9月に妊娠を確認した人~♪

  • 友募・馴れ合い
    • 88
    • 匿名
      14/10/10 17:10:37

    みかんさん
    検診どうでしたか?
    私も小さめと言われているので来週の検診が
    楽しみです!!
    とにかく胎動が感じられない今は不安しかないです。

    >>85
    悪阻酷そうですね。点滴かようのもつらそう。
    早く落ち着くといいですね。

    ななさん
    私も毎日体調の波があります。
    上の子の時よりは本当に軽い悪阻だと思うので
    必死に私は大丈夫大丈夫と自己暗示してます笑

    母子手帳ですがこんな感じです。
    上の子の時と色しか変わってない笑
    ミッフィーが羨ましいです!

    >>87
    おめでとうございます!
    悪阻まだまだ辛いですよね(>_<)
    みんなで励まし合いながら頑張りましょう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ