捕まらないの?

    • 0
    • 14/09/29 15:18:58

    本人が死のうがどうなろうが知ったこっちゃないけど、他人に被害を及ぼすな!!

    • 0
    • 14/09/29 15:03:26

    読んでたらお腹痛くなってきた…

    • 0
    • 14/09/29 13:15:36

    自爆は自業自得だけど人に迷惑かけるな!

    • 0
    • 14/09/29 12:32:24

    切腹して腸出してウロウロとか怖すぎるんですけど。

    • 0
    • 14/09/29 12:28:17

    >>6 こんな映画がありそうだね

    • 0
    • 14/09/29 12:24:20

    >>14違うでしょ

    • 0
    • 14/09/29 12:10:36

    これって1人のヒトがおこなった奇行なの?

    • 0
    • 14/09/29 12:09:03

    >>9知ったかぶりやめよう
    国産も沢山あるよ
    チンピラやニートが作ってる
    洗剤やガソリンや適当に体に危なそうなものを山で拾った草っぽいのに混ぜるんだよ

    • 0
    • 14/09/29 12:04:47

    車運転する前に吸うのはマジ迷惑だな。
    関係ない人を巻き込んで事故起こされたらたまったもんじゃない。

    • 1
    • 14/09/29 11:59:08

    シンナーみたいだね汗

    昔、こんにゃくが追いかけてくる!コロされる!!って、夜中に液体が入ったビニールを持って走り回ってるヤンキーを見たわ。

    • 0
    • 14/09/29 11:54:15

    >>7
    んなことない。すぐやめれた。

    • 0
    • 14/09/29 11:16:03

    >>7原産地中国だからね。なに入ってるかわからない分危険

    • 0
    • 14/09/29 11:12:22

    危険ドラッグはいたちごっこでなかなかなくならないもんね。
    現代社会ストレス多くて逃げる人も安易に手をださないようにしないと

    • 0
    • 14/09/29 10:55:45

    覚醒剤より依存性が高いらしいね。前テレビでやってたわ。それが、少し前まで脱法ハーブだったなんて信じられない。

    • 0
    • 14/09/29 10:26:32

    腸が引っ張り出た状態で走るとか、もはやゾンビ

    • 0
    • 14/09/29 10:26:20

    >>4

    最後の仙豆でホッコリしちゃったよw
    ダメだ!
    危険ドラックは怖い物!
    仙豆じゃないぞw

    • 0
    • 14/09/29 10:22:41

    >>1痛みを感じなくなるのかね?
    3階の部屋から飛び降りた後塀とかを壊すってのも凄いよね。
    痛み感じないうえに火事場のばか力みたいのが出るのかな。

    まるで仙豆だわw

    • 0
    • 14/09/29 10:21:39

    ヘロイン中毒の奇行動画なら動画サイトによくアップされてるよね。
    危険ドラッグも同じようなもんだろうけど。

    • 0
    • 14/09/29 10:17:50

    腸を引っ張り出して走り回るって…日本の話?そんなの見たらトラウマになるわ。痛みとか感じないのかな?

    • 0
    • 14/09/29 10:16:33

    腸が出た状態ってもはや重傷の域を越えてると思うんだがそれでも走れるもんなのか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ