立体駐車場フェンス突き破り転落、車の2人重傷

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/09/25 01:18:04

 24日午後1時50分頃、東京都板橋区徳丸、商業施設「イオン板橋ショッピングセンター」の立体駐車場(5階建て)で、3階下りスロープを走っていた乗用車がフェンスを突き破り、約7メートル下の地上に転落した。車に乗っていた同区内の男性(81)と妻(78)が病院に搬送されたが、いずれも体の複数の箇所を骨折しており、重傷。警視庁高島平署が事故原因を調べている。

 現場は東武東上線東武練馬駅の北約100メートル。車が転落した場所は、同センターの屋外駐車場として使われていたが、巻き込まれた車はなく、けが人もなかった。

読売新聞

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/27 20:23:56

    >>41
    そんなに突っ掛かる事?
    事故後の状態なのに?

    • 0
    • 14/09/27 19:54:27

    >>41
    この人の言ってる事、正論だと思うけどさ。
    なんか怖いなー。

    • 0
    • 14/09/27 19:31:43

    >>29
    …。

    • 0
    • 14/09/27 19:12:33

    >>40
    最寄りでも見に行ってるじゃない。普通、事故現場の状態書き込まないよ。

    • 0
    • 14/09/27 18:58:50

    >>37
    最寄りのイオンが板橋だからよく行くんです。
    わざわざ行ったと思われるとは思いませんでした。

    • 0
    • 14/09/27 17:32:56

    >>37
    普通に買い物行っただけじゃ…

    • 0
    • 14/09/26 19:40:36

    >>33静岡だから全国やってるか分からないけど、運転免許返納すると、代わりに証明書がもらえる。タクシーや公共機関の乗り物が安く乗れたりするサービスがあるよ。

    • 0
    • 14/09/26 19:37:23

    >>29
    わざわざ見に行くって…。

    • 0
    • 14/09/26 19:35:50

    軽トラに乗ってるじーさんなんか、ゆっくり走っててそれだけでも迷惑なのに信号が赤になった時にスピード出して曲がってく。急いでんのかなんなのか知らないけど違反しまくり。

    • 0
    • 14/09/26 19:22:31

    今日も口ポカーンとあけた爺さんが運転してて、歩いてるだけでプ!とか鳴らされた
    70以上はもうだめ

    • 0
    • 14/09/26 10:54:16

    >>32ニュースではカーブを曲がりきれなかったって言ってた

    • 0
    • 14/09/26 10:51:16

    うちの義父80、手足痺れてるのに運転してる。先日は運転中に目眩がしたそうで・・・何回言っても運転やめてくれない。国が取り上げてくれないかな・・・・

    • 0
    • 14/09/26 09:16:34

    アクセルとブレーキ間違えたんでしょうか?高齢者は、運転控えた方がいいと思います。本当に危ないから。

    • 0
    • 14/09/25 17:01:17

    >>30
    親戚のおじちゃん同じこと言ってたけど、いまだに乗ってるよ…。もう75歳くらいだったはず。

    • 0
    • 14/09/25 15:03:45

    私も運転するけど、さすがに70過ぎて乗ろうとは思わないな…。60すぎたら免許をどうするか考えないといけないよね

    • 0
    • 29
    • さっき行ってきた
    • 14/09/25 10:53:44

    さっき行ってきたよ。
    いつも3階に停めるから今日も停めたけど、事故現場には警備員が立ってた。
    下りスロープを直進した所じゃなくて、少し右にハンドル切った場所だった。
    フェンスの柱と柱の間だったから、少し向きが違えば落下はしなかったような気がする。
    柱の間隔が車幅ピッタリで。
    とりあえず、一階を誰も通ってなくてまきこまれなかったし、死者が出なくて良かった!

    • 0
    • 14/09/25 10:24:24

    >>23私もニュース見て真っ先に思った。
    辻がよく行くイオンだって。

    • 0
    • 14/09/25 10:16:48

    でもお年寄りほど車に乗りたがるよねぇ。
    バスに乗るのも億劫そうだし。
    少し歩けば横断歩道あるのに、目の前の車道を縦断したりね…。
    歩くのしんどい気持ちわかるけど、周りの迷惑も考えなくちゃいけないね。
    迷惑なんて掛けてない!と思うかもしれないけど。

    • 0
    • 14/09/25 10:11:57

    >>15
    回復したんだ、よかった。

    • 0
    • 14/09/25 10:05:34

    アクセルとブレーキの踏み間違いもだけどドライブとバックの間違えも多いよね

    • 0
    • 14/09/25 10:04:16

    もう80越えたら運転して貰いたくないわ…このお二方には悪いけど、巻き添いされた人が居なくてよかったよ!

    • 0
    • 14/09/25 10:03:36

    ここって…
    辻の行きつけイオン?

    • 0
    • 14/09/25 10:01:52

    >>19アクセルね。

    • 0
    • 14/09/25 09:56:14

    >>19
    色々と…。

    • 0
    • 14/09/25 09:54:58

    年寄りのアクセルとブレーキの踏み間違えの事故多すぎる。いい加減いい歳になったら免許取り上げればいいのに。いつまでたっても年寄りのこの事故減らないし、犠牲者が増えるだけ

    • 0
    • 14/09/25 09:51:41

    近所だからよく行くけど、どんだけスピード出してたんだろう?
    あれを突き破るとか…アクセスとブレーキ踏み間違えたとしか思えない。

    • 0
    • 14/09/25 09:48:16

    そうだね。わたしだったら二人仲良く意識不明のままあの世にいきたいわ

    • 0
    • 14/09/25 09:19:30

    高齢で体中骨折したら治っても今までと同じ生活なんて出来ないし、寝たきりになるならいっそのことそのまま・・・の方が本人たちも周りも幸せなんじゃないかと思ってしまった。

    • 0
    • 14/09/25 02:59:20

    天国にも嫌われちゃったのね
    一生寝たきりになるくらいなら家族も不敏ね

    • 0
    • 14/09/25 02:39:23

    >>14
    夕方のニュースで見た時は、男性は意識不明だったけど回復したって言ってた。
    2人とも無事でよかった。

    • 0
    • 14/09/25 02:12:04

    おじいちゃんどうなったのかなー

    • 0
    • 14/09/25 02:11:51

    >>11
    しかも事故当時にあの家族イオンでランチしてたしね。

    • 0
    • 14/09/25 02:09:16

    本当に巻き込まれる人がいなくてよかった。
    この前も堤防を走ってたらいきなりバックしてくる車がいて慌ててクラクション鳴らしたけどまだバックしてきてあげく堤防から落ちそうになってる車がいて本当にビックリしたけどそれも高齢夫婦が乗ってたよ。
    そういう運転するならもう乗らないでほしい。

    • 0
    • 14/09/25 02:02:49

    >>5
    板橋で私も思った(笑)

    • 0
    • 14/09/25 02:01:29

    もうさ、早く60歳すぎたら毎年運転試験受けて免許更新制にしようよ。
    老人は運転したら危険!

    • 0
    • 14/09/25 01:25:40

    トピタイ見てお年寄りなんじゃ…って思って開けたらやっぱりそうだった。巻き込まれた人がいなくてよかった。

    • 0
    • 14/09/25 01:25:27

    また高齢者じゃないの?と思ったら案の定…巻き込みがなくてまだよかった。

    • 0
    • 14/09/25 01:24:13

    >>2
    今日は火曜じゃないから行ってないゆ。
    貧血、頭痛、腹痛ひどかったゆ。

    • 0
    • 14/09/25 01:22:45

    悪いけど年寄りは車も自転車も乗らないで頂きたい。誰も巻き込まれなくて良かったけど。

    • 0
    • 14/09/25 01:22:19

    桃屋の近所じゃん。

    • 0
    • 14/09/25 01:22:13

    落ちる瞬間怖かっただろうなー、、
    この男性はニュースでは意識不明の重体となっていました。
    意識が無事戻られるといいのですが。

    • 0
    • 14/09/25 01:22:05

    >>2
    あはは
    辻かよw

    • 0
    • 14/09/25 01:21:10

    芸能人が行くところじゃん!

    • 0
    • 14/09/25 01:20:55

    老人は運転してはいけません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ