北乃きい、多くのイケメンと短期間でホテルへ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/09/25 17:34:54

関根麻里の後任として「ZIP!」(日本テレビ系)の司会に抜擢された北乃きい(23)も、渋谷のラブホテルへ入る瞬間を写真誌に撮られ謹慎していた時期があった。

「年下俳優の佐野和真に両頬を抑えられ“路チュー”する姿が撮られたばかりか、佐野以外にも細田よしひこ、林遣都たちイケメン俳優と短期間にラブホテルに行ったニュースも報じられました」(芸能ライター)

昼番組でのスキャンダルは即降板につながるが、すでに写真誌が密着マークを開始しているとも。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/25 21:54:14

    >>26
    げんき いっぱいの
    げんきのきと、いっぱいのいで「きい」なんだって

    • 0
    • 14/09/25 21:36:23

    >>59流れ星の時すごいガラガラだったよねw

    • 0
    • 14/09/25 21:33:33

    >>59
    たしかに

    • 0
    • 14/09/25 21:29:27

    こういうトピオッサンが立てるんだろうな

    • 0
    • 14/09/25 21:28:07

    きいちゃんの声、朝に向かないと思うの
    爽やかではないから

    • 0
    • 14/09/25 21:26:57

    髪型どうにかならんの

    • 0
    • 14/09/25 21:03:33

    アメトーク出てきた(笑)

    • 0
    • 14/09/25 21:01:26

    まりちゃんがいいよー

    • 0
    • 14/09/25 20:55:44

    >>39 夜遊びさせないためか~。オマタゆるいのね。

    • 0
    • 14/09/25 20:33:06

    >>53なんか納得。

    • 0
    • 14/09/25 20:27:05

    >>48
    セックス依存症なんだってさ。

    • 0
    • 14/09/25 20:22:58

    >>50
    え、どっちもブスじゃん

    • 0
    • 14/09/25 20:21:03

    >>33
    似てる~

    • 0
    • 14/09/25 20:20:06

    >>49
    え、あの子ブスじゃん

    • 0
    • 14/09/25 20:17:08

    >>45能年ちゃんとかいるやん

    • 0
    • 14/09/25 20:13:53

    ヤリマンなんだね

    • 0
    • 14/09/25 19:46:24

    >>26根岸さんは【きい】じゃなくて【としえ】さんだよ?

    • 0
    • 14/09/25 19:23:38

    >>45いやいるだろ!(笑)

    • 0
    • 14/09/25 19:22:06

    この子ほど黒髪ショートが似合う人いないと思う。

    • 0
    • 14/09/25 19:19:21

    >>43あなた何回もレスしてません?笑

    • 0
    • 14/09/25 19:17:43

    可愛い~!
    ライフ本当よかった。またみたいな。
    きいちゃんお母さん亡くなって、お父さんと新しいお母さんとの子供をすごい可愛くてたまらない。戦いごっこいつもしてます!って、いいともで言ってたの見て優しいお姉ちゃんだなって思った。

    • 0
    • 14/09/25 19:15:31

    オランウータンににてるよね(^o^)/

    • 0
    • 14/09/25 19:14:23

    可愛いもんね
    華奢で清潔感あるから以外ー
    未だにライフのあゆむのイメージだからハメられたんじゃないかとも思う。
    睨み付ける顔が好き。

    • 0
    • 14/09/25 19:11:01

    >>39どちらにしろ嫌いだ

    • 0
    • 14/09/25 19:10:14

    関根麻里から、なんで北野きいになったのか謎すぎる。
    でも、朝番組だったら夜遊びはできないし、周りは安心なんじゃない?

    • 0
    • 14/09/25 19:09:47

    >>26
    本名は松村さやかじゃなかった?
    私と一文字違いだから覚えてる(笑)

    • 0
    • 14/09/25 19:08:16

    このひと可愛くないのに調子のったかんじのしゃべり方するよねー。

    • 0
    • 14/09/25 19:06:29

    ヤリマンなんだね。

    • 0
    • 14/09/25 19:06:21

    林なんとかと付き合ってるときは、微笑ましいな~と思ってたんだけどなぁ。
    イチゴ狩り行った、みたいなニュース見たよ。
    今は…

    • 0
    • 14/09/25 19:04:08

    自分が女優でイケメン俳優に言い寄られたらハマるわ(笑)

    • 0
    • 14/09/25 19:03:55

    この人ゴリラの赤ちゃんに似てるよね

    • 0
    • 14/09/25 19:02:24

    >>26
    芸名なんだしいいじゃん~。
    可愛いと思うけどなぁ!

    • 0
    • 14/09/25 18:58:45

    家庭に問題あるから男に走るんじゃない?

    継母で年の離れた弟いるんだよね?

    • 0
    • 14/09/25 18:50:09

    そんなんだから事務所が夜遊びさせないために早朝の仕事入れたのかな

    • 0
    • 14/09/25 18:48:55

    きいちゃんかわいいじゃん!
    ZIPも楽しみ~

    • 0
    • 14/09/25 18:48:16

    今時の子なのかな?もっと一途に恋愛してほしいな、おばちゃんは。

    • 0
    • 14/09/25 18:48:03

    まだ23歳なんだね。若い若い。

    • 0
    • 14/09/25 18:47:55

    私も嫌い。かすれ声も生意気そうな感じも。
    きいって名前もやだ。
    根岸季衣?って思っちゃう。オバチャンみたいな名前

    • 0
    • 14/09/25 18:46:20

    密着マークって どんだけ暇なんだよ。

    • 0
    • 14/09/25 18:42:49

    私も北乃キライ!大嫌い!!

    • 0
    • 14/09/25 18:37:58

    あんまかわいくない

    • 0
    • 14/09/25 18:36:56

    北乃きいキライ

    ZIPスキだったのになぁ

    • 0
    • 14/09/25 18:34:01

    まだ若いんだから遊びたいわな~!

    • 0
    • 14/09/25 18:29:38

    肉食女子なんだね。羨ましい。私もモテモテなりたい。

    • 0
    • 14/09/25 18:08:51

    それでもZIPの新司会者で異論はないわ。

    • 0
    • 14/09/25 18:05:47

    普通じゃないの?

    • 0
    • 14/09/25 18:04:56

    この人すごい潔癖症なんじゃなかった?そういう人って淫らにすぐにセックスしなそうだけど。

    • 0
    • 14/09/25 18:04:20

    >>13ほかってって可愛いね。どこの方言?

    • 0
    • 14/09/25 18:03:11

    北乃きいってあんまりパッとしないのにね。すっごい可愛いい訳じゃないし、どこか田舎臭いし。なんだろな?

    • 0
    • 14/09/25 17:58:59

    やりまんなんだね…

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ