渡津家★貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/09/26 15:37:02

2014年10月3日(金)夕方6時58分~夜8時50分 第13弾

島根県浜田市に住む2男12女の大家族。お母さんはバツ2で、お父さんは初婚。ふたりの子供は下の4人。ワケアリ大家族の涙と笑いの日々を紹介します。
今回は今年の春から夏までの大家族の様子をお伝えします。
【出演者】
渡津家のみなさま
【ナレータ―】
柴田理恵

番組内容>>1

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3447件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/02 00:13:55

    離婚したのに引き取れてるわけないじゃん

    • 0
    • 18/05/01 20:36:22

    >>3094
    遥、最初の子供ちゃんと引き取ってるの

    • 0
    • 18/04/25 20:01:22

    ↓名前が気になるんじゃなくて、真偽を確かめたいだけ。
    本当に遥が5人目産んでるなら他の子供達の情報だって知ってるはずよ。
    子供達全員の名前と性別を答えられなきゃ偽情報ってことじゃん。

    • 0
    • 18/04/25 16:34:30

    なぜ名前が気になるのかわからない・・・

    • 3
    • 18/04/23 20:53:27

    3女のおぶすな人は気になりません。

    ただ、未だに、変わらず、団地にいるのか気になります。


    渡津家のファンですから、

    3女はいやですが。

    • 2
    • 18/04/23 20:50:29

    近隣のかたはいらっしゃいますか?

    それが聞きたいんです。

    それだけです。

    • 1
    • 18/04/23 20:49:15

    気にならない。

    • 0
    • 18/04/23 19:46:32

    そんなに遥の現在気になる?

    • 0
    • 18/04/23 14:24:32

    ガセネタの5人目情報は信じてないから。
    4人目は?

    • 0
    • 18/04/23 02:07:01

    遥の5人目の名前は>>3050に書いてある

    • 1
    • 18/04/22 17:18:55

    もうかれこれ3年も放送ないままなのに、まだあれこれ話題はつきないw

    • 2
    • 18/04/22 14:51:52

    玲菜や未来の妊娠とか言ってる奴と遥が5人のママになったって
    言ってる奴が同じなんだとおもう。

    • 0
    • 18/04/22 14:19:46

    遥の5人目とか離婚とか、どうでもいい!遥の5人目とか必死にレスしてるやつ同じ人?遥かなんて30すぎた人間でしょ?遥よりも、玲菜の妊娠説の方が酷いだろ。未成年者なのに中学卒業して、すぐに母になったとか

    • 2
    • 18/04/22 14:14:33

    せめて遙の子供の名前と性別・年齢くらいは教えてよ、アザラシの人?

    • 0
    • 18/04/22 14:12:53

    遥がシングルのまま5人目産んだなんて嘘かくのは名誉毀損だよ。
    まあ本当のことじゃないから削除依頼がこないってことなんだろうけど。
    渡津家はエゴサーチして書いてることが事実だと削除依頼するらしいよ。
    削除依頼が通るかどうかは別問題なんだけどね笑

    • 1
    • 18/04/22 01:56:06

    ほたてぐしさん、教えて

    • 1
    • 18/04/21 15:59:13

    2チャンでも昔未来が妊娠○ヶ月なんてデマ書き込んだのがいるくらいだから
    遥が5人目出産ってデマ書くのだっているだろうさ。

    • 0
    • 18/04/21 15:55:24

    遥が子供5人っていったひと、子供の名前と性別まだあ?
    レス出来ないって事は他のお騒がせ話と一緒で嘘かw

    • 1
    • 18/04/21 12:10:59

    あざとい

    • 0
    • 18/04/21 06:53:25

    詳しいひと教えて

    • 0
    • 18/04/21 01:09:47

    適当な書き込みしてる人って、もしかして詳しい本当の情報引き出す為の
    釣りでいい加減な書き込みしてない?そうならやり方あざといなー

    • 0
    • 18/04/20 19:16:22

    詳しいひと教えて

    • 0
    • 3084

    ぴよぴよ

    • 3083

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 08:26:45

    私も専業だわ

    • 0
    • 18/04/19 23:00:56

    四女の裕美さんって結婚したの?

    • 0
    • 18/04/19 20:02:06

    渡津家母にこと寄せた地方底辺の専業主婦叩き、お疲れ様。

    • 1
    • 18/04/19 19:48:12

    アザラシってひと、レスポンスしたら?
    バレる嘘はつかないほうがいいですよ。

    • 1
    • 18/04/19 18:36:03

    働かない卵生む女

    • 1
    • 18/04/19 16:51:04


    石田さんちみたいに高収入なら奥さん働かなくていいと思うけど、ここのお母さんは働いたほうがいいよね!

    お父さんに「どうするん?どうするん?」ってお金のことで詰め寄った時には私のほうがキレそうだった(笑)

    下の階のおばちゃんに米を貰いに行ったり、野菜貰いに行ったり。

    ゴロゴロしてないで働いたら?

    • 6
    • 18/04/19 15:35:51

    知人の知人

    • 0
    • 18/04/19 15:34:47

    Yes

    • 0
    • 18/04/19 15:30:14

    島根県の人おる?

    • 1
    • 18/04/19 14:51:32

    キモいからキモいのしか来ない

    • 0
    • 18/04/19 08:20:25

    しかし、

    3女スゲーな あの顔で

    • 0
    • 18/04/19 01:03:07

    離婚したとかホラ話かくのやめなよ。
    アザラシもレスポンスしない・できないでスルーはそういうひとってこと。

    • 0
    • 3070

    ぴよぴよ

    • 18/04/18 21:05:18

    別れていないんだね.

    • 1
    • 18/04/18 19:50:18

    まだあの団地に住んでますよ

    • 0
    • 18/04/18 19:30:29

    詳しいひと教えてェ

    • 2
    • 18/04/18 17:21:58

    またみたかったわ、渡津家、、、

    • 0
    • 18/04/18 14:30:55

    かもね

    • 0
    • 18/04/18 14:17:55

    なあんだ、アザラシってデマいうだけ番長かあ

    • 1
    • 18/04/18 13:53:07

    だからアザラシさん、5人の子供の名前と性別は?
    本当のことならかけるでしょ?

    • 0
    • 18/04/18 13:14:55

    また生んだのかよ!

    • 1
    • 18/04/18 07:55:28

    なるほど、出っぱのどぶすさんね

    • 3
    • 18/04/18 00:25:06

    >>3058
    某芸人似の何度も離婚再婚繰り返してるあの女しかいない

    • 4
    • 18/04/18 00:14:59

    >>3057
    5児のママだというなら子供の名前と性別を正しく教えてよ、アザラシさん?

    • 1
    • 18/04/17 21:13:42

    はもちゃんて、だれなの?

    • 0
    • 18/04/17 13:10:09

    ハモちゃんは現在五児のママ。お幸せにね

    • 1
1件~50件 (全 3447件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ