浮気夫の懲らしめ方

  • 旦那・家族
    • 30
    • 匿名
      14/09/22 15:23:20

    主は二人子どもがいます。
    ショック過ぎてまだ頭がぐちゃぐちゃで、自分の身に離婚という事態が降りかかるなんて信じられない感じがしています。

    泊まりはなくとも行為は済んでいるようです。
    薬は私で泊まりに向けて実験したのだと思います。
    こんな目に遭っても子煩悩で仕事熱心な部分は尊敬しているので、即離婚と踏み切れない自分にも苛立ちます。

    離婚しなくても私は引きずるタイプだと思うので、不倫相手をいかに苦しめるかばかり考えてしまいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ