【AKB48】川栄李奈(19) 握手会不参加にファンから暴言「握手が嫌ならAKB辞めろ」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/09/23 13:02:10

 運営は20日、23日に行われる「35thシングル『前しか向かねえ』劇場盤発売記念大握手会」に川栄が参加しないことを発表。理由を「怪我の静養のため」とした。

この発表に、トークライブアプリ・755の川栄のアカウント宛てには、ファンからメッセージが殺到。多くが川栄を気遣った内容だが、中には「テレビは出るのに、握手会は出ないのか?」「握手会が嫌なら(AKB48を)辞めろ」といった旨のメッセージもあったようだ。

 これを受け、川栄は「あのさー握手会やれとかここに書かないでもらっていいですかー」と投稿し、アカウントから退室。
秋元康は「心ないメッセージに怒りを覚える」とコメントした。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/05 21:05:02

    金爆みたいにやめればいい。歌のみで勝負しろ。

    • 0
    • 14/10/05 21:04:33

    ねー!

    • 0
    • 14/10/05 21:03:08

    他の子たちも握手会怖いんじゃないかなー。
    辞めればいーのに。

    • 0
    • 14/10/05 20:40:18

    でもさーやっぱ握手会はトラウマがあって怖いんじゃない?
    テレビとかは安心じゃん。

    • 0
    • 14/10/05 20:36:19

    ほんと、心ないなぁ

    自分の欲求が通らないと容赦ない言葉を飛ばすんだね、先が心配だわ

    • 0
    • 14/09/24 23:20:53

    >>85え!てっきり秋元は川栄に怒ってるのかと思ってた。

    • 0
    • 14/09/24 23:11:09

    >>91
    なんにしても言葉の選択が幼稚すぎる。

    • 0
    • 14/09/24 21:40:59

    簡単な資格とったんだから有効活用しなきゃ。
    はい、卒業ー

    • 0
    • 14/09/24 02:17:05

    ・755はスタッフがコメント検閲してるから暴言が載ることはない。
    ・握手会をやるつもりはないと言ってるのに、握手券を販売し続ける。
    ・握手会復帰を期待したファンの声に対して川栄の失言。
    ・舐めきった態度にファン怒る。

    ...って流れみたいですね。

    • 0
    • 14/09/24 02:10:54

    >>78
    秋豚と堀江と藤田の作ったツールなんでしょ?
    こういうのも計算してると思うわ。

    • 0
    • 14/09/24 01:53:53

    これってもともとは川栄がもう今後握手会やるつもりないって発言をしてて、握手会復帰してほしいってコメントしたファンに対してのあのさー、だったってのを見たんだけど本当なの?

    • 0
    • 14/09/24 01:13:00

    >>84
    あの事件以来、AKBとかアイドルファンがヤバい人達にしか見えなくなったよ。握手会なんてやめればいいのに。

    • 0
    • 14/09/24 01:10:50

    >>78
    うん、そういうコメントが嫌ならネットやらなきゃいいし。

    • 0
    • 14/09/23 23:48:04

    さすがあちらの方だけあるね

    • 0
    • 14/09/23 22:53:43

    「ははっ」てふざけたスタンプ付きだったんだね。それならちょっと印象がやわらぐ。

    • 0
    • 14/09/23 22:50:55

    >>78
    このだるそうな返しはヤバイ。
    「ごめんなさい。まだ少し恐くて。」みたいなアイドルらしい言い方はないのかね。キャラ設定しらないけど。

    • 0
    • 14/09/23 21:37:16

    >>81
    川栄李奈に思いやりを持ってってファンに注文出してたからファンに怒ってたよ。

    • 0
    • 14/09/23 21:27:26

    なんか、事件のこと忘れかけてたけど、
    結構大変な事件だったんだから、握手会廃止にしたらいいのに。今はセキュリティ強化してるかもしれないけど、今度はメンバーじゃなくてファンが事件に巻き込まれる可能性あるのに。
    まぁ、握手会がなくなったら、CDが全く売れなくなるから、しょうがなくやってるんだろうね。

    • 0
    • 14/09/23 21:22:17

    秋元お寿司が悪いだけ

    • 0
    • 14/09/23 21:17:46

    あんなことあったのに、まだ握手会とかやの?秋元?
    信じられない!人の命より金かよ!

    やるならみんなプラスチックの箱に入ってそこの穴から手だけだして握手したらいい。でも手首に刃物でも刺されたら怖いよね。なにもおきないとおもってるのかなー

    • 0
    • 14/09/23 19:07:51

    バカでごめん秋元康はファンの罵声に怒ってるのか川栄李奈に怒ってるのかわからない

    • 0
    • 14/09/23 19:03:37

    あんなことされて、なんで脱退しなかったのか不思議。ほかの仕事はできるのに、握手会だけできないなら脱退して一人で頑張れ

    • 0
    • 14/09/23 15:45:07

    川栄の返し方が本当なら、どっちもどっちだな。

    • 0
    • 14/09/23 15:40:30

    あのさーここに書かないでもらっていいですかー とか公の場に書くようなバカ女はもう辞めればいーんだよw
    プロとしての自覚、皆無じゃんww

    • 0
    • 14/09/23 14:37:24

    >>23
    九九も出来ないバカだもん
    仕方ないよ

    • 0
    • 14/09/23 14:30:44

    >>75
    連絡先しらないしそこまで労力使うようなめんどいことしないよ

    • 0
    • 14/09/23 14:29:41

    >>74
    そのまま運営側に言ったら?

    • 0
    • 14/09/23 14:28:03

    もうこいつらまとめて消えればいい
    どこまで増殖すりゃ気が済むんだか

    • 0
    • 14/09/23 14:26:40

    >>66
    何この人(笑)

    一般の子が私生活において襲われるとは違うよ。って(笑)

    そんなの一概に襲われないとは言えない。
    誘拐だの通り魔だのが居る世の中なのに…

    • 0
    • 14/09/23 14:25:04

    >>69
    有名人だけにファン同様アンチもいるだろうよ

    • 0
    • 14/09/23 14:24:09

    >>66
    だからってしねば良かったのに的な発言はどうかってことでしょ?

    • 0
    • 14/09/23 14:23:42

    >>63もしそうなら、あんな返しはしないんじゃないかな。

    • 0
    • 14/09/23 14:23:33


    >>66何が状況が違いの?
    握手会とか関係なしに芸能人だろうが一般人だろ襲われる時は襲われるんだよ。

    • 0
    • 14/09/23 14:19:03

    >>62
    立場が違う

    • 0
    • 14/09/23 14:18:52

    ば かだからこんな返ししかできないんだろう

    • 0
    • 14/09/23 14:18:16

    >>62
    有名になって握手会で誰に狙われるかわからない状況と一般の子が私生活において襲われるとは違うよ
    知名度あるなら危機感持たないと

    • 0
    • 14/09/23 14:17:13

    ぶっちゃけ怪我してなかったら一般人は名前すら知らなかっただろうから有名になれて良かったよね
    選挙でも票たくさん入れて貰えたみたいだし
    だからずっと握手会出ないのは支えてくれたファンに失礼だと思う
    もうセキュリティとか対策ちゃんとしてるんだしさ

    • 0
    • 14/09/23 14:15:45

    >>61うわっ、やばいね(笑)

    • 0
    • 14/09/23 14:13:52

    テレビは笑顔だけど、実際はトラウマで落ちこんでるのかもね。

    あんな血だらけに逃げたらトラウマになるよ。

    狭い場所恐怖症になったとか。

    • 0
    • 14/09/23 14:12:26

    >>42
    ひどいね。
    あなたの子どもも襲われて怪我だけでは済まないような目にあえば良いのに、って見ず知らずのおばさんに言われたらどう思うの?

    • 0
    • 14/09/23 14:11:01

    >>52
    パホーマンス(笑)

    • 0
    • 14/09/23 14:09:59

    >>57
    もう包帯なんか巻いてないじゃん
    いつの事言ってんの?

    • 0
    • 14/09/23 14:07:36

    こいつが出てるユーキャンほど胡散臭い物はないね

    • 0
    • 14/09/23 14:06:58

    あのとき消えてりゃ良かったのに

    • 0
    • 14/09/23 14:06:43

    この子いつまで包帯巻いてる気なの?何アピール?

    • 0
    • 14/09/23 14:06:20

    >>42
    ひとでなし

    • 0
    • 14/09/23 14:05:57

    >>52
    パホーマンスwwwww

    • 0
    • 14/09/23 14:03:07

    たかがAKBで少し人気が出たもんだから天狗になってるんでしょ。
    あのまま芸能界から消えたら良かったのに。

    • 0
    • 14/09/23 14:02:23

    >>41
    19にもなって、ましてや人前に出る仕事してる人間がこの返しは馬鹿すぎる。

    • 0
    • 14/09/23 13:57:06

    握手会があるのを知っていてAKBに入ったんでしょ。
    AKBなんてパンツ見せ不細工集団だ、過呼吸パホーマンスと言われているのに入る位だから普通の育ちはしていないよ。どの仕事でも、この仕事はやりたくありません。と発言したら「辞めろ」と言われて当然。

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ