嵐ハワイ3万人コンサートに“ブーイングの嵐”

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/09/25 08:18:09

 9月19日、20日の2日間にわたり、ハワイ・オアフ島で嵐のデビュー15周年を記念した“3万人コンサート”が開かれた。
日本からは約1万3000人がツアーで訪れたが、ツアー客から多くの不満の声が上がっている。

 日本からのツアーで訪れた女性ファンが言う。
「今年5月、ジャニーズのファンクラブから、日本在住者は約27万円から55万円以上のツアー(3泊5日から5泊7日の日程)に参加しないと、コンサートのチケットが入手できないという説明がありました。現地向けのチケットは、アメリカかカナダ在住者しか買えないというので、日本人は高額のツアーに申し込むしかなかったんです」

 ところが、実際に現地を訪れてみると、1枚165ドル(税込)で日本人にも販売していたというのだ。
ファンが続けて言う。
「最初からわかっていたら、安いツアーで来て現地でコンサートのチケットを買った方が断然得だった」

 この時期のハワイは閑散期で、4泊6日で十数万円のツアーはいくらでもある。

嵐ツアーでは、旅行代を除いたコンサートの価値が10万円以上もする計算になる。
ちなみに、日本からのツアーではホテルも選べず、食事も機内食のみだったという。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4396

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/25 22:01:49

    >>51なんだかんだファンだよね。

    • 0
    • 14/09/25 22:01:18

    >>53アニメ?なんかあった?
    ヌーベー?(笑)

    • 0
    • 14/09/25 21:59:21

    >>51
    ぶっちゃけジャニーズ興味ないけど嵐が一番出てるでしょ。

    好きなアニメの主演が嵐だと凄く嫌になる。嵐限らず違うのにーって!

    • 0
    • 14/09/25 21:56:08

    >>50やぱエイターかスマヲタか…

    • 0
    • 14/09/25 21:55:31

    >>50そんな出まくってるか?
    興味あるからそう思えるんじゃない?

    • 0
    • 14/09/25 21:53:37

    >>48
    たいした実力もないのに出まくってて嫌いになった人もいますよ。

    • 0
    • 14/09/25 21:52:25

    >>48いや、エイターでしょ

    • 0
    • 14/09/25 21:51:00

    嵐アンチなんてどうせSMAPファンだろ。
    嵐に根こそぎ持っていかれて惨めに負けたからってひがみすぎ

    • 0
    • 14/09/25 21:48:24

    >>46私行きたかったのに落ちたわ

    • 0
    • 14/09/25 21:47:02

    >>44私もワイドショーで映画館のやつ見た。
    スクリーンに向かって色々反応してて少し引いた(笑)

    • 0
    • 14/09/25 21:25:46

    KAT-TUN亀梨&関ジャニ大倉もハワイまで見に行ってたらしいね!嵐よりその二人が見たい。

    • 0
    • 14/09/25 21:21:47

    >>35私の知り合いも行ってた!40代のおばさん。映画館で観るのに4800円だって。
    ワイドショーでその様子を流してたけど、ファンはスクリーン観ながらペンライト振って歌って踊ってた…引いた…

    • 0
    • 14/09/25 21:08:45

    >>9嵐アンチって強烈なんだね…

    • 0
    • 14/09/25 20:45:08

    ファンクラブのツアーなんかぼったくり当然だけどね~。
    クソ嵐ファンって自分が好き好んで行ったくせに文句言うならクソ嵐ファン辞めればいいのに(笑)
    あんなクソのファンとか頭大丈夫?(笑)

    • 0
    • 14/09/25 19:06:48

    >>9
    嵐ファンって最悪~w最悪~w

    • 0
    • 14/09/25 18:11:09

    明日のMステ楽しみ~

    • 0
    • 14/09/25 18:09:51

    >>27ジャニーズ興味なきゃこんな記事見ないでしょww

    • 0
    • 14/09/25 18:08:04

    あーらしーあーらし ふぉーどりーむ

    • 0
    • 14/09/25 17:04:14

    >>35
    何に価値があってお金をかけるかはそれぞれだよ

    • 0
    • 14/09/25 16:51:49

    >>35
    誰にも迷惑かけてないのに、たまに羽根伸ばすのもダメなの?

    • 0
    • 14/09/25 16:18:21

    パートのデブのおばちゃん。イオンの映画館で観るヤツに当ったとかで4000円でスクリーンに見に行ってた。
    嵐ファンってバカばっかだね。

    • 0
    • 14/09/25 16:05:04

    SMAPファンでよかった➰w

    • 0
    • 14/09/25 16:04:29

    最悪~w

    • 0
    • 14/09/25 16:02:27

    >>30
    どういうこと?
    ホテルに缶詰なの?
    1000円分しか頼めないって機内食だけじゃないの?

    • 0
    • 14/09/25 15:59:31

    >>21なるほど。ありがとう。
    余ってたってことねw

    • 0
    • 14/09/25 15:52:54

    嵐って泊まってる部屋を探す人いるよね。 ホテルから出れなくてホテルのメニューにある千円分しか頼めないって言ってた。ずっとホテルに缶詰はきついよね。

    • 0
    • 14/09/25 15:49:11

    最近は金積めば嵐に逢えるみたいになってきてるからね
    国内ツアーのチケットもオークションで入手して何がなんでも入る人いるんだから
    オクも買う人がいるから売る人が絶えない
    もしかしたら今回のハワイの方が安いかもよ?

    • 0
    • 14/09/25 15:40:53

    >>27
    ガラケーでもTwitterは見れるよ。
    ネットで話題になってたって、嵐に興味なければ目に入らないよ。

    • 0
    • 14/09/25 15:28:52

    >>15

    >>9じゃないけどツイッターで散々言われてるよ
    嵐ファンの質の悪さ
    ガラケーでママスタやるのがやっとなの?

    • 0
    • 14/09/25 14:19:46

    たらればの話してもね。
    安いツアーで来てチケット買えなかったらがっかり感半端ないじゃん…

    • 0
    • 14/09/25 14:17:47

    ださあらし

    • 0
    • 14/09/25 14:08:55

    >>23
    本当だよね。
    余ってるとは限らないんだからね。
    普段は余らないチケットなんだから。

    • 0
    • 14/09/25 14:02:59

    機内食のみの3泊5日で27万のツアーに申し込む時点でおバカだから仕方ないでしょ。
    いい勉強になったと思えばいいよ。
    で、実際は現地でも楽しんだし、申し込んでからコンサートまでワクワクして毎日過ごせたんでしょ?
    それでいいじゃん。

    現地で購入だったら「買えなかったらどうしよ」て不安になっただろうし、数日前から現地へ前のりとかで、結局同じくらいかかってたと思うよ。

    • 0
    • 14/09/25 13:40:26

    現地でもチケット入手できるって最初に言っといて、入手できなかったら、それはそれでブーイングだっただろうに。
    結局、どんな売り方してもジャニオタは納得しなかったと思う。

    • 0
    • 14/09/25 13:36:48

    >>19
    現地チケットは在住者のみのはずが、実際は確認もなく誰でも買えたってことで、ブーイングなんだと思う。

    • 0
    • 14/09/25 13:34:54

    確実にチケットが取れて、いい席だったんじゃないの?
    今更…

    • 0
    • 14/09/25 13:25:35

    よくわからないが、現地で日本人にも販売してたって
    在住してないとダメなんじゃないの?
    あと、食事は機内食のみって?他は自腹って事?

    • 0
    • 14/09/25 11:38:05

    >>16
    格安チケット探せばもっと安くなるし、ホテルも選べますよ。

    • 0
    • 14/09/25 11:36:34

    そのツアーでしか得られないメリットは何一つ無かったのかな?それに勝手にハワイまで各自バラバラに来られても、コンサート始まるまでに海外初心者のファンたちのトラブルが沢山ありそうだし、ツアーにした方が事務所的にも安心だったんじゃないの?

    • 0
    • 14/09/25 10:36:55

    でも行けたんだから良いと思うけど海外に行ってホテルだなんだでどうせそんくらいかかるんだから。行けたのにブーイングとか当たらなかった人に失礼だよ(笑)

    コンサート楽しめたんならいいんじゃないの嵐が決めたプラン?じゃないんだろうしさ

    • 0
    • 14/09/25 10:26:51

    >>9ウケるww詳しすぎww辻アンチに似てるw

    • 0
    • 14/09/25 10:13:03

    日本からのツアーだけじゃ宿が足りないから現地販売あるだろうね。
    確実にチケットが手に入ったんだからよかったじゃないの。

    • 0
    • 14/09/25 10:08:38

    >>9そうなの?あなた詳しいねww

    • 0
    • 14/09/25 09:31:08

    余ったチケットを現地でさばいただけじゃないの?

    • 0
    • 14/09/25 09:21:46

    >>8
    確か飛行機会社も選べてホテルも選べて何泊するかも選べたよ

    • 0
    • 14/09/25 09:09:54

    前回行った時は1300人程度で軽食もついたし嵐と握手やらファンサービスやら凄かったけど嵐も偉くなったな~。

    • 0
    • 14/09/25 08:58:34

    嵐ヲタの行動に一般市民がブーイングだと思ったら違ったのね
    自分でお金出して、好きな嵐にぼったくられたとか
    ヲタの悲劇はどうでもいいわw

    この人たちって泊まってもないホテルのロビーに大量で押しかけて
    ソファとか陣取って、普通にバカンスで来てた客に迷惑かけてたんでしょ?

    宿泊者しか入れないようなところにまで侵入して
    嵐が泊まってるからって探してみたり、
    宿泊者だけのイベントに勝手に入り込んでフェイスブックに載せてるバカもいたわ

    海外にまで行って嵐のうちわもって日本人代表みたいな顔して迷惑だわ

    • 0
    • 14/09/25 08:57:39

    でも行った人は日程とかを見て納得して払ったんだからいいんじゃないかな。

    • 0
    • 14/09/25 08:53:20

    素泊まりであの金額はないなぁ~って思ったよ。
    朝ぐらいご飯付いていたらよかったのに…

    • 0
    • 14/09/25 08:35:50

    さすが落ち目の嵐。
    必死すぎ

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ