メールで束縛してくるママ友

  • なんでも
  • 匿名
  • aWhUjZkG6U
  • 14/09/26 00:17:09

ママ友の1人に他人の行動を把握していたいタイプのママ友がいます。

特に夕方から夜に頻繁にメールがきて、今日の夕飯なに?とか今なにしてるの?とか旦那さん帰ってきたー?とかお風呂いつ入る?等々……

あと一番引くのは夜も良い時間帯になると(11時過ぎぐらい)私がシカトして返事しないでいると
あれ~?寝た~?それとも旦那さんとお楽しみ中かな?とかメールしてきます


皆さんの周りにも、こんな人いる?

気持ち悪いですよね(T_T)

旦那と上手くいってないみたいだし多分寂しいんだと思うけど、ありえないよね?私以外のママ友にも送っているようです


あと昼間もメール遅れると、もしかして仕事してんの??とか聞いてきます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • 匿名
    • SQOY14cd2f

    • 14/09/26 12:30:32

    めっちゃ暇なんだね

    • 0
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • R9Ov5uByp8

    • 14/09/26 12:28:25

    キモーイ。子供の面倒みろよ~。

    • 0
    • No.
    • 12
    • うん
    • ogy0Z3cGlW

    • 14/09/26 12:19:38

    いたいた。昔、公園で仲良くなったママ。
    メールは朝から夜中まで。その間、電話もバンバン。留守電に切り替えるとメッセージを入れるからかけ直さないといけないから、留守電にしてなかった。
    そしたら、30回コールとかざら。
    本当に、あの時はイヤだった。
    話はもっぱら、旦那さんや姑さんの悪口ばかり。本当に、ウンザリで公園にも行かなくしてひたすらメールや電話をスルーし続けた。
    そのうち、回数も減り疎遠になれました。

    それから忘れかけてた数年後。自宅に電話が。番号も違う番号だから、とったら、えっ!?みたいな。
    何年たっても変わらず、悪口ばかり。疲れた。

    • 0
    • No.
    • 11
    • IYWfhWaCGM

    • 14/09/26 01:09:37

    いたいた。
    毎日ではないけど。

    きっも!

    主、疎遠しなさい。良い事ないよ

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • Y2wVw3qTvD

    • 14/09/26 01:04:18

    ボーダーじゃない?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • aWhUjZkG6U

    • 14/09/26 00:55:40

    >>8
    あー!学生時代にそんな子がいたな~
    私以外とあまり仲良くしないでよ!とか言われたりした(笑)
    意外と女って友達に対しても独占欲が強い人多いよねー
    恋人じゃないんだからって呆れちゃう。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • EEBk1C62j9

    • 14/09/26 00:50:18

    >>6
    やっぱりストーカー?!
    私の行動なぜか把握してるし私を独り占めしたいのか、あの人あなたの悪口言ってたよ!ってよく言われる。
    他のママと話してたら睨んできてふてくされる。
    毎日ラインくる……
    同じマンション同じクラス……

    • 0
    • No.
    • 7
    • 山下 きよし
    • 3y2LDq1fHO

    • 14/09/26 00:49:00

    それ本当なの?
    うげー。きもちわるい(T ^ T)
    ムリムリ

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • aWhUjZkG6U

    • 14/09/26 00:46:21

    >>5
    ちょっとそれは恐いね(゚Д゚)
    ストーカーみたい

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • EEBk1C62j9

    • 14/09/26 00:45:20

    同じマンションのママがまさにそれ!
    返事返さなかったら家まできたよ。
    今日他のママと帰ってるときに、そのキチママから電話かかってきて無視した。
    そしたらラインきて、もう帰った?
    ○ママと何話してたの?今家いる?とかきた。
    早く引っ越したい……

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • 5Ef9SSLNCI

    • 14/09/26 00:26:36

    いるいる!今までで2人いた!
    怖くて疎遠にしたよ~

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • 1H9SI0DRAv

    • 14/09/26 00:22:43

    めんどくさいね!
    メール無視でいいよ~メルマガだと思いな(笑)
    あまりにもしつこい様なら「メール返せなくてごめん!そんな暇じゃないから~」で!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • Gwg6lI0vGM

    • 14/09/26 00:19:52

    やだ!めんどくさいね!

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • PKGSwqNiqQ

    • 14/09/26 00:19:19

    うっざー!疎遠決定。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ