100均のサンリオ商品なくなるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/21 22:24:20

    自己破産申請しても、どこかが助けてくれたらまた立て直しできるんじゃないの?

    カネテツデリカフーズとか、昔倒産したけどふっかつしたし、そんな感じで。

    • 0
    • 14/10/21 21:14:12

    ここで見てキキララとディズニーのリピートしたい商品は買いに行ったけど、100均側もこの先売り上げに大打撃だよね。

    • 1
    • 14/10/21 17:18:05

    さっきセリア行ったらサンリオのとこだけガラ空きだったのはそーゆーこと?
    ショックだなぁ…

    • 0
    • 14/10/21 14:37:09

    うちの近くのダイソーはまだあるよー。

    • 0
    • 14/10/21 14:24:32

    近くのダイソーはサンリオ、ディズニーもの集めたコーナーがなくなってキャンドゥはコーナー縮小されて全然商品がない。
    セリアはどうだろ?

    • 0
    • 14/09/27 12:10:03

    やっと休みになったから買いに行くんだけど、まだ普通の品揃えだったらいいな。

    • 0
    • 14/09/25 23:00:33

    自己破産なんて、会社かわいそう

    • 0
    • 14/09/25 22:57:29

    今度は他の会社が作って売るようになるのかな?

    • 0
    • 14/09/25 22:55:45

    ビニールケースに入ったバンドエイドなんて子供の頃からあるものだから、無くなるのは寂しいなー。

    • 0
    • 14/09/25 22:51:04

    まじか!明日いってこよう(>_<)

    • 0
    • 12
    • もしかして
    • 14/09/25 21:46:47

    >>10最近近所のダイソーでディズニーのレジ袋見かけないなと思ったけどもしかしてこのせいかな?
    かなり重宝してたのに!

    • 0
    • 14/09/25 21:45:17

    井上工業 キャラクターで検索したらディズニーもだね。
    私も土日買いにいってみよう。

    • 0
    • 14/09/25 21:44:45

    ディズニーのピックとかレジ袋とかよく使ってる。
    なくなったらやだなー。
    事業停止だから生産中止って事だよね?

    • 0
    • 14/09/25 21:39:27

    >>6
    一番下の右。

    ジップ付き袋かな?
    これめちゃめちゃ好き!明日、行ってくる!

    • 0
    • 14/09/25 21:38:30

    セリア 買い占める人のブログは見た

    • 0
    • 14/09/25 21:37:48

    セリアのサンリオやディズニーはかなり使ってるのにな、、
    無くならないでほしい

    • 0
    • 14/09/25 21:37:45

    井上工業のHPが落ちてるから画像検索してみたよ。
    お子さんのお気に入りがあれば買っておいた方かいいかもね。

    • 0
    • 14/09/25 21:36:01

    セリアはサンリオの品物多いよね

    • 0
    • 14/09/25 21:34:40

    サンリオは売る価値あるから他の企業が飛びつくんじゃない?

    • 0
    • 3
    • よく知らんが
    • 14/09/25 21:34:11

    サンリオ=井上工業 なの?

    • 0
    • 14/09/25 21:32:59

    えー!
    キキララとかの手帳とかメモ帳とかも?
    いやー!買いだめした方がいい?

    • 0
    • 14/09/25 21:32:02

    どこの100円ショップ?キャンドゥ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ