9月に妊娠を確認した人~♪ へのコメント(No.774)

  • No.774 なな

    7f1dbpxbqi

    15/07/02 09:47:58

    おはようございますヽ(*´з`*)ノ
    今婦人科の待合室です。悪露もないから子宮内は綺麗になってるといいなーと思いながら待ってます。総合病院だから待ち時間長いの覚悟です....

    すーまさん
    heartmarketネットでみました☆私好きかもー。
    でも岡山にはないみたいです。
    イオンか三井アウトレットモールでいつも服は買ってますがゆっくり見れるのはいつだろう(*_*)

    上の子がすんなり寝だしたのいつだったかなぁ。
    今は長男・次男だけで寝れるようになったんですが、長男が5歳くらいからだったかなぁ。
    子供だけで寝てくれると家事が進むから助かりますよね。
    娘さんもまだ3歳ならないからお母さんの側にいたいかもですね(*´∀`)

    やっぱり次男が赤ちゃん返りしてるみたいです。昨日保育園に迎えに言ったら
    「迎えに来るの早い」と泣き、床で寝込むという始末....そして今日もママがいいと泣き....
    今まで無かったのになぁ(´ε`;)
    切ない(><)明日休ませようか検討中です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.775 すーま

    Lo9qwodJdN

    15/07/02 10:40:27

    >>774ななさん
    HEART MARKET、ショッピングモールに入ってるけど入ってない所もあるんですね(´・_・`)私も久しぶりにネットで見たら服が欲しい気持ちが爆発しそうです(笑)そしてわりと安いのでいつも買いすぎちゃいます( ´ ▽ ` )ノ笑
    私もゆっくり買い物がしたいです…行けないこともないんだけど、あぁいう所の授乳室ってなんか嫌なんですよね…だから言ってもおっぱい!ってなる前に帰る感じでした…。かと言って自分の買い物のためにミルク用意していくのもなーって…だから私はもう少し我慢します(._.)

    次男くん、赤ちゃん返りですか…
    わたし男の子は、この子が初めてで全くの未知なんですけど、いやいやー!ってなったときは、やっぱり男の子って力強いんですか(´・_・`)?私の子どもの頃の男の子のこと考えると、戦隊モノの影響かなんかでお母さんにパンチやキックを喰らわす!みたいなイメージだったんですけど、ななさんちの男の子たちはどうですか(´・_・`)?
    男の子はママっ子で優しいイメージの反面、暴れた時がやばい!と友達に脅されてます(笑)

    うちの上の子は臨月あたりから、ママすぐ行くから布団で待っててねって言うと、わかった!と言って一人で良い子に寝てくれてましたが、下が産まれてから同じ事を言っても、まだやだ。ママも一緒にいこーよー。って限界まで粘ります…やっぱり下の子にママを取られた感は、あるんですかね(._.)

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。