浮気夫の懲らしめ方

  • 旦那・家族
    • 36
    • 匿名
      14/09/22 21:09:37

    離婚をする前提の制裁と、離婚をしない前提のお灸を据えるのでは、全く違う対応になると思います。

    離婚をしない前提なら、その旅行の日に大事な予定でも入れて旅行を断念させたり、夫婦の会話に夫を大事に想っているという感じで接したり、帰宅を早くさせるような予定を入れたり…その女性と会わなくするようにもっていってはいかがでしょうか?

    主さんは今、ご主人が火遊びなのか本気なのかもわからない状態だと思います。

    離婚をしないつもりなら、証拠をおさえたとしても、自分に気持ちを引き戻す方が良いと思います。

    離婚をする前提ならば、他の皆さんが言われるように、ガッツリ証拠を押さえることは大事だと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ