GUいいねー♪

  • ファッション・ビューティー
    • 135
    • 匿名
      15/10/21 21:31:25

    >>130
    3ヶ月以内ならタグ切っても無くてもひどく汚れてない限り返品返金してくれるよ。
    裾上げしたパンツでも返金してくれた!←旦那のデニムを後日裾上げしに行ったんだけどセンチを間違え伝えてしまってすごい短くなっちゃったから(笑)
    そしてどこの店舗でも返品返金可!
    そしてすごい対応も良くて、こっちが気に入らんくて返品するとかバカなことしちゃったのに、サラッとやってくれて助かる。
    端のワゴンに、股下70センチのため○○円てのとか、開封したため○○円とかおいてあるけどそれが返品されたものだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ